共感で繋がるSNS
転スラの星

転スラの星

136 投稿数 183 メンバー

惑星主: ゆぴ
転生したらスライムだった件 好きな方集まれ!!! 転スラにまつわることを語っていくところです アニメや原作、ポップアップストア、ゲームなど情報共有もしていけるような場所も兼ねてます! なんでも好きに呟いてください(⇀↼)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

スライム

スライム

初めまして〜
リムル推しやってます
もちろんどのキャラも魅力的で最高ですけどね
転スラのおかげでアニメにハマったので皆さんのおすすめのアニメとか気になるので気軽に話しかけて下さい!
転スラ最高!!!
GRAVITY
GRAVITY410
ぁんぽんたん

ぁんぽんたん

#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくですまおりゅうやってまする
GRAVITY8
GRAVITY420
黒瀬

黒瀬

蒲田のプリンセスカフェ行かれる方いますー?!!!
GRAVITY1
GRAVITY317
仮

はじめまして!
転スラではリムルが一番好きです!
アニメ+漫画(途中まで)勢です!
よろしくお願いします🙇🙇🙇
GRAVITY
GRAVITY296
ゆぴ

ゆぴ

初めてムビチケを買い、初めてソロ映画鑑賞した作品になりました。
そして今週2回目計画中(これも初)
大好きな転スラの映画を映画館で楽しめるの最高♡
映画と壮大な音楽と迫力あるバトルシーン!最高でした!!!そしてリムルのあのシーン……
めちゃくちゃ鳥肌立ちました😍またリムル様に惚れ直してしまった🥰🥰🥰
(例のシーンに関してはネタバレ防止のため🤫
でも一番くじについてはまた語るね😏)

公開当日は仕事のため行けず、先にグッズだけ購入しようと次の日土曜日に行きましたがまさかのルミナスアクスタと狙ってたイオンシネマ限定キーホルダーが完売でショック😭

映画はまだ1回しか見てないですがグッズ巡りは何回も😅
やはり大きなシネマは品揃えが良い……✍️🧐

グラスは買うの悩みに悩んで見送りました。今日また新たにピンバッジを購入!
そしてグラスを見送る……

グラス買われた方はいるのかな?
使い勝手などは別の盟主の方のレポート結果を待つとして、、
たくさんの収穫(グッズ)も得られとても良い体験ができました!

以上で私の調査報告とさせていただきます(⇀↼)
劇場版転生したらスライムだった件 蒼海の涙
劇場版転生したらスライムだった件 蒼海の涙
参加
GRAVITY1
GRAVITY176
黒瀬

黒瀬

わっはっは!!

プリンセスカフェリムル様全制覇だぜ
GRAVITY4
GRAVITY208
れあ

れあ

転スラサイコーえーと自己紹介しなくてもわかるか笑。リムルやばいディアブロとかさーえぐち
GRAVITY
GRAVITY151
フーミン

フーミン

アニメから入り、原作(WEB版)を最終まだ読みました。
4期と劇場版が楽しいです。
推しはルミナス様です。
転スラをパートナーに勧めようとしています。

#自己紹介
GRAVITY
GRAVITY221
さくら みなみ

さくら みなみ

330円で売ってた可愛い可愛いリムル様!!!!!
GRAVITY1
GRAVITY123
発狂系オタク

発狂系オタク

こんにちは!!
最近、まおりゅう始めたばかりの転スラガチ勢です!!
小説勢です。
スピンオフは最近、集め始めているので、大抵のやつは持ってます。
最推しは原初七柱、推しはクレイマンとフェルドウェイです。
とにかく転スラを語りたい!!
お願いします。
GRAVITY1
GRAVITY102
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
劇場版転生したらスライムだった件 蒼海の涙
ゆぴ
投稿2件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
4期いつだよ!?
14人回答>>
2025/05/09 20:10

関連する惑星をみつける

もっとみる