

いっつもば!楽しみまそい

ゆう!?
#モバレ


どらえもん
シン
友達とワイワイやるのが好きなんですけどみんな暴言とかで萎えて辞めちゃって、楽しくできる人いませんか、、、

ゆう!?
#モバレ


あお

どしたん?話聞こか?
これで今シーズンは引退や。俺と仲いい人ならこれが何の数字か分かるはず。
地祭京子
最近、HOKからモバレに引っ越してきたモバレ初心者です。野良でエピック帯の2と3を行ったりきたりしてて、ADCでマイアやラズリー使ってるんですが、なぜかロームが序盤からJGについて回るやつが多過ぎて、ゴールドレーンで1対2、場合によってはミッドやJGも寄ってきて1対2〜4を味方に強要されるんですが、ロームがJGについて回るのはこのゲームの主流?なんですかね?タワー下に篭るしかないんですが、、、ロームって序盤ADCの盾役するもんじゃないの?と思いまして、、、なんかもう、自分が間違えてるのか?と最近は思い始めてます。教えて有識者さん
(´;ω;`)

ゆう!?
#モバレ


桃花 cafe

みりん
乱闘厨です
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
モバレしようぜ
参加
関連する惑星をみつける
FF14ヒカセンの星
3014人が搭乗中
参加
FF14ヒカセンの星です!
FF14に関連する投稿のみでお願いします。
現在参加方法をクイズ形式にしています、御手数ですがお願いします
モンハンワイルズの星
8253人が搭乗中
参加
モンハンワイルズのハンター達の星!
マルチしたり狩りの投稿したりモンハンワイルズを楽しみまくろう!!
特別なルール等はありません
この星は初心者でも中級者でも上級者でもプロハンでも誰でも楽しめる星になります!
特にマルチ初めてや、仲間が欲しいけどハードルが高い等の人たちは遠慮なくフレンド募集等してたくさんの狩り友を作ってください!!
万が一この星の中で暴言や地雷行為(明らかな妨害や意図した行為)やしつこい勧誘、であい厨など相手や周囲が不快になる行為、投稿などを発見した際は確認の上追放しますのでご理解の程よろしくお願いします。
ルールやマナーを守って楽しくモンハンワイルズ!
悪魔執事と黒い猫の星
4481人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
ポケモンスリープの星
2795人が搭乗中
参加
ポケスリの情報などをやり取りしたり
投稿したりする惑星です。
色違い出た!
個体値めちゃいいのきた!
などでもいいです。
荒らしはおやめください💦
新 モンストの星
1939人が搭乗中
参加
仲良くモンストやっていきましょう!
マルチや神殿周回などなどみんなで楽しくやりましょう♪
もっとみる 

胃の中の豆





まお