共感で繋がるSNS
薪ストーブ好きの星

薪ストーブ好きの星

79 投稿数 97 メンバー

惑星主: たろう
薪ストーブ好きの星へようこそ! ここでは薪ストーブに関わる話題をのんびりとお話し出来たらなと思います。 すでに薪ストーブのある暮らしを満喫中の方はもちろん、いつか導入予定、興味がある、憧れがあるといった方も是非いっしょに楽しみましょう! キャンプ用の薪ストーブ、薪や薪割り、関連グッズの話題も大歓迎! 有意義な情報交換の場になれば幸いです (*´ω`*)ノシ

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

とめこ

とめこ

どんな薪ストーブを使ってますか?どんな薪ストーブを使ってますか?

回答数 24>>

Vermont Castingsの薪ストーブです
日本での販売終了らしい⁝( `ᾥ´ )⁝
型番は分かりません20年くらい使ってるのでボロボロです
GRAVITY10
GRAVITY447
みは

みは

新しい薪ストーブをインストールしました。
炎や熾火が見えるのがいいね〜
GRAVITY9
GRAVITY381
おぐラー

おぐラー

どんな薪ストーブを使ってますか?どんな薪ストーブを使ってますか?

回答数 24>>

ホンマ製作所の薪ストーブ
GRAVITY6
GRAVITY290
𓏲𓎨まーぼー

𓏲𓎨まーぼー

キャンプで薪ストーブ使ってます⛺️
GRAVITY11
GRAVITY141
じゃこ

じゃこ

これ以上温度あげると温度計の磁力が無くなり落っこちます…
GRAVITY
GRAVITY154
みは

みは

薪ストーブの下では
意外とピザは焼けないものだ
二次燃焼タイプで
薪が底に触れていないからだろうか?
GRAVITY2
GRAVITY127
じゃこ

じゃこ

薪ストーブの季節になりましたねー
薪ストーブを利用して料理しますが定番のピザ グラタン 肉などをグリル さつまいもを焼くなど楽しんでます。他に皆様のおすすめ料理あれば教えてください! 最後写真はかぼちゃをくり抜いてホワイトソースかシチューを入れて丸焼きにしてます!皮ごと食べれます😁
GRAVITY9
GRAVITY84
ユーモリッヒ

ユーモリッヒ

どんな薪ストーブを使ってますか?どんな薪ストーブを使ってますか?

回答数 24>>

MORSOのストーブ使ってもう12年目になります!
GRAVITY
GRAVITY379
珠子

珠子

着火中!
寒い🥶
GRAVITY15
GRAVITY58
Tomas

Tomas

どんな薪ストーブを使ってますか?どんな薪ストーブを使ってますか?

回答数 24>>

ドブレ
GRAVITY6
GRAVITY54
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
どんな薪ストーブを使ってますか?
24人回答>>
2025/10/30 05:39
薪、どうしてます?
8人回答>>
2025/10/30 05:41

関連する惑星をみつける

コスプレの星

1390人が搭乗中
参加

TRPGの星

2074人が搭乗中
参加
TRPGの惑星ですが主なプレイヤーはCocが多めです。なので投稿のほぼCocの事ばかりになっていると思いますがご了承の上正しくご利用の程よろしくお願いします。

飛行機の星

614人が搭乗中
参加
飛行機好き集まれ✈️

自然の星

3284人が搭乗中
参加
森林、山、季節の花、海川湖、青空、星...自然に関する物なら基本的に何でもあり🌲🏔️🌸🏝️☁️☀️⭐️ 皆様の自然いっぱいの素敵な写真をお待ちしてます🌳✨癒しを共有しましょう!

箱開け協力の星

597人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
もっとみる