投稿

マダラマラシアカ
せいぜい線が太めくらいか




関連する投稿をみつける

琉球王国🌺ユーチャン
熱狂的なファン絵師が1ページのスケッチブックを感情のまま埋めつくした感じで、全身ポーズ、ミニキャラ、手や目のアップ、誇張された表情がぐちゃぐちゃに重なっている構図。白背景。整列なし、余白ない、カオスな落書きエネルギー。

goo🐺🍀⛺️
こんにちはー♬
こんばんはー🎶
キミは
ヤングくんって言うんだね🍩
今日ものんびりゆっくりいこーね⚽️🇯🇵
#音楽をソッと置いておく人
#音楽好きと繋がりたい
#ヤングドーナツ
#よく見たらキャラクターだったww
#昨日の大谷さん怖かったねww⚾️

Get Yourself Together Pt 1 & Pt 2

YO4
大和田!!!!(とばっちり)

もっとみる 
話題の投稿をみつける

あきにゃ
うあぁぁっ、
月末め~~~っっっ!![びっくり][びっくり][びっくり]
明日は健康診断だから、
早く帰って体調整えるつもりだったのに!!
健診前10時間以内の飲食禁止なんだが、
明日9:50受付だから、ギリセーフ?![泣き笑い]
サクッと食べるよ!
頂きます!🍴🙏
乾杯!🍻
[本日のメニュー]
タコ刺
玉子豆腐
もずく酢
納豆
ヘルシースタイル
#おうちごはん
#GRAVITY残業部
#健康診断




optimistまく
久しぶりの、おやすみなさい(Gravity)
最近、寝たり、寝なかったり
深夜起きたり、ラジバンダリ
とりあえず、ゆーっくり入浴
のち
アイスクリーム(私にしては高いやつ)
食べたら歯磨き、も一度して
寝まーす (❁´ω`❁)
皆様も、どうか良い夢を…
コレは。やべーよ! んまい!(。 >艸




ミヤ
結婚できそうな人を探すには離婚歴OKにしたらよいって本当だった。
結婚生活が続きそうかどうかはまた別の話ってお話だけど。
うむ、こちらが経験ないのではずしてたけどそれもありなのだろうか…
一度離婚経験してる方だと女に過度な期待はしないだろうし…
あまり経験のない方は女性にステレオタイプ的なイメージを持ってそうなんだわぁ。私はステレオタイプからほど遠いからさぁ。
だがしかし比べられるのはやだな…
#婚活 #結婚相談所
カトリ
メッセで他愛もないお話できる方、もしいらっしゃいましたら🙏💦話しかけてやって下さい(さびしんぼ構ってちゃん発動なう)
好きな物:ハムスター(飼ってる)、 お絵描き、 邦画 (最近見れてない)、チェンソーマン、 なにわ男子、戦隊・仮面ライダー、 音ゲー (下手)
好きなアーティスト: キタニタツヤ、 くじら、 yama、 ずとまよ、 菅原圭、 西憂花、 中村さん そ、nyankobrg、 エハラミオリ、 NO MELON NO LEMON、 獅子志司
お仕事: 就労Bに通ってます
病気 : パニック障害(不安障害 )
その他: 最近グループホームの洗濯機と和解した
けい
今夜の一曲のお時間です。
今夜の一曲はこちら。
はい、とあるきっかけで
頭の中から離れません笑
いっそのこと、
"Dance!Dancin' all of the night"
しませんか?
以上、今夜の一曲でした。
ぺこり。
#おやすみGRAVITY #ひとりごと #モーニング娘 #この頃がいちばん聴いてたな#途中からわからんくなった #にぃ~っぽんのみらいは #うぉうぉうおうぉう♪ #せぇ~っかいがうらやむ
#いぇいぇいえいいぇい!!!
寝られへんよ
LOVEマシーン

RYH🎸
ただですら下手なのに1日でもサボると腕が落ちるのでほぼギターになると思いますが、地道にやっていこう
ヴァルキリーは体験版での評価が低いのですが、自分はガチゲーマーじゃないのでこのぐらいでも充分楽しめそうです
シリーズ1作目から北欧神話モチーフの世界観もお話しの切なさや残酷さや純愛など人間模様の描写が好きだったのでゲーム性というよりストーリー性に期待してプレイしてみる所存(ちょっと不安ですが)
軌跡シリーズは空の軌跡からずっと話が続いてるのでこのシリーズが終わるまで付き合うつもりです
気になるところ(表現が古臭いなど)や微妙に感じることも多いゲームですが個人的には毎年出してくれるので楽しみが継続していくのでありがたい
タバコとか酒とかギャンブルとかアウトドアやらない代わりにインドア趣味に全振ってます💸
旅行とかはしたいんですけどねぇ
バンドのライブでツアーやらしてた時は色んなところ行けたんですが、それがなくなるとめっきり無くなりましたねぇ、寂しいもんで
今回はゲームの話でした
今のところFPSやらはやりません
お一人様RPGしかやらん
世の中的にはスプラトゥーンやらの話の方が盛り上がるんでしょうけど、陽キャ向けゲームより隠キャ向けゲームの方が好きなのでご容赦を
#ヴァルキリーエリュシオン
#軌跡シリーズ
#ゲーム

やす
その傷は中々埋まらずいつ癒えるか自分でもわからないものですね。
自分を失わないようにしてその傷が癒えたらまた誰かを好きになれるはずです。
人間関係で傷つき、人間関係で癒される。
それが人間関係でしょうか。
皆様に良い出会いがありますように。
しゅんや
か、
めちゃくちゃ可愛いorイケメンだけど貧乏
産まれてくるならどっち?
ろこ

もなかꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
GRAVITY様お知らせサンクス。
みんながやってる誕生日投稿のやつ
なんて書いてあったか忘れたからできないけど、とりあえずまた一年平和に過ごすぞー🔥
うさぎ様のため、元気に健康に!が目標!
#GRAVITYうさぎ部 #GRAVITYふわもこ部 #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #きなもちょもぐ






もっとみる 
関連検索ワード
