

イーハトーブの星に降り立ち、宮沢賢治の夢のような共感覚の宇宙を、あなたと共に紡いでみませんか?
(星の旅人になると心象風景と共鳴する曲のコード進行と色彩、鉱石の贈り物が届くよ🎁)
たとえば─ ─
🎶 心と共鳴する音楽が、銀河の糸を伝って心象世界と結び合う
🎨 心に響く絵や写真が光の舟となり、遠い宇宙へと放たれていく
音と色彩の境界がほどけ、現実と幻想が溶け合う星の風景
そこに生まれる音や光の贈り物は、星の住人たちの間で秘めやかに交わされる宝石になる💎
この星では、ひとつの響きが色となり、物語となり、やがて心象の宇宙そのものが、私たちの手で創られていく…

まさ🫧❀
夜の草原で、ひとつの灯が静かに息づいていました。
風が髪をそっと過ぎていき、銀河は静かな呼吸を続けています。
── まるで、遠い空をわたる列車の気配が
夜の奥で ほのかに震えているように。
言葉を持たない星々は、
ただそっと「ここにいるよ」と光で語っていた。
その光は、きっと誰かの心へそっと寄り添う。
沈黙の祈りが 夜をわたってゆく──。
─ 🕯 夜をわたる祈りの灯 ─
#星の祈り
#心の呼吸 #ひかりの余韻
#幻想AIイラスト #DigitalArt

ace改







ゆう@遊歩道🐤
言葉と触覚と色が混ざり合って、私のイメージの世界はできています。
他の人の共感覚を知ったりそれを楽しめたらうれしいな。
私はたまにそれを絵にもしていきたいです。
目に優しい色、空気、温度感、それを織り紡ぐ言葉…私が好むイーハトーブの世界を、AIに描いてもらいました。
参加者にすでにグラ友さんが何人もいて、おもしろい[大笑い]これからぼちぼちよろしくお願いします。

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
皆んなと共感したいクリスマスのアートや曲🎄
参加
終了
🌿GRAVITY 新しいカルタ 初夏便り🌿
参加
終了
イーハトーブの星 🌸GRAVITY 新しいカルタ春便り🌸
参加
終了
「GRAVITY 新しいカルタ」
参加
関連する惑星をみつける
イコラブの星
615人が搭乗中
参加
イコラブ好きな人の優しい世界。
King Gnuの星
1297人が搭乗中
参加
KingGnu好きならどなたでも👑🐃
主は惑星初心者なので多めにみていただけると嬉しいです☺️
KingGnuファンの方の情報交換やLiveの感想などなど語り場となればと思います😊
推し曲など自由に投稿してください🎧👑🐃
セブチの星
553人が搭乗中
参加
ここは韓国の13人組多国籍ボーイズグループ・SEVENTEEN(愛称:セブチ)を好きな方々が集う星です🪐🌟
セブチの魅力やセブチへの愛、出演番組やイベントの感想、推し活報告などたくさん投稿してください💎💫
⚠️投稿するにあたっての注意事項⚠️
下記の投稿はしないようにお願いいたします🙇🏻🙇🏻♀️
・惑星に関係のない投稿
・見た人が不快になる投稿、誹謗中傷
・チケットの売買や交換など取引に関する投稿
・FC会員限定や有料コンテンツ内でアップロードされている写真や動画の投稿
・マスターが撮った写真や動画を二次加工して投稿
・生成AIを使用した画像や動画の投稿
・その他不適切と思われる投稿
HIPHOP
5364人が搭乗中
参加
とりあえず私のサブスク聞いて💙🪽
ガチ歌の星
939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
もっとみる 

たらこ。
