

時間とか気分とか色々な理由があって
人と中々絡めないことってあるよね
せっかくSNSやってて人と関われないのは楽しくないから
投稿をしてみたり
投稿にいいねしてみたり
コメントを書いてみたり
それをきっかけにメッセージ送ってみたり
この惑星がそんなきっかけの1つになったらいいなって思ってます( *´꒳`*)
人の嫌がることは('ω'乂)ダメー
それ以外はご自由にどうぞ!

kuro★⋆
#料理


凛
昨夜は500缶3本で記憶失いました[泣き笑い]最近弱くなった気がしまする🍺
お友達の投稿にあったドンキのビールを買ってみたんですがコレがなかなか…パッションフルーツラガーはやはりビール嫌いな方にもオススメ出来る一品でしたね🍺✨
先週末から甘い物とコーヒーで朝ご飯を済ませる事がマイブーム…ある日のブラックサンダーとコーヒーの組み合わせは最高でした[大笑い]
今朝はジム終わりにサイゼで朝食
豆とスープとコーヒーで[いいね]







凛
今日は人生初のバーガーキング🍔
今から晩酌
ブルーベリーとチーズにて
カンパーイ🍻✨


Soranji

凛
お昼はタルタルリベンジするも…やっぱり瀬戸内レモンあんまり感じず息子にあきれられる始末…[泣き笑い]
おやつにミスド買うも「そんなに食いきれんだろう…」とダメ出し…[泣き笑い]
ミスドにビール合う?




甘い気持ちまるかじり

凛
おでんと焼きそば食べながらしばし眺めてきました😆
帰りにサイゼリアへ🇮🇹
コーヒーだけの予定がピザとデザート食べちゃった😋
息子と一緒にいると食べ過ぎちゃう~😆



幸せ

凛
今日は休みの予定が急遽午前中だけ仕事
最近お疲れ気味で栄養ドリンク飲んでたら先週より体脂肪1%減ってました😆
サイゼリアで初のハンバーグステーキ
ちょいデカかったですね…
タダで頂いた合鴨と豆腐で晩酌です
薬味多めで頂きまーす
カンパーイ✨🍻🎶


こんな日は

凛
冷やすと花びらがピンク色に…🩷
コレつまみに呑みスタートだにゃ🍺



Hoodstar

凛
保護猫ちゃん15匹もいらっしゃいました…(ФωФ)








1991

凛
今の時間から甘いものて…[冷や汗]
シュークリーム「サクサク感がなくなりますので本日中にお召し上がりください」
て書いてあるし…[目が開いている]
食べなあかんやーん[びっくり]
デブまっしぐら…[疑っている]
うまかっけどね[泣き笑い]




うそつきマカロン (feat. 重音テト)

凛
これは無くてはならない生活習慣になりつつある[照れる]
叔父と距離を置くため休日は外出するようにしているけど…お金遣っちゃうなぁ…[目が回る]
松屋…初めて行きました♪
定食にしたらご飯おかわり自由だったのに…丼にして失敗した[泣き笑い]
今後も
一人時間充実させていきたいな〜[ほっとする][ハート]
#食べることができる幸せ
#GRAVITY飲酒部



もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
新年の抱負をどうぞ!
1人回答>>
2026/01/01 06:13
ユニクロのウルトラライトダウンまたは、ダウン そんなに温かいですか?
1人回答>>
2025/10/09 10:40
この星抜け出すには?
1人回答>>
2025/10/08 09:42
関連する惑星をみつける
手作りパンの星
1855人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
釣りの星
1096人が搭乗中
参加
釣り好き集合‼️
海、川、渓流、エサ、ルアー、サビキ、etc
ジャンル問いません!
釣りの投稿をジャンジャンしてください!
ボウズの報告も待ってます(笑)
花や植物を愛する星
2440人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。
オカルトの星
1031人が搭乗中
参加
皆さんどうも
ここはオカルトの星。怖い話不思議話などの体験談をぜひ今日してください
参加はご自由です🗽
観葉植物の星
3186人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐
もっとみる 

kuro★⋆
