

ストレス、愚痴、不安、仕事、学校..辛い事は誰でも
あると思います...。
そんな辛い時、しんどい時に吐き出せる場所を
作りたくて開設した惑星です...!
吐き出すだけでスッキリする時もあると
思います...。そういう時、そんな時に投稿して
吐き出して下さいっ。
何かあったら惑星主に教えて頂けると
嬉しいですっm(*_ _)m
関連する惑星をみつける
小さな幸せの星
1209人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
心の辛さを共有する星
577人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
人間向いてない星
1001人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
心療内科、精神科の星
1587人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
モラハラ被害者の星
479人が搭乗中
参加
上司、配偶者、親からのハラスメントに苦しんでいる方へ向けての星です。モラハラ被害者の方が愚痴をこぼしたり、支えあったりできるような場所にしたいと思い、作りました。自動認証です。
⚠強い言葉はやめてね。みんなで支え合いましょう。
⚠投稿者を攻撃するようなコメントをする方は星から消します。
⚠出会い目的の交流はご遠慮ください!
何かあった際は惑星主・コクのあるおみそまでご相談ください。
もっとみる 

DJ煌魁 ここあ




