共感で繋がるSNS
イナズマイレブンVの星

イナズマイレブンVの星

7 投稿数 31 メンバー

惑星主: 暗黒のɼίกցѻ🍎
大好き過ぎて惑星作っちゃいました。 必殺技で戦う、超次元サッカーバトルゲーム! 「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード」。 主にこのゲームの良さとか、 遊んだ感想を投稿したり、 好きなキャラについてかたったり、 みんなで対戦とか、 キズナタウンでの交流の募集したり、 楽しい惑星に出来たらなって思ってます。(* 'ᵕ' ) 自動承認制なのでお気軽に誰でも参加待ってます。 ※ゲームの公式サイトにある配信禁止区間の動画や画像の投稿等は禁止です。 昔、イナズマイレブンがアニメでやってた頃、 惑星主は本気で必殺技が使えるサッカー選手になりたくて 陸上競技部に入ってサッカー選手目指していました。(サッカーをするために陸上競技1回通して脚力あげようと思ってたのですがそのまま陸上競技ハマってずっと陸上競技やってました。) 人生変わった? 惑星主にとってはそんなゲームです!(笑) みんなで楽しく! 宇宙全部で(GRAVITYのみんなで) サッカーやろうぜ!!⚽

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ティルナノーグ

ティルナノーグ

エンジョイ勢ですが対戦してくれる方いませんか!
GRAVITY1
GRAVITY151
ゆう

ゆう

イナイレ好きと繋がりたい!
イナヴィクエンジョイ勢だけど
誰か一緒にしませんかー?
#イナズマイレブン
GRAVITY1
GRAVITY45
暗黒のɼίกցѻ🍎

暗黒のɼίกցѻ🍎

小学生の頃の僕の夢。
「必殺技が使えるサッカー選手になりたい。」
本気でそう思っていた。
あれから多分10年ちょっとたった。
大人になった今、全然違うことをしている。
大人になって思う。
大人って難しいなって。
大人になった実感もジワジワって感じだし、
自分はまだまだ未熟というかなんというか。
上手く説明できない難しさともどかしさ。
なんか、なんかって感じ。
全然ひっくるめて、難しい。
なんか、そんな自分でもよくわかんないことをちょいちょい考えながら生きてるんですけど、
今日は、僕の大好きなイナズマイレブンっていう必殺技で戦うサッカーのゲームをやっていたんです。

このゲームの昔やってたアニメがきっかけで
必殺技ってかっこいいなって思って
必殺技が使えるサッカー選手になりたいと思ってた。
そして改めて、改めなくても十分わかってるけど、好きなものはずっと変わらない。
大好きなものはいつまでも大好きだなって思った。そんな1日だった。
なんか、背骨が折れそうで折れないぐらいの勢いで全身全霊全力で、魂込めて、
「ありがとう」って叫びたい。

全部ひっくるめて、ありがとう!!!!
ありがとう!!!!!!!!
#ひとりごとのようなもの
GRAVITY

打ち砕ーくっ!

pugcat's

GRAVITY
GRAVITY36
うり

うり

ハートレイピア両方打ちたすぎてずっとぐるぐる周回中( ; ; )
GRAVITY
GRAVITY13
サカキ

サカキ

chatGPTが作ったイナイレヴィクロの俺

太りすぎやろ。痩せよ。
GRAVITY
GRAVITY11
ドルヲタ君🍬

ドルヲタ君🍬

そしてイナズマイレブンを買う
GRAVITY
GRAVITY8
ドルヲタ君🍬

ドルヲタ君🍬

みんなに聞きたいんだけど
Switchライトでも楽しめる?
GRAVITY3
GRAVITY5

関連する惑星をみつける

もっとみる