コロナ明けの頃、公園で練習してたら、杖を持った爺さんに『うるさいんじゃー』と、叩かれそうになって以来、家(一軒家)で吹いてます。たまに、月に1回くらいやってるルーム配信も、家の中です[ほほえむ]🎷近所からのクレームは無いです
コロナ明けの頃、公園で練習してたら、杖を持った爺さんに『うるさいんじゃー』と、叩かれそうになって以来、家(一軒家)で吹いてます。たまに、月に1回くらいやってるルーム配信も、家の中です[ほほえむ]🎷近所からのクレームは無いです