
小麦
ティータイムの時間☕[ハート]
今回はブラジルコーヒーを飲みました🥰
お酒も良いけど、コーヒーも良いよね[ハートポーズ]


sui
また期間限定で美味しいポテトだよꉂ🤭
ほんとに美味しいからずっとこのポテトがいいな(🍟•᎑•🍟)
#GRAVITY日記 #今日の1枚 #ランチ #ケンタッキー


TandD
朝から☔激しく、昼メシは会社に備蓄している冷凍食品をチンして食べようと思っていたけど、雨が上がったのでレッツラゴー🚗³₃
〝オムチキ定食〟見たまんま、オムレツとチキンカツ🥚🐔
嬉しいのはオムレツにも、チキンカツにも、そして小鉢にも野菜がある(🥬•᎑•🥬)
美味しかった😋ご馳走様でした🙏
#今日のランチ #人に良いと書いて食 #静岡グルメ #辰金支店


ういきょー。
この時間にはまだ仕事場なんだよなー
ウシシ((*´艸`*))ウシシ


ういきょー。
本日はこちら!
『デミグラスソースの欧風ビーフカレー』です!
辛さレベルは3🌶🌶🌶なのですが、
ういちゃんでも問題なく食べられる辛さです[ほほえむ]
あぁ、でも、食べ続けてると
舌がヒリヒリするかも…?( ̄▽ ̄;)
ビーフカレーなので牛肉がゴロゴロ入ってて大変美味です🥰
開発者さんのコメントには
一口目から牛肉の旨みを感じられ、
最初は果物や野菜の甘み、次にやわらかな酸味、最後にスパイスを感じる、味の変化が楽しめるカレーに仕上げてくださってるそうです[笑う]
ういちゃんはこれが発売された時に買ったものですが、
今でも店舗に並んでるので、皆様も是非🥰



小麦
コーヒーと凄く合う感じのお菓子だった[目がハート]
外国のお菓子を食べてるかと思うと、日本にいながらフィリピンの味を味わえてるようでなんかテンション上がる[大笑い]❣️


TandD
忘れた頃に無性に食べたくなる[ほほえむ]
なすソバ🍆(🍥•᎑•🍥)クセになる一杯︎︎👍
辛味なしにしました💧汗が止まらなくなるので[大笑い]ナスがとろとろに柔らかくて美味いよー😋
ご馳走様でした🙏🏻
#今日のランチ #人に良いと書いて食 #静岡グルメ #なすソバむらた



sora*ˊᵕˋ*
ここ、知ってる?
落ち着いた店内でゆっくりできるよ♡
#八王子




翠(スイ)
トリコかな?

翠(スイ)

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
チョコフェス2026
参加
終了
🐍ロテ飯2025
参加
関連する惑星をみつける
かわいい食べ物の星
413人が搭乗中
参加
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
誰でも参加可能🙆♀️見る専可能🙆♀️
男性でも、女性でも👨👩
可愛いお菓子とか
ごはん、料理
ケーキなど、市販のものでも
手作りのものでも見かけたら
載せたり共有する星( ͜🍏 ・ω・) ͜🍏
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
パスタの星
516人が搭乗中
参加
パスタを愛してる方が集まる星です
変わったパスタ、お気に入りのパスタ
色んなパスタを共有しましょっ!
ラーメン大スキ♡
921人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜
パン
357人が搭乗中
参加
ただのパン好きで
近頃は小麦粉が使ってなくても
手作り、お洒落じゃなくても、茹でても、蒸しても、レンジ、炊飯器、フライパン、直火焼き
おすすめのお店、コンビニ、スーパー特売品
食べ物じゃなくても食べ物飲み物書き物調理器具そのひと手間が嬉しい
welcome
ビールの星
403人が搭乗中
参加
もっとみる 



カズ





美女の眼鏡