共感で繋がるSNS
イーハトーブの星

イーハトーブの星

493 投稿数 100 メンバー

惑星主: たらこ。
イーハトーブの星に降り立ち、宮沢賢治の夢のような共感覚の宇宙を、あなたと共に紡いでみませんか? (星の旅人になると心象風景と共鳴する曲のコード進行と色彩、鉱石の贈り物が届くよ🎁) たとえば─ ─ 🎶 心と共鳴する音楽が、銀河の糸を伝って心象世界と結び合う 🎨 心に響く絵や写真が光の舟となり、遠い宇宙へと放たれていく 音と色彩の境界がほどけ、現実と幻想が溶け合う星の風景 そこに生まれる音や光の贈り物は、星の住人たちの間で秘めやかに交わされる宝石になる💎 この星では、ひとつの響きが色となり、物語となり、やがて心象の宇宙そのものが、私たちの手で創られていく…

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

レムリア

レムリア

今夜、出会った素敵な曲[照れる]台風も地震も静かにおさまってくれそうな、フランシスコ・アグアベラのパーカッションにメロウなソウルが溶け込んだ一曲(ボーカルは誰かわからないけど、すごくいい[ハート])おてんと様、お鎮まり下さいませ〜[穏やか][おねがい]

GRAVITY

Image of a Star

Francisco Aguabella

GRAVITY9
GRAVITY8
レムリア

レムリア

梅雨を吹き飛ばす様なバリトンボイスが弾けるシークゥ[目がハート]まだ21歳!ものすごい存在感[びっくり]いつも、おぼっちゃまみたいな出で立ちでリズムカルに踊る姿が好き[照れる][ハート]
GRAVITY

Catching Bodies

シークゥ

GRAVITY10
GRAVITY13
レムリア

レムリア

歌ってる姿がとても美しい、ヘイリー・ウィリアムス[目がハート][ハート]とってもキュート[投げキス]
GRAVITY

Good Ol' Days

Hayley Williams

GRAVITY15
GRAVITY18
レムリア

レムリア

今日は前から食べたかったアスパラ入りの玉子サンドイッチをおばぁちゃんと作って、私はトーストして、棒状のアスパラを挟んで、おばぁちゃんは歯が弱いのでトーストせずにアスパラを小さく刻んで、2人で美味しいねって、食べてたら、仕事帰りの弟がうまいうまいと言って残りを全部食べてしまって、あっという間になくなってしまった…[びっくり][びっくり][びっくり]
またアスパラ買ってきて作ろう〜🥪🥪🥪夏の太ったアスパラが美味しい😋💚💚💚可愛いbaby yodaも見つけた[投げキス]緑繋がり💚💚💚
GRAVITY

I'm a Chicky Nuggies Fan

Baby Yoda

GRAVITY19
GRAVITY19
レムリア

レムリア

今日は昼から一人でシラートを観て、夜に友達とご飯を食べてから違う映画館でグローグーも観た[目がハート]
途中の移動の車で雨がめっちゃ降ってきて🌧️、道も曲がるとこを間違えて、めっちゃ大回りして、めっちゃ混んでて、ブルーな気持ちの時に、慰めてくれるような曲がたまたまラジオでかかっていた[照れる]
シラートの砂漠から現実の雨の車の中、そして、グローグーの不思議な世界を渡り歩く、浮遊感な一日だった〜[ほっとする]🏜️🚗🌧️👽👾[UFO2][ロケット][星2]
GRAVITY

Night Glow

Emerald

GRAVITY16
GRAVITY20
レムリア

レムリア

一時期、この曲が大好きでよく聴いていた[照れる]切ない曲なんだけど、なんだかとても暖かいぬくもりを感じる[ハート]
マック・デマルコの奥深い優しさが心地よい、思い出の曲✨
GRAVITY

One More Love Song

マック・デマルコ

GRAVITY24
GRAVITY21
レムリア

レムリア

太陽の恵みと風の気持ちよさに感謝の気持ちを持ち続けたい[照れる]❤️🩵
自然と人間は一つだね[ハートポーズ]太陽の神☀☀☀
GRAVITY

Sun Goddess (Live)

アース・ウィンド・アンド・ファイアー & ラムゼイ・ルイス

GRAVITY24
GRAVITY26
レムリア

レムリア

今日は仕事が一段落したので、行ってみたかった日本一、男前の高岡の大仏さまを見てきたよ[目がハート]✨途中で海王丸という船のとこに寄って大仏を見てからお昼を食べた後のソフトクリームがめっちゃ美味しかった〜[目がハート][目がハート][目がハート]🍦🍦🍦✨✨✨ご加護がありますように…[照れる]
GRAVITY

Soft Cream

MYSM

GRAVITY6
GRAVITY16
レムリア

レムリア

平和[ハート]ただそれだけ[照れる]
GRAVITY

Peaceland

Nujabes

GRAVITY6
GRAVITY19
レムリア

レムリア

サバイバルな朝パン🍞アボカド🥑があったので、サラダ風にしてゴロっとのせて(ほんとはもっとやらかいと思ってた…ディップみたいにしたかった…🥑)赤パプリカのせて柔らかいカマンベールをちぎってのせたら美味しかった😋🥑
あと飲んでみたかったココナッツジュース!🥥イオンで398円だった!安い!甘くて美味しかった〜[ほっとする][ハート]
GRAVITY

COCONUT

SAILORR & Eem Triplin

GRAVITY23
GRAVITY24
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
皆んなと共感したいクリスマスのアートや曲🎄
たらこ。
投稿35件
参加
終了
🌿GRAVITY 新しいカルタ 初夏便り🌿
たらこ。
投稿11件
参加
終了
イーハトーブの星 🌸GRAVITY 新しいカルタ春便り🌸
たらこ。
投稿7件
参加
終了
「GRAVITY 新しいカルタ」
たらこ。
投稿11件
参加

関連する惑星をみつける

イコラブの星

615人が搭乗中
参加
イコラブ好きな人の優しい世界。

King Gnuの星

1297人が搭乗中
参加
KingGnu好きならどなたでも👑🐃 主は惑星初心者なので多めにみていただけると嬉しいです☺️ KingGnuファンの方の情報交換やLiveの感想などなど語り場となればと思います😊 推し曲など自由に投稿してください🎧👑🐃

セブチの星

553人が搭乗中
参加
ここは韓国の13人組多国籍ボーイズグループ・SEVENTEEN(愛称:セブチ)を好きな方々が集う星です🪐🌟 セブチの魅力やセブチへの愛、出演番組やイベントの感想、推し活報告などたくさん投稿してください💎💫 ⚠️投稿するにあたっての注意事項⚠️ 下記の投稿はしないようにお願いいたします🙇🏻🙇🏻‍♀️ ・惑星に関係のない投稿 ・見た人が不快になる投稿、誹謗中傷 ・チケットの売買や交換など取引に関する投稿 ・FC会員限定や有料コンテンツ内でアップロードされている写真や動画の投稿 ・マスターが撮った写真や動画を二次加工して投稿 ・生成AIを使用した画像や動画の投稿 ・その他不適切と思われる投稿

HIPHOP

5364人が搭乗中
参加
とりあえず私のサブスク聞いて💙🪽

ガチ歌の星

939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?
もっとみる