

ラーメンショップ好きな方
よろしくお願いします
ラーメンショップはラーメン屋ではありません
元々は羽田、平和島で朝から
トラックドライバーの為に早朝から
営業してたのが始まりです
最近はパクリショップが多発してます
〇猫〇化〇壱〇なんちゃら
〇椿以外はパクリなんですよ
まー美味しければ良いと言う方もいますが
美味いならラーメンショップの看板
パクらないで欲しいですね
まーとりあえずパクリもOKにしておきます
Kさん
ラーメンショップ🍜のネギ丼の具
家で再現しました。 しょっぱい!
ネギチャーシュー丼はたくわんと一緒に食べると美味しいですね





EMMA
ココ塩が美味いね



まちゃと



ナリック
今日も1日楽しみましょう🕺💃
今日の朝ごはんは近所のラーショでネギラーメン小ライス
近所に朝ラーやってるラーショ発見したから居てもたってもいられず来てもうた😆
もちろん小ライスはネギ丼に進化させてめちゃくちゃウマかった😋
#朝ラー #ラーメンショップ




EMMA
病気のためあまりラーメンは…
ネギ塩ラーメン、海苔増し


ゆたか
美味かった😋#ラーメン




EMMA
運転手はママだから
まずはスーパードライ、おつまみアレコレ
〆はノーマルラーメンに余った具材で
ネギチャーシュー味玉海苔ラーメン(笑)






EMMA
今年初ラーメンショップ
地元仲間と行ってきましたよ
まずは、おつまみネギチャーシューと
スーパードライで乾杯
〆は普通ラーメンを頼んで余った
ネギチャーシューと海苔をトッピング
ネギチャーシュー海苔ラーメン完成(笑)




ナリック
背脂たっぷりだけどスープがウマくてペロっといけた😆
小ライス進化チャーシュー丼もチャーシューホロホロでよき😊
日本一の噂通りめちゃくちゃウマかった😋
#ランチ #ラーメンショップ #ラーメンショップ牛久結束店



ナリック
開店20分前に来て食券買うまでに1時間かかったけど更に呼ばれるまでまだ前に20人くらいいる😇
ラーショ渋滞できてる😱
#ラーメンショップ牛久結束店




もっとみる 
関連する惑星をみつける
ポテト教
365人が搭乗中
参加
飯テロの星
407人が搭乗中
参加
お腹すいたでしょ?
プリン好きの星
220人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
AIゲーム工房の星
1178人が搭乗中
参加
熊本に誇りを持て!
552人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨
もっとみる 

EMMA
