

夜ってなぜか、1日の中で1番音楽を聴きたくなりませんか?
学校や仕事の帰り道。ちょっとした夜の散歩やドライブ、それに寝る前の自分だけの時間。
ちなみに僕は深夜のベランダで煙草を吸いながらJAZZを聴くのが好きです。
夜にカラオケに行く人
夜になったら演奏したくなる人
深夜にそっと音楽を聴いていたい人
そんな人が集まる場所です。🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

内容はありません
関連する惑星をみつける
ヴィジュアル系の星
1449人が搭乗中
参加
PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK
ヴィジュアル系好き大歓迎!
いれいす
577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲
嵐ファンの星
832人が搭乗中
参加
嵐よ、永遠に。
嵐ファンたくさん集まれ!!!!!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
Ado民の星
1675人が搭乗中
参加
音楽の星 公式
203921人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。
もっとみる 

レモンティー🍋




🐳シャチⓂ️🗽