

大好き過ぎて惑星作っちゃいました。
必殺技で戦う、超次元サッカーバトルゲーム!
「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード」。
主にこのゲームの良さとか、
遊んだ感想を投稿したり、
好きなキャラについてかたったり、
みんなで対戦とか、
キズナタウンでの交流の募集したり、
楽しい惑星に出来たらなって思ってます。(* 'ᵕ' )
自動承認制なのでお気軽に誰でも参加待ってます。
※ゲームの公式サイトにある配信禁止区間の動画や画像の投稿等は禁止です。
昔、イナズマイレブンがアニメでやってた頃、
惑星主は本気で必殺技が使えるサッカー選手になりたくて
陸上競技部に入ってサッカー選手目指していました。(サッカーをするために陸上競技1回通して脚力あげようと思ってたのですがそのまま陸上競技ハマってずっと陸上競技やってました。)
人生変わった?
惑星主にとってはそんなゲームです!(笑)
みんなで楽しく!
宇宙全部で(GRAVITYのみんなで)
サッカーやろうぜ!!⚽

ティルナノーグ

ゆう
イナヴィクエンジョイ勢だけど
誰か一緒にしませんかー?
#イナズマイレブン

暗黒のɼίกցѻ🍎
「必殺技が使えるサッカー選手になりたい。」
本気でそう思っていた。
あれから多分10年ちょっとたった。
大人になった今、全然違うことをしている。
大人になって思う。
大人って難しいなって。
大人になった実感もジワジワって感じだし、
自分はまだまだ未熟というかなんというか。
上手く説明できない難しさともどかしさ。
なんか、なんかって感じ。
全然ひっくるめて、難しい。
なんか、そんな自分でもよくわかんないことをちょいちょい考えながら生きてるんですけど、
今日は、僕の大好きなイナズマイレブンっていう必殺技で戦うサッカーのゲームをやっていたんです。
このゲームの昔やってたアニメがきっかけで
必殺技ってかっこいいなって思って
必殺技が使えるサッカー選手になりたいと思ってた。
そして改めて、改めなくても十分わかってるけど、好きなものはずっと変わらない。
大好きなものはいつまでも大好きだなって思った。そんな1日だった。
なんか、背骨が折れそうで折れないぐらいの勢いで全身全霊全力で、魂込めて、
「ありがとう」って叫びたい。
全部ひっくるめて、ありがとう!!!!
ありがとう!!!!!!!!
#ひとりごとのようなもの





打ち砕ーくっ!

うり

サカキ
太りすぎやろ。痩せよ。

ドルヲタ君🍬
ドルヲタ君🍬
Switchライトでも楽しめる?
関連する惑星をみつける
マイクラ初心者の星
443人が搭乗中
参加
この惑星ではマイクラ初心者の方が、マイクラを楽しめるように、楽しい惑星にできたらなと思います。
iUぷらねっと
6025人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます!
⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️
ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。
ボードゲームの星
367人が搭乗中
参加
ツムツムの星
1263人が搭乗中
参加
ツムツムしてる人誰でも大歓迎です🙆🏻♀️
自慢や相談、情報そういったことなんでも投稿してってください〜!
ちなみに主は投稿全部見てるよ👀
見てるよの意味を込めていいねしてます🫶🏻
ぽこあポケモンの星
673人が搭乗中
参加
作ろうみんなで暮らす街
ぽこあポケモンの星へようこそ!
マルチプレイしたり自慢の街を披露したり推しポケモンと生活したりとまったりスローライフをこの星で投稿しあって楽しんで欲しいです!
ルール等はありませんが万が一星内でのマルチプレイトラブル等がありましたら星追放の対応をしますのでご理解のほどよろしくお願いします!
もっとみる 

暗黒のɼίกցѻ🍎