

ワンピースをこよなく愛し…毎週のジャンプ・アニメが楽しみで仕方ない…そんな人達の惑星です💁🏻♂️

ⓗⓐⓡⓤ
たくさん流れてくるので遊んでみた
勝手にリリィが浮いてくれてるけど
身長詐欺だねぇ
どしゃ降りだねぇ☔

イカロス
魯文の物語のシナリオはまた大熊と同じで、天龍人の子育てを手伝っている😓

イーツー




イーツー
7月3日発売

イカロス


ⓗⓐⓡⓤ
たこ焼き食べながら泣いた
とてもいい席でした


水乃 りんね


たると±0👑👿
トレクルの攻略サイトめちゃくちゃ不便だなぁ…






たると±0👑👿
1. エネル が青海へ降りる
2. 船が事故で沈没
3. 能力者なので海に落ちて身動きが取れない
4. 偶然サニー号付近まで流される
5. 死亡
6. ゴロゴロの実が近くの果実へ転生
7. サニー号のみかんの木の実に宿る
ということになります。
作中では悪魔の実が「近くの果実に転生する」描写はありますが、どの程度の距離や条件なのかは明かされていません。
なので、
エネルの死亡地点のすぐ近くにサニー号のみかんがあった
なら、理論上はあり得ます。
⸻
その後の展開はさらに面白くて、
ナミがその実を見つけても、
「なんかこのみかん、渦巻き模様があるんだけど…」
となるでしょう。
ナミ本人は泳げなくなりたくないので食べない可能性が高いです。
そこで、
リリス が
「それなら武器に食べさせればいいじゃない」
と言い出し、
クリマ・タクトへ悪魔の実移植実験を行う。
⸻
もしロギアを物に食べさせられるなら、
クリマ・タクトは単なる棒ではなく、
* 自身が雷になる
* 雷を無限生成する
* 雲を作る
* 遠距離攻撃する
といった能力を持つ可能性があります。
さらにゼウスが生存していた場合、
* ゴロゴロの実を食べたクリマ・タクト
* ゼウス
のコンビになるので、ほぼ「雷神ナミ」ですね。
⸻
物語的にも、
ベルメールの形見のみかんの木
↓
そこにゴロゴロの実が宿る
↓
ナミの武器になる
という流れは、偶然にしては出来すぎていますが、『ONE PIECE』らしい“運命的な巡り合わせ”としては十分ありそうな展開です。
ただし、現状の公式設定では、
「ロギア系を物に食べさせられるか」
これだけが最大の未知数です。
もし尾田先生がその制限を撤廃したら、ナミの最終装備候補としてかなり魅力的なアイデアだと思います。

ⓗⓐⓡⓤ
若き日…肉付きもありかꉂ💀𐤔
おはようございます⸜🐣⸝
今日も一日すこやカニ ˗ˏ 🦀 ˎ˗
あなたが笑顔で過ごせる
今日でありますよう🍀.*
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
1番好きなエピソードは?
56人回答>>
2025/10/08 19:51
ONEPIECE好きなキャラは?
52人回答>>
2025/12/01 00:21
関連する惑星をみつける
ラブライブ!ファン!
579人が搭乗中
参加
ラブライブ!が大好き!という方から、ラブライブ!よく知らないけど興味がある!という方までどなたでも参加できる惑星です!
アニメやグッズ、ライブやイベント、聖地巡礼等など、ラブライブ!愛を語る場所、情報交換の場所にして行けたらと思います!!
皆さんのご参加お待ちしております!!
ガンダムSEEDの星
285人が搭乗中
参加
SEEDの星とありますが、緩いSEED縛りであって、話題は何でもokですw
ハイキュー!! の星
1189人が搭乗中
参加
この星の投稿や音声ルーム中は【ネタバレあり】の為、あえて ハイキュー!! の『新星』を作りました(⚠️投稿で勝敗が分かる内容、同担拒否を言い張る人は❌)。
登場人物・チームに深掘った投稿や自由な話を目的とした星で、ネタバレ🆗でハイキュー好きな方ならどなたでも搭乗可能です🐦⬛🐈
⚠️あからさまな出会い目的な人、オフ会をされたい人は、他所(よそ)でお願いします‼️ 星内の投稿で『リアルでの出会いを促す行為』はご遠慮ください🙇🏻♂️
声フェチ民の星
586人が搭乗中
参加
声フェチ仲間さん大歓迎です✨
好きを共有したり見つけたりする場所。
ハズビンホテルの星
712人が搭乗中
参加
ハズビンホテルという海外アニメの
ファン達が集う惑星です。
少しだけ知っている方でも歓迎します✨️
惑星内には最 低限ご理解して頂く注意事項が
ありますので、差し支えなければ以下の文章を
ご確認ください🙇
【ルールについて】
①荒らし行為は絶対に禁止です。そして、
関係のない話題は、なるべくお控えください。
②個人を指定するような批判的なコメントは
お控えください。
③無断転載などの問題を起こさない為に、
絵師様の画像をダウンロ ードしたい方は、
絵師様本人からの許可を取ってから
ダウンロー ドをしましょう。
【惑星主が不 在の場合】
主は容量の削減でGRAVITYを定期的に削除するので、惑星への申請の承認が遅れる等の問題を
きたす場合がございます。そうなりましたら、
星の投稿で不在連絡をさせて頂きますので、
大変恐縮ですがご了承ください🙇
堅苦しいお話はさておき。
この惑星の魅力についていくつかを
取り上げていきたいと思います!
【この星の魅力3選!】
①趣味を語れる仲間がいる
星に参加してない時は、趣味が合う仲間を探す
時点で大変苦労すると思います。しかしここには
ハズビンホテルを好きな人しかいないので
ご安心ください()
②素敵な絵を描かれる絵師様達がいる
絵師様によっては、リクエストをしたら
描いてくれる方もいます。しかし無理矢理
描かせたりなどの失礼はやめましょう。
③イベント考案も可能です!
提案に自信が無くても構いません、閃いたら
惑星主にも共有して一緒に盛り上がるイベントを
考案していきましょう☺️(主こういうの好き)
紹介は以上になります。改めてようこそ㊗️
楽しい時間を過ごしましょう!
もっとみる 

タンキチ🦐愛媛怪談会






