共感で繋がるSNS
UDONの星

UDONの星

211 投稿数 50 メンバー

惑星主: 🥃だいちゃん·͜·ᰔᩚ🥃
うどん好き集まれー^_^

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

からブリ

からブリ

香川のうどん最高でした!!
GRAVITY5
GRAVITY362
ʓ

ʓ

子供の頃よく行ってた店に。

いつぶりかくらい食べたら、トルネードリフトしてもーた


#讃岐うどん
#上田製麺所
GRAVITY2
GRAVITY146
ゆう🍺

ゆう🍺

万博帰り
飲み帰り
飲んでるけど
もうちょい食べたくて
簡単な冷やしきつね🦊
GRAVITY4
GRAVITY117
コンソメ

コンソメ

お昼にごぼ天うどんを食べました!
GRAVITY8
GRAVITY95
コンソメ

コンソメ

徹夜明けの胃に優しいうどんと帰路にあるお寺の境内に咲く桜です!
GRAVITY
GRAVITY95
コンソメ

コンソメ

おはようございます!
晴天ですが気温は氷点下となっています
昨日はお客さんと讃岐うどんのお店へ行ってきました、麺にコシがあると喉越しが凄くいいですねー!
GRAVITY8
GRAVITY93
ЯЦ。

ЯЦ。

防府近辺で爆速で有名らしいUDON

醤油感のある出汁で👍🏻 ̖́-
GRAVITY
GRAVITY98
コンソメ

コンソメ

暑いので天ぷらの冷やしぶっかけうどんを頂きます!
GRAVITY
GRAVITY83
コンソメ

コンソメ

午後から少し早めの連休に入ったのでうどん居酒屋に行ってきました、本日の最高気温は35℃、店内はエアコンが効いているとはいえ温かいうどんの選択肢はなし!更にお酒メインで訪れているため、何かこうおつまみのような感じがいいかなと・・・
ピリ辛地鶏の冷やしうどんを注文しました!
見るからに辛そう、しかしそこは瓶ビールの力を使い一気にズズズッと٩(ˊᗜˋ*)و
きゅうりをポリポリしながらの1杯も最高でした!
GRAVITY8
GRAVITY79
🐲興風龍之介🐉

🐲興風龍之介🐉

朝からかけうどん。

ネギたっぷり。

ちょっと甘めのお出汁にしてみた。
朝方冷えるから、
熱いお出汁が美味しい〜[照れる]

今日も雨予報。
仕事は明日にしようかなぁ💦
GRAVITY6
GRAVITY77
もっとみる

関連する惑星をみつける

麺の星

284人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜 ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!

酒も肴も好きな人の星

936人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊 色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨ おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤

プリン好きの星

222人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!! プリン🍮君!! プリン🍮ちゃん!! プリン🍮好き なら 是非是非ッ!! 折角なので 一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨ 惑星主の元オーナーサン、 星になられた?! ので… 2代目オーナーの ᴍɪɪɪ です😅

チョコミントの星

1346人が搭乗中
参加
全国のチョコミン党の諸君‼️ 「チョミ活」チョコミントに関する全ての活動を指します 活動投稿の際には#チョミ活を付けて投稿願います🤗 「UMA」(ウーマ)と読みます 未確認"味"を総称して呼びます 自分の知らなかった美味しい初体験をした時には #UMA発見を付けて投稿願います みんなで流行らせましょう😆🎶

カレーの星

249人が搭乗中
参加
カレーが大好きなみんな、集まって!
もっとみる