

好きな漫画、読みたい漫画、小さい頃に読んだきりの漫画。
皆さんの漫画をぜひ投稿していってくださいませ。

aya
piccoma.com/web/product/206632
怖いじょぉ〜(゚д゚)!

Zinc

🎠
最新14巻読了しました!
面白いです✨
赤瓦先生の絵好きですし、
この作品もアニメ化して
欲しいですね[大笑い]
バトルが見ものだと思います!

🎠
漫画面白いです!
アニメ化して欲しいと
思っております✨

スピー
回答数 36>>
スーパーの裏でヤニ吸うふたり

ワシン
回答数 36>>

Loa
もやしもん13巻の絵柄が好きだったけど、前作から10年以上経ってるなら絵柄の変化は仕方ないよな。

Loa
【この惑星で楽しみたいこと】
同じ漫画が好きな人と仲良くできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
【最近のマイブーム】
以前買った漫画を読み返してます。
今はもやしもん読んでます。

aya
piccoma.com/web/product/159373
今日読めば最後まで読めます!
ps 慶くぅん、ちゅてき(らぶ)
あやっぺおねぇさん(おばさん、とも
いぅ(-_-))きゅんとしちゃったぁ(〃ω〃)

🎠
『犬飼くんのシッポちゃん』
読了しました✨
かわいいし、面白いし、
切なくもなる漫画です。
犬好きはたまらないかも
しれません。
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
1番ハマってるマンガ
36人回答>>
2025/06/01 06:54

関連する惑星をみつける
ジブリが好きな星
524人が搭乗中
参加
ジブリ好きが集まるといいなと思い作成しました。
堅苦しいルールはありませんので
他人に迷惑かからないようにお願いします、
ア二メの星
450人が搭乗中
参加
こちらはアニメの星です✨️
好きなアニメの話をするのも、もちろん自由に投稿して、もらって構いません
BLEACHの星
279人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐ちなみに主のりぜは星から離れたようで、現管理員の推しは更木剣八です
デジモンの星
243人が搭乗中
参加
✨デジモンの星へようこそ!🚀✨
数ある惑星の中から、この「デジモンの星」を選んで来てくださりありがとうございます!🌏💫
ここは、デジモンについて語り合い、デジモン好き同士がつながれる場所です!🐉✨
みんなで楽しく過ごすために、まずは以下のことをお願いします!
🔹 自己紹介 🗣️
好きなデジモンや、思い出に残っている作品などを教えてください!✨
※DMでのご連絡は不要です!星に投稿していただけますと幸いです!
🔹 ルールをチェック 📜
交流にあたり以下の点も意識してください。
・相手を尊重し、誹謗中傷や攻撃的な発言はしない
・個人情報の公開やしつこい連絡は控える
・初めての方でも安心して参加できるよう、温かい言葉を心がける
改めて、ようこそ!🥳🎉
みんなでデジモンの世界をもっと楽しもう!🚀🌟
ゴールデンカムイの星
326人が搭乗中
参加
チタタプって言え!
もっとみる 

あまみん🤍







