

四毒抜きで健康になろう٩(ˊᗜˋ*)وおー✨✨私はまだ始めたばかり(2025/6月から)ですが、一緒に病気知らずな未来を目指しましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ゆる〜い四毒抜きさんも、完璧四毒抜きさんも、ただ見たい人もどうぞ搭乗してくださいませ💖
四毒抜きとは、
小麦粉
植物油
乳製品
甘い物
をやめる食事法です♪♪ 本物の大和民族の食事に戻すことで健康が戻ってきます🐟✨✨
詳しくは吉野敏明さんを検索して下さい✨✨

momo
四毒抜き始めてから2ヶ月。90kg超→82kgとついに10kg近く減りました!歩いたりもしてるけど、特に激しい運動もせず。
玄米中心に3食しっかり食べて、何より慢性的な腹痛がなくなりましたね〜。お腹痛かったの、多分、小麦だったんじゃないかな。。。

ともりん
冷蔵庫にある残った野菜全部入れて豚汁🩷生姜のすり下ろしと酒粕も入れました🍲身体ポカポカです[大笑い]



ともりん
日本だぁ~🥹✨✨

ともりん
大好きなお赤飯をいただいたので
目でお裾分けです[笑う][目がハート]

ともりん
ごった煮とお焼き(水切り豆腐、米粉、片栗粉、キャベツ、ネギ、ちくわ、卵、和風だし)ゴマ油で焼いたので、3毒抜きです🍀ゆるふわです[照れる]



あけぼの
感想としては調理方法が自分は基本的に
「茹でる」しかないので、楽に作れてなおかつ洗い物も油物を扱わないので簡単に終わらせられるところが継続しやすくて良いなと思いました。
体調も目覚めが良くなったり体が軽くなったり肌が綺麗になったり全体的に元気になったりと、とても良いことばかりでした。
これからも続けていきたいです。



もっとみる 
関連する惑星をみつける
愚痴吐きの星
4157人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、
何も言えなくなってしまった事ありませんか。
まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん
よろしくお願いいたします。
morning!
314人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です
気楽に自由に楽しくおはようすることで
気持ちよく1日をスタート!
僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎
もちろん夜勤の人は夜のおはようも
お寝坊さんはお昼のおはようも
おはようならそれだけでOKなお気楽な星です!
元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
以下ご確認ください
①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪
これ1番大切にしてもらいたいです。
無理禁止‼︎
②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です
※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります
※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています
③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります
自撮りの星
58471人が搭乗中
参加
銀コインタスクの星
358人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊
タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊
今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
喫煙者の星
414人が搭乗中
参加
未成年とわかった(若しくは疑いのある)場合
管理者権限で追放します
紛らわしい名前は申し訳ございませんが
変更してください
煙草愛のある人集合!!
不快な投稿があった場合はお知らせください
もっとみる 

清き ゆらら


