

かぷの星とは!
心温まる投稿や笑顔になれちゃう投稿をして皆をニコニコにする星である!
主は世界一の寂しがり屋🌏
よろしくね😉

よぴ°°°🍓🫖🍸🎀
大阪行くのにバス2号車取ってたからチケット見せて名前言うたのに
👨🦲2号車バスの人に
お客さん、こっちじゃなくて1号車だよ!
言われて
👩わたしは
え?って戸惑いながら、すでに出発して中央車線で信号待ちしてる1号車追いかけて、窓トントンして、開けてもらって座ったら
👨🦲1号車バスの人に
おたくそれ2号車だよ!2号車って書いてるでしょ、間違ってるよ!次の停留所で2号車に乗り直してね。
って言われてつら。笑
朝から2号車1号車2号車行き来して、わたしが勝手に間違ってる奴だとみんなに思われたやつ、ほんと勘弁して[照れ]
停留所で乗り直ししたときも、2号車運転手なにも感じてなくて謝罪もないし、私のことたらい回しにしたのすら気づいてないんだろうか[了解][了解][了解][了解][ありがと][おつかれ][おつかれ][よろしく][がんばれ][すごい][すごい][すごい][すごい]笑
隣の見知らぬマダムとお話しもしたけどこれから飛騨高山に行くんだって、いーなー[ハートポーズ]
朝からほんとおもろかったし、これからわたしは元気に秋山歌謡祭行ってきま!!!!
ANNEX-KANラビリンス

ミツバチ🥃🍶
ガッパの子供がめっちゃ可愛かったのと、
最後、ガッパ夫婦が街を壊してまでも(身勝手な人間が子ガッパを連れ去ってビジネス利用したのもあるから)子を必死に探して、
子供と再開した頃に怪獣映画でこんなに泣くなんて思わんかった(´;ω;`)
絵本をスペクタクルにしたストーリーみたいな感じだった





🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸


ミツバチ🥃🍶
こないだの6月末あたりのイオンモール行って握手したその手を自分のほっぺに付けてるらしいが、
ワタスになるんかな?!笑
だが可愛いかったなぁ



🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
まじで美味すぎた😋😋😋

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
いい夢見てね☺️

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
推しの生配信の通知🔔´-
推しからの通知で舞い上がった💞

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸
リピ確!ストック分買おっと!


🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸

もっとみる 
関連する惑星をみつける
morning!
313人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です
気楽に自由に楽しくおはようすることで
気持ちよく1日をスタート!
僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎
もちろん夜勤の人は夜のおはようも
お寝坊さんはお昼のおはようも
おはようならそれだけでOKなお気楽な星です!
元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
以下ご確認ください
①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪
これ1番大切にしてもらいたいです。
無理禁止‼︎
②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です
※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります
※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています
③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります
体温の星
347人が搭乗中
参加
百鬼狭間の地の星
567人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
星粒案件の星
374人が搭乗中
参加
無料で星粒をゲットできる案件を紹介する星
みんなのカワイイ🍒ྀི
611人が搭乗中
参加
自分が可愛い♥と思うもの何でも投稿🌈🦄ᩚ
拾い画/ファッション/雑貨/写真/食べ物/動物/キャラクター/サンリオ/ゆるキャラ/Disney/ケアベア/ユニコーン/コミック・本/アート/DIY/音楽/趣味/推し/つぶやき/恋愛/キュン話/baby・kids/インテリアetc、、、
可愛いもの見て 癒されたり ほっこりしたり 気分あげて 楽しむ星です𖤐*̩̩͙⸝⋆
✱出会い目的や その他の理由での搭乗は お断り
もっとみる 

🫖🍓 しゅりんぷ🦔🐸 