共感で繋がるSNS

関連惑星

刀剣乱舞の星

3140人が搭乗中
参加
【⚠投稿内容についてのおねがい⚠】 大事なお願いなので一読よろしくお願いします。 基本的に投稿内容は自由ですが 新刀剣男士や、新極実装時にのみ、 \\\ネタバレ防止のために投稿内容を期間を定めて控えていただくようにお願いしています//// 一、 新刀剣男士実装時、実装イベントが終わるまでは内番、及び回想を含む全てのセリフを隠して投稿をお願いします。 ・姿は公式から発表されますが、セリフは顕現するまで分かりません。投稿を見てしまったが故に悲しむ人がいます(;;)精神ダメージも入ることも… 二、 極の新実装時、修行帰還後の姿は実装後公式からの発表まではシルエット以外の画像の投稿はおやめください。 ・極のセリフ、また手紙についてスクリーンショットや動画はワンクッション置くか上げないようにご配慮ください。 三、 乱舞レベル10のボイスについてもスクリーンショットや動画はワンクッション置くか上げないようご配慮ください。 ボイス非表示の乱舞レベル10の背景のスクリーンショットについては男士共通背景のため、管理人で特に対応は致しません。 四、 2回目以降のイベント、極実装から数週間経っている刀剣男士については強制では無いのですが、他にも入手率が低い刀剣男士のセリフを隠していただいたりなど配慮していただければ嬉しいかぎりです。ですがセリフを隠したり、姿を隠しての投稿を強制は致しません。 五、 FAイラストは掲載者本人が描いたイラストのみ許 容します。 また一般的にゾーニングやワンクッション置くことを推奨されているようなFAイラスト(女装や女体化、過度な暴力等)については星から解き放ちます。 ※注意書きを投稿後、コメント欄に該当FAイラストを置いている場合はワンクッション対応されていると見なして上記対応はしません。 年齢制限があるものについては未成年の方もいるため一律解き放ちます。 ⚠️該当する投稿、並びに星に関係の無いと思われる投稿については管理人判断で星から解き放つ場合があります。 皆さんの本丸の新しい子や、修行から帰ってきた可愛い男士たちの姿を、投稿するなど、ゆったりまったり楽しんでください!!😊 長文失礼致しましたm(_ _)m 星の全員が不快にならず楽しく星を利用出来ますように、今後ともご協力よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️

有線イヤホンの星

85人が搭乗中
参加

新幹線の星

50人が搭乗中
参加
星への搭乗を回答式にしています。鉄道が好きな人なら、きっと答えられるであろう簡単な問題です。もしどうしても分からないという人がいたら、こっそりDMしてきてください。答えを教えます。

無線の星

30人が搭乗中
参加
アマチュア無線などなど無線好き集まれ〜!

視線を惹かれた建物の星

20人が搭乗中
参加
街並みを眺めていると突如現れる ・何だか不思議な建物 ・何だか気になる建物 ・珍しいデザインの建物 ・面白い建物 ・かっこいい建物 等… 色んな視線を惹かれる建物がたくさんあって楽しいですよね( ॑꒳ ॑* ) そんな『視線を惹く建物』好きのための惑星です *撮影マナーの厳守をよろしくお願いします*

