
Dai

コーヒーさん

無用
所有の方
経験のある方
コメントよろしく!


Dai
吹きやすい!


無用
オープンマイクに参加
私ひとりだけでした


猫缶
回答数 5>>
公園で練習してたら、杖を持った爺さんに
『うるさいんじゃー』と、叩かれそうになって以来、
家(一軒家)で吹いてます。
たまに、月に1回くらいやってるルーム配信も、
家の中です[ほほえむ]🎷
近所からのクレームは無いです

ずみ
回答数 5>>

シンドイ
回答数 5>>

無用
回答数 5>>
クレームが来たと事はないデス

さんた
回答数 5>>
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
使用している楽器は?
#サックス
59人回答>>
2025/04/25 08:25

サックスアンサンブルで好きな曲は?
17人回答>>
2025/07/27 21:15
高齢者に喜んでもらえる曲教えてください。
16人回答>>
2025/10/26 22:46
これが吹ければ一人前って思う曲教えてください
10人回答>>
2026/03/08 22:08
サックスの練習場所
5人回答>>
2026/06/16 17:18
関連する惑星をみつける
カラオケ好きの星
33327人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
ギター練習の星
671人が搭乗中
参加
ミスチルの星
591人が搭乗中
参加
ミスチルの好きな曲のタイトルや好きな歌詞を投稿して共有しませんか?
好きになったきっかけやカラオケでの十八番も教えてください
BTSの星
13074人が搭乗中
参加
ARMYのパッションここに集結!
ボカロ(ニコ動)の星
1103人が搭乗中
参加
ボカロについて、特にニコニコ動画で開催される投稿祭や再生回数が少ないアングラな曲の感想などを共有する星です。
もっとみる 



偏見アマ





