

不憫な思いしがちな人っていますよね。不憫なことが多すぎてもはやネタになってしまう人たち、不憫ネタで笑い飛ばせば不憫なことが起きてもネタができたと嬉しくなっちゃうはず。みんなでここで笑い飛ばしましょう!不憫じゃないけど不憫な話大好きな人も大歓迎!

葛村レトリ🦴
シンプルに行ってみたかった

のあ
夫「パスタ食べる!」
で、パスタ茹でたことないのかやたらでかい鍋出して「お湯もっと必要?」て言いながら3回くらいケトルでお湯沸かして、パスタしまってる引き出し開けたら、
パスタなかった

のあ
「安い駐車場調べるね!〇〇ってとこは最大料金〜円だって!」て言ったら「まぁ大丈夫だよ」て言われたので任せて、「ここ停めようかな」て入った駐車場で最大料金って文字が見えなかったから「いま最大料金かいてあった?」て聞いたら「うん」て言ってたので半信半疑で任せてたら最大料金なくて8000円になってしまって、「半分払うね!」て言ったら「のあが最大料金あるって言ってたじゃん💢」てブチギレられたことあるんだ🫶

のあ
男「今でかいドンキあったじゃん」
私「え、あった?」
男「え、あったじゃん」
私「そーなんだ」
男「え…あったじゃん💢」
てキレられたことあったなあ

葛村レトリ🦴


葛村レトリ🦴
それを文章にするのがめっちゃムズい

葛村レトリ🦴
3ヶ月になったら耐えれねぇぞ…
土日休みって話も、
土日出勤になる可能性あるって…
ゴールデンウィークも、
なくていいねぇって言われたぞおい
しぬか?
しぬんか?

のあ
おはようございます。

葛村レトリ🦴
メンタル不調で仕事した
全力でコケて塗料まみれになります
割と色んなとこ怪我しました
ありがとうございます

のあ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
愚痴吐きの星
4203人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、
何も言えなくなってしまった事ありませんか。
まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん
よろしくお願いいたします。
心優しい庶民の星
411人が搭乗中
参加
ココロ
穏やかに過ごせる日々🍀.*
うんこの星
921人が搭乗中
参加
うんこしたい奴!集まれ!キミの大便フィールドはここだ!!
・排便報告
・日々の💩管理
・ご自身やご家族の💩エピソード
・💩の魅力
ほか、うんこポエム、うんこ小説、うんこ哲学、うんこ相談、うんこバトルなど、うんこにまつわる投稿をしよう!
⚠️生理的うんこと関係ない愚痴
(例「また残業~。うんこ」←❌ 「俺の画力マジうんこだから」←❌)、
生理的うんこと関係ない投稿*、スカ卜ロを絡めたただのエ口、うんこと関係ない顔面アピールや単なる我が子自慢は星の投稿から外します。
*ガイダンス投稿・星からの告知投稿は除きます
お月様が好きな星
517人が搭乗中
参加
お月様の優しい光に癒されますように🌙*·̩͙
写真やイラスト
お月様に関する話や音楽などでもOKですฅ''
アラ還の世界の星
551人が搭乗中
参加
初見さんは星に投稿して自己紹介よろしくお願いします。
挨拶は大事なので、よろしくお願いします。
楽しく交流してね。
アラ還と交流したい若者方もいらっしゃい。
若い方で熟女好きな方もおいで。
いっぱい投稿してね。
節度を持って楽しみましょう。
もっとみる 

のあ