日本舞踊の星

20人が搭乗中
参加
日本舞踊を嗜んでいる方、日本伝統の踊りの文化に興味関心がある方と交流する為の星です⭐︎ 関する事なら是非気軽に投稿してくださいね♪

津軽三味線の星

19人が搭乗中
参加
津軽三味線LOVEな方、聴くのが好きなかた、演奏するのが好きな方😊、津軽三味線で盛り上がりましょう〜。

世界線リレイ創作の星

16人が搭乗中
参加
ようこそ!創作で繋がる惑星へ! 世界線リレイ、それは参加者のみんなで紡ぐ創作の世界。基盤となる世界観を元に、参加者のみんなで好きにキャラやストーリーを作って交流を深めていく場になればと思っています。 ※現在TRPG化も視野に入れています。 ーーーーーーーーーー この世界は魔法が当たり前に存在する世界。 魔法とは、別世界にいる精霊と契約をすることでその精霊の超常的な力を借りること。 子供たちは魔法使いに憧れ、魔法使いは仕事として魔法を使い人々の生活を豊かにする。 科学も発展しはじめ生活を豊かにしてくれる中で、魔法もまた、古くから人々の生活を支えてきた。 人間にとって、精霊は切っても切れない存在になっている。 そんな世界で時に楽しく、時に切ない人々の生活が紡がれています。 また時に陰謀が渦巻き、時に正義のために力を振るう人もいることでしょう。 この世界の未来は創造主たる皆様次第なのです。 ーーーーーーーーーー ⚠️厳守⚠️ ルール違反した方は惑星を出ていって貰います。ご理解ください。 創作は基本的に自由です。 しかし創作は意図せず人を傷つける可能性があることを理解してください。 また創作物は作った人の子供、もしくは分身です。創作物への誹謗中傷は相手への誹謗中傷です。決して許されることではありません。 ※ルール※ ・あくまで健全を目指しています。公序良俗に反する内容はお控えください。 ・他人のキャラクターを自分のストーリーに出したい場合には必ず許可を取りましょう。 ・世界観を大きく逸脱するような創作の話をするのは避けましょう。また別の創作の話をするのも避けましょう。ここはあくまで世界線リレイの惑星です。 ・他人のストーリーを曲解することのないようにしましょう。また勝手に続きを書くなどもしないように、確実に許可を取るなど手順をふみましょう。 ・他人の趣味趣向は人それぞれです。どんな作品でも自分の価値観で否定しないようにしてください。 ・誹謗中傷は惑星外に出てもしないでください。個人メッセージなどで誹謗中傷を受けた場合にもスクショと共に管理人へお知らせください。対応いたします。 その他追加があればこちらに追加すると共にお知らせします。 最後までお読みいただいた方はとても真摯な方です。ありがとうございます。 ぜひこの惑星で創作を楽しんでいってください!

芸舞妓になりたい!!の星

12人が搭乗中
参加
京都で芸舞妓になりたい!(なりたかった)人が集まる星です🌟 この星では花街の情報やお店出しの情報など色々交換できたらいいなーと思っています! リアルでは聞にくい相談など色々聞いてください!

人気

関連検索ワード

新着

𝐋𝐄𝐎❗️⚡️

𝐋𝐄𝐎❗️⚡️

おはようございます☔️
金曜日
今日も仕事です(現場)

昨日の夕方から
今朝の明け方にかけて
大雨だったみたいですね☔️
(寝てた💤)

昨日の夜は
線状降水帯発生予報が
私の住んでいる所に
発表されて、
沢山のご心配の声を
かけていただきました🙇

私の住んでいる所は
大丈夫です🙆

ただ今日、出勤する時に
道路に異常が起きているかも
しれませんが💦

気をつけて出勤したいと
思います🚗🫡

今日は生コン打ちの
予定ですが
どうなるのかな🤔

今日行けば
週末突入ですので、
何とか乗り切りたいと
思います、

ということで
今日もボチボチ行きましょう!

#おはようGRAVITY
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

安全地帯

日記の星日記の星
GRAVITY
GRAVITY
マダラマラシアカ

マダラマラシアカ

これをみると画風なんて無いな
せいぜい線が太めくらいか
GRAVITY
GRAVITY2
彼氏くれ

彼氏くれ

わたしみたいなニートの弱者様に上から目線で接する人は社会的地位や自己肯定感が低い人って決めつけてる
GRAVITY
GRAVITY7
だるま落とし

だるま落とし

何故、夢は現実として扱われないのか?何故、夢は現実として扱われないのか?

