

時間とか気分とか色々な理由があって
人と中々絡めないことってあるよね
せっかくSNSやってて人と関われないのは楽しくないから
投稿をしてみたり
投稿にいいねしてみたり
コメントを書いてみたり
それをきっかけにメッセージ送ってみたり
この惑星がそんなきっかけの1つになったらいいなって思ってます( *´꒳`*)
人の嫌がることは('ω'乂)ダメー
それ以外はご自由にどうぞ!

kuro★⋆
#料理


凛
昨夜は500缶3本で記憶失いました[泣き笑い]最近弱くなった気がしまする🍺
お友達の投稿にあったドンキのビールを買ってみたんですがコレがなかなか…パッションフルーツラガーはやはりビール嫌いな方にもオススメ出来る一品でしたね🍺✨
先週末から甘い物とコーヒーで朝ご飯を済ませる事がマイブーム…ある日のブラックサンダーとコーヒーの組み合わせは最高でした[大笑い]
今朝はジム終わりにサイゼで朝食
豆とスープとコーヒーで[いいね]







凛
今日は人生初のバーガーキング🍔
今から晩酌
ブルーベリーとチーズにて
カンパーイ🍻✨


Soranji

凛
お昼はタルタルリベンジするも…やっぱり瀬戸内レモンあんまり感じず息子にあきれられる始末…[泣き笑い]
おやつにミスド買うも「そんなに食いきれんだろう…」とダメ出し…[泣き笑い]
ミスドにビール合う?




甘い気持ちまるかじり

凛
おでんと焼きそば食べながらしばし眺めてきました😆
帰りにサイゼリアへ🇮🇹
コーヒーだけの予定がピザとデザート食べちゃった😋
息子と一緒にいると食べ過ぎちゃう~😆



幸せ

凛
今日は休みの予定が急遽午前中だけ仕事
最近お疲れ気味で栄養ドリンク飲んでたら先週より体脂肪1%減ってました😆
サイゼリアで初のハンバーグステーキ
ちょいデカかったですね…
タダで頂いた合鴨と豆腐で晩酌です
薬味多めで頂きまーす
カンパーイ✨🍻🎶


こんな日は

凛
冷やすと花びらがピンク色に…🩷
コレつまみに呑みスタートだにゃ🍺



Hoodstar

凛
保護猫ちゃん15匹もいらっしゃいました…(ФωФ)








1991

凛
今の時間から甘いものて…[冷や汗]
シュークリーム「サクサク感がなくなりますので本日中にお召し上がりください」
て書いてあるし…[目が開いている]
食べなあかんやーん[びっくり]
デブまっしぐら…[疑っている]
うまかっけどね[泣き笑い]




うそつきマカロン (feat. 重音テト)

凛
これは無くてはならない生活習慣になりつつある[照れる]
叔父と距離を置くため休日は外出するようにしているけど…お金遣っちゃうなぁ…[目が回る]
松屋…初めて行きました♪
定食にしたらご飯おかわり自由だったのに…丼にして失敗した[泣き笑い]
今後も
一人時間充実させていきたいな〜[ほっとする][ハート]
#食べることができる幸せ
#GRAVITY飲酒部



もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
新年の抱負をどうぞ!
1人回答>>
2026/01/01 06:13
ユニクロのウルトラライトダウンまたは、ダウン そんなに温かいですか?
1人回答>>
2025/10/09 10:40
この星抜け出すには?
1人回答>>
2025/10/08 09:42
関連する惑星をみつける
カラフルピーチの星
873人が搭乗中
参加
カラフルピーチが好きな人一緒に語りましょ〜!!
GOGOランプの星
602人が搭乗中
参加
GOGOランプに魅せられた人々が集う星です𖤐´-
スロットジャグラーはもちろん、グッズやキャラクターが好きな方も!
投稿には写真を載せなくてもOKです👍🏻 ̖́-
ジャグラー・GOGOランプがお好きの方はお気軽にご参加くださいませ✧︎𝐆𝐨𝐆𝐨୧⍢⃝︎୨⚑︎
自作の詩の星
867人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。
のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。
星空の星
1534人が搭乗中
参加
夜空に広がる銀河の下で、その輝きを楽しみましょう。
ダンスの星
870人が搭乗中
参加
皆さんダンスの星へようこそ!!
ここではダンスに関する投稿なんでもOKです!!
みんなとお話できる場を作りたいです!!
もっとみる 

kuro★⋆
