共感で繋がるSNS

関連惑星

福岡お店・観光地の星

1037人が搭乗中
参加
運営からの打診で始めました タイトル変更の要望は叶わなかったのですが 県内のみならず福岡県から気軽にお出掛け出来る近隣県も含めた広いエリアを中心に 観光スポットや飲食店やイベント等々 様々な情報共有の場として使って頂けたら幸い! 自身はローカルイベントによくよく参加してます 公園や動植物園や美術館や博物館 たまに個人の展覧会や音楽鑑賞等のアート系 車やバイクや船や飛行機や自衛隊等の乗り物系 ホームセンターにインテリアや雑貨も好きなのと リサイクルショップやアウトレット巡りと お得に楽しめる事を日々探訪してます! なんだかんだなユルフワなローカル経験ですが お役に立てる情報を持ってるかも!? ゆるっとお気軽に楽しみましょー! 管理人ユーロ

読売ジャイアンツの星

384人が搭乗中
参加
巨人ファンの惑星です 新しく惑星を作り直しました。 皆さんよろしくお願いします。

飲食店で働く人達の星

350人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌 居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔 チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩‍🍳🧑‍🍳👨‍🍳 業種問わず‼️雇用形態問わず‼️ この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤! なんでも語りましょう🎵

百貨店の裏側魅せます

260人が搭乗中
参加
謎の多い百貨店外商部の裏側やハイブランドの裏ルール、路面ブティックや噂の限定品等々👜👟 実質投稿しているのがわたくしキリンのみ!w百貨店やブランドの裏側を暴いて皆様に共有します! 百貨店の裏側、魅せます

道の駅の星

223人が搭乗中
参加
道の駅巡りが好きな道の駅メグラーの星 道の駅に行ったら共有してください! ※道の駅に関連が薄い投稿は、予告なく星から解き放ちます(星との関連を切ります)予めご承知おきくださいませ。 イベントなどは通知が鬱陶しいと思うので開催しません。 星主は 2025/4/29 全駅制覇を達成しました!

喫茶店の星

155人が搭乗中
参加
カフェって言うより 喫茶店が好き

新作新商品発売情報の星

147人が搭乗中
参加
発売日前の新作メニューや新商品情報を掲載...続き ☆スターバックス☆ミスタードーナツ☆マクドナルド☆ケンタッキー☆モスバーガー☆31アイスクリーム☆タリーズ☆ドトール☆GODIVA☆サンマルクカフェ☆丸亀製麺☆ファミレス☆牛丼屋☆ファーストフード☆グルメ☆お菓子☆スイーツ☆コンビニ商品☆お酒☆スーパーマーケット☆限定メニュー限定商品☆新作新商品☆その他☆ もっと沢山の情報が知りたい方向けの為にプレミアムグルチャもご用意してありますので是非ご興味ある方は参加申請よろしくお願いします✨️ ⚠️注意事項⚠️ ※グルメ情報以外の投稿はご遠慮ください。 投稿頻度が高い場合にはDMにてご連絡がいく場合もありますので節度を保ってご利用をお願いします🙇‍♀️ 間違ってグルメ以外の投稿された場合は速やかに消去をお願いします!

音ゲー専門店

88人が搭乗中
参加
音ゲーが大好きな人!チュウニズム、maimai、オンゲキ、太鼓の達人などのアーケードゲームや、プロセカ、あんスタ、フィグロス、Arcaea、デレステなどのスマホ音ゲーのリザルトを載せてみんなで仲良く頑張りを認めあったり、アドバイスしあったりしましょう!

喫茶店プリンの星

70人が搭乗中
参加
【喫茶店プリンの星へ、ようこそ】 昔ながらの固めプリン。 銀の器に映る、ほろ苦いカラメル。 それは、ただのデザートではなく、 どこか懐かしい記憶と心を温める時間。 「喫茶店プリンの星」は、 そんな想いを分かち合う場所です。 あなたの好きな一皿、 心に残った味や景色、 ぜひ教えてください。

