

水曜日は餃子の日

岡本吾郎





こっちゃん
冷凍はAJINOMOTOがいちばん好きです
いただきまーす🥟🤍

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙



こっちゃん
けーた






こっちゃん





みとご
きれいに焼けました


こっちゃん
お昼も夜も餃子でした
何もない金曜日を華金にしてくれてありがとうね愛してるよ🫶🫶🫶






𝔏𝔦𝔩蟹チャーハン



みとご
メニュー:焼餃子6個セット
皮:もちもち!
餡:見た目の割にあっさり食べやすい
ボリューム:噂通りのジャンボ餃子で食べごたえ抜群
#東西線餃子食べ歩き
#4軒目
再投稿
サービスが酷すぎて
直後は
感想を投稿する気に
なれなかったんですけど
餃子自体は美味しかったので、ね

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ワインの星
644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください
╰(*´︶`*)╯
ラーメンの星
19339人が搭乗中
参加
ラーメン好きさん集まれ〜(*」´□`)」
ラーメン好きさんなら誰でも搭乗可能です🙆🏻♀️
どりゃぁあああ!!の星
260人が搭乗中
参加
ここはオシャレじゃないけど美味い飯を貼って叫ぶ星です。毎日オシャレな飯をこれみよがしに投稿してる男は帰れ!!!!(女性はOK👌)
スタバの星
1897人が搭乗中
参加
パン
357人が搭乗中
参加
ただのパン好きで
近頃は小麦粉が使ってなくても
手作り、お洒落じゃなくても、茹でても、蒸しても、レンジ、炊飯器、フライパン、直火焼き
おすすめのお店、コンビニ、スーパー特売品
食べ物じゃなくても食べ物飲み物書き物調理器具そのひと手間が嬉しい
welcome
もっとみる 

Aico🩶

