共感で繋がるSNS
楽しもうモバレの星

楽しもうモバレの星

172 投稿数 112 メンバー

惑星主: 胃の中の豆
いっつもば!楽しみまそい

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ゆう!?

ゆう!?

1800試合‼️
#モバレ
GRAVITY
GRAVITY6
どらえもん

どらえもん

誰かモバレしよ、俺めっちゃ初心者です
GRAVITY
GRAVITY9
シン

シン

最高ランクGミシです🥹
友達とワイワイやるのが好きなんですけどみんな暴言とかで萎えて辞めちゃって、楽しくできる人いませんか、、、
GRAVITY
GRAVITY16
ゆう!?

ゆう!?

星200までやっといけたぁぁぁぁ‼️一緒にやってくれた人ありがとうございまする[ほほえむ]
#モバレ
GRAVITY7
GRAVITY27
あお

あお

モバレ募集
GRAVITY
GRAVITY27
どしたん?話聞こか?

どしたん?話聞こか?

モバレの最高ランクがずっと狙ってた119になった^_^

これで今シーズンは引退や。俺と仲いい人ならこれが何の数字か分かるはず。
GRAVITY
GRAVITY8
地祭京子

地祭京子

#モバレ
最近、HOKからモバレに引っ越してきたモバレ初心者です。野良でエピック帯の2と3を行ったりきたりしてて、ADCでマイアやラズリー使ってるんですが、なぜかロームが序盤からJGについて回るやつが多過ぎて、ゴールドレーンで1対2、場合によってはミッドやJGも寄ってきて1対2〜4を味方に強要されるんですが、ロームがJGについて回るのはこのゲームの主流?なんですかね?タワー下に篭るしかないんですが、、、ロームって序盤ADCの盾役するもんじゃないの?と思いまして、、、なんかもう、自分が間違えてるのか?と最近は思い始めてます。教えて有識者さん
(´;ω;`)
GRAVITY6
GRAVITY16
ゆう!?

ゆう!?

最高星更新できてうれしすうれしす[ほほえむ]
#モバレ
GRAVITY
GRAVITY17
桃花 cafe

桃花 cafe

初iミシを自慢させよ〜!
GRAVITY7
GRAVITY22
みりん

みりん

誰か一緒やりませんか?
乱闘厨です
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
モバレしようぜ
まお
投稿1件
参加

関連する惑星をみつける

FF14ヒカセンの星

3014人が搭乗中
参加
FF14ヒカセンの星です! FF14に関連する投稿のみでお願いします。 現在参加方法をクイズ形式にしています、御手数ですがお願いします

モンハンワイルズの星

8253人が搭乗中
参加
モンハンワイルズのハンター達の星! マルチしたり狩りの投稿したりモンハンワイルズを楽しみまくろう!! 特別なルール等はありません この星は初心者でも中級者でも上級者でもプロハンでも誰でも楽しめる星になります! 特にマルチ初めてや、仲間が欲しいけどハードルが高い等の人たちは遠慮なくフレンド募集等してたくさんの狩り友を作ってください!! 万が一この星の中で暴言や地雷行為(明らかな妨害や意図した行為)やしつこい勧誘、であい厨など相手や周囲が不快になる行為、投稿などを発見した際は確認の上追放しますのでご理解の程よろしくお願いします。 ルールやマナーを守って楽しくモンハンワイルズ!

悪魔執事と黒い猫の星

4481人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

ポケモンスリープの星

2795人が搭乗中
参加
ポケスリの情報などをやり取りしたり 投稿したりする惑星です。 色違い出た! 個体値めちゃいいのきた! などでもいいです。 荒らしはおやめください💦

新 モンストの星

1939人が搭乗中
参加
仲良くモンストやっていきましょう! マルチや神殿周回などなどみんなで楽しくやりましょう♪
もっとみる