道の駅好きの星

53人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag草むしり
みかのり
頑張って草むしりしたー #草むしり
スイーツ王子(세자)
レッドブル🥤 翼を授かる🪽 草むしり…外来種が…Σ((°Д°;)ヒエッ 🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪ ひたすらむしる…とっても疲れる 🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪ この苦労をどうしたものだろうか 🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪ むしった雑草の袋がいくつも並ぶ 🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬ このまま日に当てて処刑します🌞 #レッドブル #RedBull #白桃フレーバー #翼を授かる #草むしり
ネモフィラ💠
#ネギ畑 #農作業 #炎天下 #草むしり 親父の仕事の手伝いで畑仕事のお手伝い。2時間半の農作業ですが、汗が垂れてくる( ̄O ̄;)💦 YYYYYネギ畑YYYYY #ミドル臭 プンプンプーン 虫食い畑になってしまうので、夕方は農薬散布のお手伝いをします。 それまでお昼食べてお昼寝しまーす♪
あとな
モヤモヤ😶‍🌫️気分から、草むしり。 ビフォーアフター🤠 #草むしり #モヤモヤ #休日あるある #匠
ビスコ
おはよーございます☀️ 身体が疲れてても4時には目が覚める😳 暑くなる前に草むしり完了🌱 毎週🌱むしってる気がするwww オクラ、ナスの葉がいい感じ🍃 小松菜もゾクゾク芽が出てきたー👏 #日曜日 #遅寝早起き #夏野菜 #草むしり
じょん
今朝の朝活 おはようございます 今朝は草むしりをしてから 少しお散歩🚶 約1時間の朝活してきました 今月は104.3kmでフィニッシュです さぁ新しい週 明日からは新しい月が始まります 心新たに、今週も頑張りたいと思います あなたも頑張ってねー! #GRAVITY朝活部 #毎月100kmチャレンジ 104.3kmでフィニッシュ #草むしり
tag草間彌生
シキ🍴
前に草間彌生美術館に行った時の画像を載せておきます😌 今は展示物入れ替えのため4月28日までお休みです😊 完全予約制なのですが、Webで3月29日から販売が始まるようなのでチェックしています✨ 運営さんアートの星作ってください!笑 #写真 #GRAVITY写真部 #草間彌生 #癒し #シキ
シキ🍴
草間彌生美術館2つ目になります👏 写真が撮れるゾーンと撮れないゾーンがあるので展示物はもっとあります😌 縦長のビルになってるので、通常の美術館のイメージとは異なるかもしれません🫢 興味がある方は4月以降に是非✨ #写真 #GRAVITY写真部 #草間彌生 #癒し #シキ
leica(ライカ)
綺麗だったぁ[照れる]✨ #ポーラ美術館 #草間彌生
のらねこポポラス
長野県松本市生まれの草間彌生さん。 松本市美術館にて。 たくさんの刺激をもらいました。 写真はトコトンちゃん。可愛い。 #GRAVITY写真部 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #松本市美術館 #草間彌生
kyo
忙しさがひと段落したので、前から行きたかった草間彌生さんの展示見に京セラ美術館へ! 見応えある作品多くてとても楽しめました[照れる] #草間彌生
micha
草間彌生の展覧会へ こういうコンテンポラリーなアートも結構好き 京都市美術館に来たのはもう40年以上前かも 東京と違って人も少なくゆっくり観覧できる アート鑑賞はこうでないと… #草間彌生 #アート好き #京都市美術館
tag草取り
may
『鉄は熱いうちに打て』という言葉がありますが、『畑の雑草は小さいうちに取れ』がおすすめです。 お盆前の私、なぜもっと頑張らなかったのかと今更後悔です。 #農業 #草取り
キョロピー
草取りしたーー🤣🙏🤣🙏 褒めてーーーーーーニャン😼💗😼💗 #今日の1枚 #草取り #いいねでこんにちは #おつかれGRAVITY #おつかれ
優雨(ゆう)
こんばんは 今日は昨日の大雨☂と違って 晴れの暑いくらいの日でした☀️.° 草取りしてたら ニホントカゲが出てきて 日向ぼっこしてました☀️☀️🦎 外仕事が出来る陽気になったので いろいろ頑張ります(ง •̀_•́)ง お疲れ様でしたー おやすみなさい #草取り #ニホントカゲ
🌻ひまわり🌻
#家呑み 暑い中…実家の草取り🌱頑張ってきました💪 やる予定ではなかったのですが… 目につくと気になってしょうがなかったので😅 仕事なみに汗だく💦でしたね〜 ご褒美に呑んじゃいます🤗 いつも呑んでるけど…🤣 おつまみは疲れたので買ってきちゃいました〜 そして…シャインマスカットも買っちゃいました😋大好きな贅沢なご褒美です🎶 #草取り #呑み #ご褒美 そして…#眠い
may
今日は小豆畑におります。 今朝、農場経営者(夫)から「小豆畑の草がひどいから抜いておいて」と指示があったためです。 経営者(夫)は現場の状態と大変さを知らないようですので、あとでがっちり抗議したいと思います。 #農業 #草取り
あかね雲
みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ)) 大雨以降 ぐっと最高気温が下がって 昨日は疲れてたけど夕方 やっと庭の雑草取りしました 今日も この後 少しやろうかと思ってます カラダは肩とか腕とか痛いけど見るに耐えない事になってるので少しはやらなくちゃ💦 今朝はお墓も掃除できたし♪♪🧹 明日は雨予報☔なのでゆっくりしようと思います 今はヒオウギが花開かせていて百合ももう少しで咲きます お盆の仏壇とお墓のお花に間に合うかなー 良い夜をね𓆸 𓈒𓏸 #おつかれGRAVITY #草取り #ヒオウギ
ゆうこ
皆さん お疲れ様です☕ 今日は仕事おわって帰宅し 朝ドラの録画したの見てから 草取りしてました‪ 🌱‬🌿‬ _: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ… ふと 西の空見たら 曇りと晴れがめっちゃクッキリ境い目できてます 明日は晴れですね🌞 これからお好み焼き作って食べよー 良い金曜の夜を…☾⋆·̩͙ #お疲れGRAVITY #草取り #サツキ
あつ
#共用部定期清掃#庭木剪定#草取り 定期清掃中