
Seven


🍙うめをにぎり🍙
今まで食べてきたのん載せてとこ🎵
と、言いつつ
この画像で1番自分自身が
飯テロ打撃を受けるっていう…🤣🤣🤣










🍀ponate🐾
大兄と姉さんと買い物🛍がてら
スシローでお昼ご飯を食べました😋🍣
大兄の奢りでお腹いつぱい食べちゃったŧ‹" (๑´〰`๑) ŧ‹"
姉さんに大兄から大トロのプレゼント🎁🎅
私も大好きなコハダと光り物が食べられ
〆の茶碗蒸しで大満足❣️
大兄は相変わらずエビ🦐とサーモンを
♾️➿無限ループしてたꉂ🤣🤣🤣
私が1番高い皿が多かった😂💦
枚数もまぁほぼ同じ
大兄はもう少し食べられそうだったけど…
人の奢りご飯は美味しい〜(*Ü*)*.¸¸♪"
#スシロー #姉さん #大兄








🍀ponate🐾
❁私は大豆ミートの十六穀米プレート
❁小兄は濃厚ビーフシチューの包み焼き
❁フルーツサラダ🍇🍓🍑🍉
❁ポテト🍟(ケチャ·マヨ)
❁ミニチョコパフェ🍫
✐
プレートは全部がさっぱりしていて
健康を意識してる〜って感じでした。が
ダレが濃いめの味で2種類あるので🙆🏻♀️まʓ♡
付け合せの野菜も🥬美味しかったです!
かぼちゃ🎃甘くてホクホク
包み焼きハンバーグ食べた事あるけど
美味しいのは間違いないけど…とにかく
熱い🥵ハンバーグも鉄板も熱々で火傷しそう
小兄は猫舌なので😅サラダや付け合せを
食べながら少しずつ食べてました😋
フルーツサラダ🥗 ͛.*初めて食べたけど
りんご🍎とドレッシングが美味しく
酸味が口直しにちょうど良かったです
ポテトは細くてカリホクでした
ケチャ·マヨいらないくらい美味しかった😋
毎回寒くて食べられなかったパフェ🍫🍨を
食べましたΨ( 'ч' ☆)
すごく美味しかったんだけど…ガトーショコラは別にケーキ🍰として食べたかったなぁ〜
小兄と色々な話をしながらゆっくり
ランチ出来ました\(^o^)/
#COCO'S #ハンバーグ #小兄
#ミニパフェ





🍀ponate🐾
うどん屋さんにお昼ご飯を食べに行きました🥢
混雑時を避け🚌💨で行き
日頃の仕事の様子や雑談をしながら
ゆっくり…うどん◥█̆̈◤࿉∥を食べる
手は止めずに美味しく楽しい時間を
過ごせました!
この時期の鍋焼きうどん最高〜
サービスでフライドポテトと天ぷら
お土産のおうどんまでいただきました😋❣️
帰りに業スーによったけど業スーでさえ
高いなぁ〜[大泣き]
帰りはのんびり...🐌歩きながら雑談しながら
#大兄
#作業所
#うどん屋
#鍋焼きうどん
#業務スーパー





🍀ponate🐾
行ってきました🚶♀️🚶🏻🚶🏻
細めの讃岐うどんで数種の合せ出汁です
◥█̆̈◤࿉∥私と小兄は釜揚げうどんと
天ぷら5種盛り
▪かぼちゃ🎃
▪磯辺揚げ
▪ナス🍆
▪えび天🦐
▪大葉
◥█̆̈◤࿉∥大兄は肉うどんと
天ぷら3種盛り
▪かぼちゃ🎃
▪とり天
▪ナス🍆
✐
姉さんは風邪気味だったのでお留守番🏡
麺と出汁と、とり天をテイクアウト
少し多めにサービスしてもらいましたが
姉さん全部食べちゃった( ´•ᴗ•ก )
✐
次は大盛り食べてみようっと!
#讃岐うどん #テイクアウト #天ぷら





