共感で繋がるSNS
楽しもうモバレの星

楽しもうモバレの星

172 投稿数 112 メンバー

惑星主: 胃の中の豆
いっつもば!楽しみまそい

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あみ

あみ

随分ログインしてないですが、できる人いたら声かけてください。
GRAVITY
GRAVITY175
COZY

COZY

ランクしましょうレゼントです
GRAVITY2
GRAVITY72
lafiless

lafiless

なんだかんだで久しぶりのバターン!楽しかったけど、反省点多い。精進せねば...一応、対面のシーシーは意識したけど...ドミナントの方が良かったのだろうか
GRAVITY
GRAVITY67
うなぎ

うなぎ

この試合、ロインめっちゃ楽しかったです!!
2スキで跳ね返しまくってました!
集団戦だとシールド展開してるの案外見えないらしい
GRAVITY
GRAVITY64
かにみそバレンタイン

かにみそバレンタイン

このゲームやめたら頭悪くなったので再開しようと思う
GRAVITY2
GRAVITY60
lafiless

lafiless

一応スクショ取った
GRAVITY
GRAVITY63
どしたん?話聞こか?

どしたん?話聞こか?

モバレへのモチベが色々あって下がったので、どーせ辞めるならと最高ランクのIミシック目指したけど、皆のおかげで達成できたよありがとう^_^

7ヶ月くらいモバレやってたけど、あんまゲームやらない自分が最高に楽しめたのでいいゲームだと思うわ。

ミニオン処理しかしないトロールクリント時代から教えてくださった皆様は特にありがとうやでほんま。

#モバレ
GRAVITY4
GRAVITY47
ゆう!?

ゆう!?

こうゆう奴らって自然災害と一緒でどうしようもないからやめてくれぇぇぇぉぇ!!!!フルパには気おつけよう
#モバレ
GRAVITY3
GRAVITY45
とまと

とまと

モバレ一緒にできるひと探してますフレンドなってくれるかたは教えて下さい!
GRAVITY3
GRAVITY37
akito

akito

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
フルパでランク潜りたい

【最近のマイブーム】
mit サビ jg ハカ ルーカス
GRAVITY2
GRAVITY40
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
モバレしようぜ
まお
投稿1件
参加

関連する惑星をみつける

もっとみる