

うどん好き集まれー^_^

からブリ


ʓ
いつぶりかくらい食べたら、トルネードリフトしてもーた
#讃岐うどん
#上田製麺所


ゆう🍺
飲み帰り
飲んでるけど
もうちょい食べたくて
簡単な冷やしきつね🦊


コンソメ


コンソメ



コンソメ
晴天ですが気温は氷点下となっています
昨日はお客さんと讃岐うどんのお店へ行ってきました、麺にコシがあると喉越しが凄くいいですねー!


ЯЦ。
醤油感のある出汁で👍🏻 ̖́-



コンソメ


コンソメ
ピリ辛地鶏の冷やしうどんを注文しました!
見るからに辛そう、しかしそこは瓶ビールの力を使い一気にズズズッと٩(ˊᗜˋ*)و
きゅうりをポリポリしながらの1杯も最高でした!


🐲興風龍之介🐉
ネギたっぷり。
ちょっと甘めのお出汁にしてみた。
朝方冷えるから、
熱いお出汁が美味しい〜[照れる]
今日も雨予報。
仕事は明日にしようかなぁ💦

もっとみる 
関連する惑星をみつける
麺の星
284人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
酒も肴も好きな人の星
936人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊
色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨
おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤
プリン好きの星
222人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
チョコミントの星
1346人が搭乗中
参加
全国のチョコミン党の諸君‼️
「チョミ活」チョコミントに関する全ての活動を指します
活動投稿の際には#チョミ活を付けて投稿願います🤗
「UMA」(ウーマ)と読みます
未確認"味"を総称して呼びます
自分の知らなかった美味しい初体験をした時には
#UMA発見を付けて投稿願います
みんなで流行らせましょう😆🎶
カレーの星
249人が搭乗中
参加
カレーが大好きなみんな、集まって!
もっとみる 

🥃だいちゃん·͜·ᰔᩚ🥃