回答数 13>>

必ずしもそうではない。から、現実として扱えないのではないのだろうか。

「夢で見た」という表現は多いが「夢で体験した」と表現する人は多くはない。

夢と現実の境界線が存在する。
だから夢は現実として、現実は夢として扱われないのではないだろうか。

ってか、他の人がそうしてなくても、自分だけそう扱っていてもイイと思うよ。
その時得られる『周囲の評価』が答えの“理由”かも知れないし。


境界線があるから『現実は現実、夢は夢』と区切られている。区切られているから同じ様には扱わない。
だからこそ夢と言えるところもあるのではないかと思う。
哲学哲学
GRAVITY
GRAVITY
ああー

ああー

山陽本線ってまじで運転見合わせならんよなぁ
山口とかはすぐとまるのに
GRAVITY
GRAVITY1
ダンベル

ダンベル

今日、GRAVITYをはじめたばかりです!66歳突如筋トレに目覚めました
筋肉マッチョマンを目指します
普段は子供達相手に受験指導、
休み時間にプッシュアップをして
いると冷やかな視線が
こんなジジイですが、
よろしくお願いします!(≧∇≦)
GRAVITY
GRAVITY5
.*ꕤちがやꕤ*.

.*ꕤちがやꕤ*.

結局寝れずに呟くんですけど、
少し前に住んでる世界が違うって言われたことがあって。

確かにまだまだ経験不足な部分は多いかも知れないけれど、その人が歩んできたように私にも歩んできた道がある。だからお互いの今があるんじゃないか(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)それを世界が違うって一言で境界線を引かれるのはとても悲しいことだなぁと。

違うなら違うで無理に混ざり合わなくていいから、お互いが歩み寄ろうとするのが大事なんじゃないかと思う。違うことの何がいけないの?みんな同じ世界にいて同じ境遇だったらつまらんでしょ。『考え』を『想い』を分かち合うため伝え合うため、その為に与えられた口と言語でしょっ。なんつって😗✩.*˚

だって物理的に考えてみてよ、住んでる世界は同じだよ!!地球の、それも同じ日本なんだから!!ε-(`・ω・´)フンッ!!と思うちがやなのであった。

…読んでも多分意味不明だと思うのでスルーしてね‪(´>∀
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

おすすめのクリエーター

user_avatar
caos
◎商品説明 日々思ったことを素直に話す。 愚痴、不満、不安をまき散らします。 非常識な事が多い。 よく狂っている。 ◎効用 不快にさせる。 いらだちを与える。 平和を壊す。 さらに病む。 稀に新しい視点を得ることができる。 ◎注意事項 基本的に気分により左右されます。意外とまともに見えるように設計されているためパッと見勘違いされる事が多いですが、下に心しかありません!
フォロワー
0
投稿数
30000
user_avatar
𝐋𝐄𝐎❗️⚡️
精神的に落ちついてきました😃 最近はソフトな音楽が心地良くなって来ました😊 🏠にいる時はradikoを聴いています🔈 猫8匹飼っています🐈🐈‍⬛(1匹脱走中💨) どこかの会社の警備部補佐になりました❗️ たまにはネガティブなことを 言ってしまうことも… アラフィフです💡
フォロワー
0
投稿数
3071
user_avatar
りん
社会人一年目のおっさん
フォロワー
0
投稿数
2720
user_avatar
ケラオ
ただ生きてます。釼鋒金。
フォロワー
0
投稿数
1104
user_avatar
.*ꕤちがやꕤ*.
.*ꕤちがやꕤ*. です| ᐕ)ノ どんな時でも歌うことがやめられない(っ˙˘˙)っ🎤 ヒトカラ配信多めです!ヨルシカをよく歌う◀︎Ⓘ▶︎ 投稿かなり多めです🫠ᩚ 好きなものだけ摂取していきたい‪🫶🏻‎💗*゜ 口癖は『おなかすいた』『ねむい』のどちらかです😴 スノ担、こーじ寄り箱推し⛄️🧡🇹🇭📷✨ 宮野真守は神様/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\
フォロワー
0
投稿数
765