冥
【この惑星で楽しみたいこと】
【最近のマイブーム】


🍀ponate🐾
教えてもらい着くまでジョナサンと
勘違いしてました💦
安くて美味しい𝕛𝕠𝕪𝕗𝕦𝕝𝕝(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ロボット🤖使ってなくてお客さんは
楽しそうに話してて✨🎶時間の流れが
ゆったりと感じました。
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
グラタングツグツいってる
アツアツで火傷注意だよ⚠️
小兄と私もフーフー( ゚³゚)=3ハフハフ
姉さんのチキンも🐔ハンバーグも
大きくて大満足💯あっという間にペロリ😋🍴✨アサイーヨーグルトもカリカリナッツと
酸味でスッキリ美味しかった!
#𝕛𝕠𝕪𝕗𝕦𝕝𝕝 #おいしー
#食べることができる幸せ
#群馬







🍀ponate🐾
フードコートでご飯Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
遅い時間だったのに…ガッツリ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
✡大兄…パーコー麺·大盛り
(坦々麺ベース)
✡姉さん…醤油ラーメン
ミニチャーシュー丼
✡自分…ヤンニョムチキンと唐揚げの合盛り
✐
大兄はよく食べるけど多すぎる😅と
言いながら完食したよ!
姉さんもミニチャーシュー丼は食べたけど
ラーメン🍜は残してしまいました。
1人前が予想より多かったみたい💦
私はしっかり完食です😋
「ご馳走様でした🙏」
#フードコート #いつかの夜ご飯
#家族との時間


🍀ponate🐾
申請をする為の診断書を書いてもらう為の
通院🏥診察終わったらちょうどお昼🍴🌞
お昼ご飯はココスで(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
サラダは🥗 ͛.*器ごと食べられる
タコス🌮サラダをシェアして
2種のディップとチリソースで
味変も楽しめて🙆🏻♀️まʓ♡
妹さんはハンバーグステーキ
チェダーチーズがのってて美味しそう🤤
手元で好きな焼き加減調整出来るのもいいね
私はビーフシチューの包み焼きハンバーグと
パン
あつぅ!あちっ!あちあち!あちぃ〜
鉄板あつい🔥😶🌫️湯気があつい♨️
パンをちぎって🍞🍴⑅*॰ॱつけて
シチューもキレイに食べます😋
ドリンクバー🍹🍵🥛☕🍷🍸
いつもはそれほど飲まないけれど
結構ガッツリ飲んでお腹ぐるじぃ〜〜
ごちそうさま🙂↕️🙏
#ココス #ハンバーグ #ドリンクバー



もっとみる 
関連する惑星をみつける
飯テロの星
410人が搭乗中
参加
お腹すいたでしょ?
カフェ巡り
1090人が搭乗中
参加
いらっしゃいませ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
貴方が見つけた素敵なカフェを
ここに居るみんなと共有して下さい🧸🤍🍰
素敵なお店に出会えます様に✨
カフェ&スイーツの星
5149人が搭乗中
参加
お洒落なカフェや流行りのスイーツ🍰スタバからコメダ☕️ミスド🍩コンビニのテイクアウトでも軽食でもスイーツやカフェに関する事なら何でもアリ!
皆さんで美味しいスイーツや素敵なカフェを共有しましょう☕️🍫🍰🍭
ポテト教
364人が搭乗中
参加
カフェ・スイーツ
6891人が搭乗中
参加
皆様、ご搭乗ありがとうございます😊
ここは縛りなくカフェ記録やカフェ、手作り、コンビニ何でもありのスイーツ投稿をシェアする場です✨
堅苦しい制限やルールはありません!
が、他の人が不快に感じる投稿は御遠慮ください!
みんなで、楽しい惑星にしましょう
出会いを求める投稿はご遠慮下さい
見かけたら、削除します
惑星に関係ない投稿も見かけたら削除させていただきます
もっとみる 



まっちゃ

