

かぷの星とは!
心温まる投稿や笑顔になれちゃう投稿をして皆をニコニコにする星である!
主は世界一の寂しがり屋🌏
よろしくね😉

よぴ°°°🍓🫖🍸🎀
大阪行くのにバス2号車取ってたからチケット見せて名前言うたのに
👨🦲2号車バスの人に
お客さん、こっちじゃなくて1号車だよ!
言われて
👩わたしは
え?って戸惑いながら、すでに出発して中央車線で信号待ちしてる1号車追いかけて、窓トントンして、開けてもらって座ったら
👨🦲1号車バスの人に
おたくそれ2号車だよ!2号車って書いてるでしょ、間違ってるよ!次の停留所で2号車に乗り直してね。
って言われてつら。笑
朝から2号車1号車2号車行き来して、わたしが勝手に間違ってる奴だとみんなに思われたやつ、ほんと勘弁して[照れ]
停留所で乗り直ししたときも、2号車運転手なにも感じてなくて謝罪もないし、私のことたらい回しにしたのすら気づいてないんだろうか[了解][了解][了解][了解][ありがと][おつかれ][おつかれ][よろしく][がんばれ][すごい][すごい][すごい][すごい]笑
隣の見知らぬマダムとお話しもしたけどこれから飛騨高山に行くんだって、いーなー[ハートポーズ]
朝からほんとおもろかったし、これからわたしは元気に秋山歌謡祭行ってきま!!!!
ANNEX-KANラビリンス

ミツバチ🥃🍶
ガッパの子供がめっちゃ可愛かったのと、
最後、ガッパ夫婦が街を壊してまでも(身勝手な人間が子ガッパを連れ去ってビジネス利用したのもあるから)子を必死に探して、
子供と再開した頃に怪獣映画でこんなに泣くなんて思わんかった(´;ω;`)
絵本をスペクタクルにしたストーリーみたいな感じだった





🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸


ミツバチ🥃🍶
こないだの6月末あたりのイオンモール行って握手したその手を自分のほっぺに付けてるらしいが、
ワタスになるんかな?!笑
だが可愛いかったなぁ



🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
まじで美味すぎた😋😋😋

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
いい夢見てね☺️

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
推しの生配信の通知🔔´-
推しからの通知で舞い上がった💞

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
リピ確!ストック分買おっと!


🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸

もっとみる 
関連する惑星をみつける
優しいお姉さんの星
280人が搭乗中
参加
自分が優しいお姉さんだと思うなら、内容はなんでもいい!自由です🗽
男の人は来ないで!
体温の星
347人が搭乗中
参加
おやじギャグの星
1712人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
裸足好きの星
343人が搭乗中
参加
精神的なリラックス効果とか、健康にもいいのに、なぜか人に言いづらい「靴下が嫌い」「裸足が大好き」っていう話題をきっかけに、仲間を増やして欲しいなと思って作りました。
バツイチ応援の星
3591人が搭乗中
参加
もっとみる 

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸 