共感で繋がるSNS
外食の写真の星

外食の写真の星

26 投稿数 15 メンバー

惑星主: まっちゃ
みんなの食べたものおしえてー

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

Seven

Seven

GRAVITY
GRAVITY203
🍙うめをにぎり🍙

🍙うめをにぎり🍙

飯テロです🩷
今まで食べてきたのん載せてとこ🎵


と、言いつつ
この画像で1番自分自身が
飯テロ打撃を受けるっていう…🤣🤣🤣
GRAVITY12
GRAVITY43
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

#昨日のお昼ご飯
大兄と姉さんと買い物🛍がてら
スシローでお昼ご飯を食べました😋🍣
大兄の奢りでお腹いつぱい食べちゃったŧ‹" (๑´〰`๑) ŧ‹"
姉さんに大兄から大トロのプレゼント🎁🎅
私も大好きなコハダと光り物が食べられ
〆の茶碗蒸しで大満足❣️

大兄は相変わらずエビ🦐とサーモンを
♾️➿無限ループしてたꉂ🤣🤣🤣
私が1番高い皿が多かった😂💦
枚数もまぁほぼ同じ
大兄はもう少し食べられそうだったけど…
人の奢りご飯は美味しい〜(*Ü*)*.¸¸♪"

#スシロー #姉さん #大兄
GRAVITY2
GRAVITY32
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

昨日は小兄とCOCO'SでLunch- ̗̀😋🍴💕

❁私は大豆ミートの十六穀米プレート
❁小兄は濃厚ビーフシチューの包み焼き
❁フルーツサラダ🍇🍓🍑🍉
❁ポテト🍟(ケチャ·マヨ)
❁ミニチョコパフェ🍫

プレートは全部がさっぱりしていて
健康を意識してる〜って感じでした。が
ダレが濃いめの味で2種類あるので🙆🏻‍♀️まʓ♡
付け合せの野菜も🥬美味しかったです!
かぼちゃ🎃甘くてホクホク

包み焼きハンバーグ食べた事あるけど
美味しいのは間違いないけど…とにかく
熱い🥵ハンバーグも鉄板も熱々で火傷しそう
小兄は猫舌なので😅サラダや付け合せを
食べながら少しずつ食べてました😋

フルーツサラダ🥗 ͛.*初めて食べたけど
りんご🍎とドレッシングが美味しく
酸味が口直しにちょうど良かったです

ポテトは細くてカリホクでした
ケチャ·マヨいらないくらい美味しかった😋

毎回寒くて食べられなかったパフェ🍫🍨を
食べましたΨ( 'ч' ☆)
すごく美味しかったんだけど…ガトーショコラは別にケーキ🍰として食べたかったなぁ〜

小兄と色々な話をしながらゆっくり
ランチ出来ました\(^o^)/

#COCO'S  #ハンバーグ #小兄
#ミニパフェ





GRAVITY1
GRAVITY30
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

昨日は大兄が働いている作業所の
うどん屋さんにお昼ご飯を食べに行きました🥢
混雑時を避け🚌💨で行き
日頃の仕事の様子や雑談をしながら
ゆっくり…うどん◥█̆̈◤࿉∥を食べる
手は止めずに美味しく楽しい時間を
過ごせました!
この時期の鍋焼きうどん最高〜
サービスでフライドポテトと天ぷら
お土産のおうどんまでいただきました😋❣️

帰りに業スーによったけど業スーでさえ
高いなぁ〜[大泣き]
帰りはのんびり...🐌歩きながら雑談しながら

#大兄
#作業所
#うどん屋
#鍋焼きうどん
#業務スーパー

GRAVITY1
GRAVITY30
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

大兄が働いているうどん屋さんに
行ってきました🚶‍♀️🚶🏻🚶🏻
細めの讃岐うどんで数種の合せ出汁です

◥█̆̈◤࿉∥私と小兄は釜揚げうどんと
天ぷら5種盛り
▪かぼちゃ🎃
▪磯辺揚げ
▪ナス🍆
▪えび天🦐
▪大葉
◥█̆̈◤࿉∥大兄は肉うどんと
天ぷら3種盛り
▪かぼちゃ🎃
▪とり天
▪ナス🍆

姉さんは風邪気味だったのでお留守番🏡
麺と出汁と、とり天をテイクアウト
少し多めにサービスしてもらいましたが
姉さん全部食べちゃった( ´•ᴗ•ก )

次は大盛り食べてみようっと!

#讃岐うどん #テイクアウト #天ぷら






GRAVITY7
GRAVITY28
冥

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】


【最近のマイブーム】
GRAVITY
GRAVITY38
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノの𝕛𝕠𝕪𝕗𝕦𝕝𝕝
教えてもらい着くまでジョナサンと
勘違いしてました💦

安くて美味しい𝕛𝕠𝕪𝕗𝕦𝕝𝕝(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ロボット🤖使ってなくてお客さんは
楽しそうに話してて✨🎶時間の流れが
ゆったりと感じました。
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
グラタングツグツいってる
アツアツで火傷注意だよ⚠️
小兄と私もフーフー( ゚³゚)=3ハフハフ
姉さんのチキンも🐔ハンバーグも
大きくて大満足💯あっという間にペロリ😋🍴✨アサイーヨーグルトもカリカリナッツと
酸味でスッキリ美味しかった!


#𝕛𝕠𝕪𝕗𝕦𝕝𝕝 #おいしー
#食べることができる幸せ
#群馬
GRAVITY
GRAVITY27
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

遅くなったけど💦映画🎥🎬帰りに
フードコートでご飯Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
遅い時間だったのに…ガッツリ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

✡大兄…パーコー麺·大盛り
(坦々麺ベース)
✡姉さん…醤油ラーメン
     ミニチャーシュー丼
✡自分…ヤンニョムチキンと唐揚げの合盛り

大兄はよく食べるけど多すぎる😅と
言いながら完食したよ!
姉さんもミニチャーシュー丼は食べたけど
ラーメン🍜は残してしまいました。
1人前が予想より多かったみたい💦
私はしっかり完食です😋
「ご馳走様でした🙏」

#フードコート #いつかの夜ご飯
#家族との時間
GRAVITY1
GRAVITY27
🍀ponate🐾

🍀ponate🐾

妹さんが20歳になり障がい者年金の
申請をする為の診断書を書いてもらう為の
通院🏥診察終わったらちょうどお昼🍴🌞

お昼ご飯はココスで(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
サラダは🥗 ͛.*器ごと食べられる
タコス🌮サラダをシェアして
2種のディップとチリソースで
味変も楽しめて🙆🏻‍♀️まʓ♡

妹さんはハンバーグステーキ
チェダーチーズがのってて美味しそう🤤
手元で好きな焼き加減調整出来るのもいいね
私はビーフシチューの包み焼きハンバーグと
パン
あつぅ!あちっ!あちあち!あちぃ〜
鉄板あつい🔥😶‍🌫️湯気があつい♨️
パンをちぎって🍞🍴⑅*॰ॱつけて
シチューもキレイに食べます😋

ドリンクバー🍹🍵🥛☕🍷🍸
いつもはそれほど飲まないけれど
結構ガッツリ飲んでお腹ぐるじぃ〜〜

ごちそうさま🙂‍↕️🙏

#ココス #ハンバーグ #ドリンクバー





GRAVITY
GRAVITY27
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる