共感で繋がるSNS
引き寄せの法則の星

引き寄せの法則の星

61 投稿数 42 メンバー

惑星主: 🔥種蒔炉炉🔥
引き寄せの法則について興味がある方! 日々の暮らしに取り入れている方! 一緒に情報や体験をシェアしていきましょう!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

知人に勧められた本。
まだ、読み途中。だけど、なんか、凄い。

この世と言われる場所での時間は、
ある意味旅行に出ている様な状態。

あらかじめプラニングしたプランに合わせた、レンタカー(体)が用意されている。

この世でやりたいこと、に合わせたレンタカーは、

どんな車種であり
どんなオプションが付いていて
どんな特性があるのだろうか

そんなことを考えてこの先、生きたら
生きやすいかもね。

…みたいな意図の話があって。

そっか。
この体、この特性、性格、、

全部、自分が選択したロードマップに適したものだったんだ。。


仮に、その特性について
生き辛いって思ってるなら、

選んだものとは違う道を進んでるのだろうか🤔


最近、急に色んなものが繋がって生きやすいのは、
もともと設計していた道に、戻れたからなのだろうか。


何にせよ、

引き寄せって、起きてますよみなさん。
しかも、100%です。ガチで。


いやびっくりする。
面白いね[ほっとする]
GRAVITY
GRAVITY82
かずまち

かずまち

昨日の深夜
お腹が減りどうしても何か食べたくなり、どうせなら体に優しいのがいいと思ったので、久々に恒例のアレ作りました。
米粉バナナ豆腐蒸しパンシナモン風味
大満足で寝れました(笑)
GRAVITY
GRAVITY53
🐲興風龍之介🐉

🐲興風龍之介🐉

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
引き寄せの実体験をお聞きしたいです。

【最近のマイブーム】
去年の夏から御朱印集め始めました。
なかなか増えてないんですけど…。
GRAVITY2
GRAVITY45
667

667

無限の叡智とは
制限や終わりがなく、極めて深く本質的で優れた知恵や能力の事。

産まれて7歳位まではこの状態らしい
いつの間にか身についた信念によって、
無意識に現実創造を繰り返している。

現実を変えるには
無意識の下にある観念を認識して書き換えれば良い。

観念を見つけるのはとても簡単だ
繰り返し🔁起こっている事
例えば

同じパターンで壊れる人間関係

お金がいつも苦しい…等

どう認識しているか?
どう認識したら心が軽くなるか?

もともと無限の叡智としてこの世に生まれている。
宇宙と共存し、自分自身が1番信じれる存在だと認識に戻るのだ。





GRAVITY

On Your Side

Superfly

GRAVITY4
GRAVITY34
꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

言語化すると、
それに付随した『今』必要な情報が入ってくる[照れる]

今まではほわっと、
これ、好きでしょ〜?くらいだったから
結局あれもこれもにお金掛けて大変だったけど😇

今は『本当に必要』だけが届くの、
選別の手間も省けて助かってる[泣き笑い][ハート]

届いたら、やるだけ♬
GRAVITY
GRAVITY34
꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

ひっさびさにかなりイラッと来た!!🙌
個人的にコレはレアな感情なので、大事にしようと思った[泣き笑い]

今までは、気付かないふりしてた。
イライラしてる自分が、滑稽に見えたからかもしれない。
けど、最近
そうして感情に蓋をするのをやめた。
結局その蟠りは、負債として積もり積もって行くことに気づいちゃったから。

だから、昨日はしっかりそのイライラを感じてみた。

そりゃイライラするよね。
その感覚は、正当。

なら今後はどうしたい?
ルールを設定して、もうそれに当たらない。
当たってもロジカルに処理できる。
そう言う環境を作ろう。

淡々と、ルールが設けられた。
破られても、もう手放してるから大丈夫[照れる]


そして、瞑想して。
しっかりと自分の中身を感じることで、
逆に涙が出るくらいの幸せを感じた[ほっとする]

なんかあれだね。
前半笑えるけど、後半号泣モノの感動が待ってる舞台見てるみたいな感情の揺れを感じた🤭
GRAVITY
GRAVITY33
꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

あれ?もしかして当たり前のこと??
今気付いたから忘れない様にメモがてらの投稿です📝

引き寄せって、宇宙他力からなるものでしょ?
けどその宇宙って...自分の中のマイクロコスモス??

あれ?つまり潜在意識のこと?

やっぱり、自分は元々全部持ってたのか🤔
GRAVITY1
GRAVITY28
꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休

なんとなく。
小さな引き寄せを呟いてみようっ

久しぶり使おうと思ったバッグから100円玉🪙✨
やったぁ⤴︎⤴︎
GRAVITY3
GRAVITY27
みー

みー

最近、大きな別れがあり(彼のことではないです)
ぽっかり穴の空いた状態ですが、
ここからまた何か入ってくるかなー。
GRAVITY
GRAVITY17
ひまわり🌻

ひまわり🌻

言霊で願いは叶ってきてるから
私は吐く言葉気をつけたい!

ただほんっとにきつい時もあるから
そういうときは
心のガス抜きってことにする😴🌍💕
GRAVITY
GRAVITY13
もっとみる

関連する惑星をみつける

不登校の星

360人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。 話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱 また、不登校のことだけではなく ・日常の出来事 ・趣味の話 ・何気ないこと ・今思ってること など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪ 泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。 ただいてくれるだけでも大丈夫だし、 少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように なってもらえたら嬉しいです😌 ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。 〈ルール〉 ① 相手を否定しない・比較しない どんな気持ちも大切に受けとる場所です。 ② 批判しない・傷つける言い方をしない 安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。 ③ 無理なアドバイスをしない 「こうしなよ!」ではなく、 共感や寄りそいを大事にお願いします。 ④ 見たくない時は見ないでOK しんどい日は無理しなくて大丈夫。 見ているだけ・休むだけの日があってOKです。 ⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ お返事がむずかしい日は、そのままでOK。 自分のペースをいちばん大事にしてね。 ※不登校の星に参加希望の方へ この星は“不登校の学生さん”が対象です。 学生・不登校である事が確認できない場合は、 お断りする場合があります。 管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。 (確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)

発達障害者の星

558人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。

ADHD・ASDの星

8015人が搭乗中
参加
たとえ花束は持てなくても、いつか1本の花を持てる人生にしたいと思う。 ひとつだけルールを。 【ADHD・ASDに関連のないことを投稿しないでください】 そろそろ人が多くなってきて、管理ができなくなってるので各自守っていただけると助かります。 承認作業は随時しておりますので遠慮なく申請してください! ※タイミングは管理者の都合により異なります。数日空いてしまうかもしれませんが、大体1週間以内を見ていただければと思います。

メンヘラの集い

1168人が搭乗中
参加
平成は終わっても…… メンヘラに終わりは無い。

安楽死の星

369人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。
もっとみる