

おらおらおらおらぁぁぁぁぁぁ!!!!
昨日もみんなで元気に呑みビティ!!!!

ゆらこ
【この惑星で楽しみたいこと】
【最近のマイブーム】
初めまして!お酒大好きな女です!!

まなびん〘痛風神〙
「酒のみの星」勢いつけての、そしてブチ切れることなく、スタートダッシュを切ることができました。
そして、久しぶりの地響き配信も合わせて
繰り広げられたこと心より感謝しております。
おかげさまで、遅刻しそうになりましたwwwwww
そして、また今日よりはいつ来るかわからない運営からの連絡を待ちつつ、来るべき戦のために戦える大傾奇者のような武器を揃え、皆と共に最強の布陣で迎撃出来ればなと思っております。
って言う設定でもう少しだけやって行こうかなwwwwwww
もう、全然搭乗しなくてもいいし。
なにも、思うところはないので。
今まで通り
グラス片手にみんなで楽しくゆっくりまったりお話し出来ればなと思っております。
それでは、今後とも多大なるご贔屓と少々のイジリとお気持ち程度のヨイショをいただければこれ幸いでございます。
じゃ、みんなまたよろしく〜
ばいび〜( ᐛ )و

ぴの
【この惑星で楽しみたいこと】
飲みながら会話したい!
【最近のマイブーム】
ウイスキー収集

まなびん〘痛風神〙
ド素人でwwwwwww

お酒は神様!
【この惑星で楽しみたいこと】
お酒好きの方と仲良くなれたら嬉しいです!
【最近のマイブーム】
お酒と東方Projectです♪

🎋なな🤩えも🎋

🎋なな🤩えも🎋
次の日にいい影響を与えます

🎋なな🤩えも🎋

🎋なな🤩えも🎋
その反乱に期待[照れる]

🎋なな🤩えも🎋
もっとみる 
関連する惑星をみつける
酒クズの星
859人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
酒は飲んでも飲まれるなって?
酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎
酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ??
みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
ウイスキーの星
1653人が搭乗中
参加
好きなウィスキーオススメウィスキー何でも共有していきましょう🥃
アイスの星
1291人が搭乗中
参加
沢山アイス食べようね
おやつの星
259人が搭乗中
参加
おやつの星を見つけてくれてありがとうございます!
1日の中でおやつの時間を大切にしています✨️
みんなはどんなお菓子が好きですか?
「これは大好きだー💕」ってお菓子がありましたら教えてください🍭🧁🍫🎂🍪🍧🍰
熊本に誇りを持て!
560人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨
もっとみる 

まなびん〘痛風神〙

