

大好き過ぎて惑星作っちゃいました。
必殺技で戦う、超次元サッカーバトルゲーム!
「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード」。
主にこのゲームの良さとか、
遊んだ感想を投稿したり、
好きなキャラについてかたったり、
みんなで対戦とか、
キズナタウンでの交流の募集したり、
楽しい惑星に出来たらなって思ってます。(* 'ᵕ' )
自動承認制なのでお気軽に誰でも参加待ってます。
※ゲームの公式サイトにある配信禁止区間の動画や画像の投稿等は禁止です。
昔、イナズマイレブンがアニメでやってた頃、
惑星主は本気で必殺技が使えるサッカー選手になりたくて
陸上競技部に入ってサッカー選手目指していました。(サッカーをするために陸上競技1回通して脚力あげようと思ってたのですがそのまま陸上競技ハマってずっと陸上競技やってました。)
人生変わった?
惑星主にとってはそんなゲームです!(笑)
みんなで楽しく!
宇宙全部で(GRAVITYのみんなで)
サッカーやろうぜ!!⚽

ティルナノーグ

ゆう
イナヴィクエンジョイ勢だけど
誰か一緒にしませんかー?
#イナズマイレブン

暗黒のɼίกցѻ🍎
「必殺技が使えるサッカー選手になりたい。」
本気でそう思っていた。
あれから多分10年ちょっとたった。
大人になった今、全然違うことをしている。
大人になって思う。
大人って難しいなって。
大人になった実感もジワジワって感じだし、
自分はまだまだ未熟というかなんというか。
上手く説明できない難しさともどかしさ。
なんか、なんかって感じ。
全然ひっくるめて、難しい。
なんか、そんな自分でもよくわかんないことをちょいちょい考えながら生きてるんですけど、
今日は、僕の大好きなイナズマイレブンっていう必殺技で戦うサッカーのゲームをやっていたんです。
このゲームの昔やってたアニメがきっかけで
必殺技ってかっこいいなって思って
必殺技が使えるサッカー選手になりたいと思ってた。
そして改めて、改めなくても十分わかってるけど、好きなものはずっと変わらない。
大好きなものはいつまでも大好きだなって思った。そんな1日だった。
なんか、背骨が折れそうで折れないぐらいの勢いで全身全霊全力で、魂込めて、
「ありがとう」って叫びたい。
全部ひっくるめて、ありがとう!!!!
ありがとう!!!!!!!!
#ひとりごとのようなもの





打ち砕ーくっ!

うり

サカキ
太りすぎやろ。痩せよ。

ドルヲタ君🍬
ドルヲタ君🍬
Switchライトでも楽しめる?
関連する惑星をみつける
音ゲーの星
714人が搭乗中
参加
音ゲーマー集まれ〜! 仲間を探したり、リザルト上げたりしましょう!
新・原神の星
2104人が搭乗中
参加
旅人の皆様の交流の場になれば幸いです。
※リーク情報の投稿、拡散は削除・除名いたします。
プロセカの星
696人が搭乗中
参加
プロセカ好きがゆるく投稿する場所です🎤
※背景はバナーの子を使ってます
iUぷらねっと友の星
572人が搭乗中
参加
「iUぷらねっと」
仲間を増やすための星です。
挨拶し合ってフレンドさん作ってね。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【あそびかた】
・タスクの銀コインを集める
・集めたコインで餌を買う
・自分のペット、相互さんのペットに
餌をあげる
・ペット達が宝石を落とす
・宝石を集める
・「お店」で希望のアイテムと交換
※一番人気は「中級ガチャチケット」💛
崩壊スターレイルの星
1231人が搭乗中
参加
スターレイルの星へようこそ!
【申請についての条件】
・問題に答える
・スターレイルのプレイ画像、又は作品に関連する画像投稿を1つでもしていること
【注意点】
・本編ストーリーのネタバレ、リークに関することを無闇にコメントで他者に言わないこと。
もっとみる 

暗黒のɼίกցѻ🍎