共感で繋がるSNS

関連惑星

育児・子育ての星 公式

53879人が搭乗中
参加
育児・子育ての「楽しさ」「悩み」「辛さ」をシェアしたり、先輩のママパパ達に気楽に相談できる。そんな惑星です。

精神疾患を患ってる人

14840人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

あつ森の星

11736人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸

風景の星

11117人が搭乗中
参加
あなたの素敵な風景をお届けください📸‼︎

生きててえらいの星

6778人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

はこあけの星

6604人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

iUぷらねっと

5972人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます! ⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️ ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。

どうかしてる星

5325人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

あさごはんの星

3738人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

藤井風の星

2703人が搭乗中
参加
藤井風好きな人が集まる惑星🪐࿐✩.*˚ 風くんの魅力を共有しましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

人気

関連検索ワード

新着

ミニ

ミニ

#自分らしく生きる #ちいさなしあわせ #笑って生きよう #食べることができる幸せ #空を見上げて

 おはようございます☂️

 しばらく雨が続きそう。

早朝に窓を開けて、
 自分優先という意味においては
「花の咲かない人生」だったなと、ふと思った。

 新しい景色に出会うたびに、新しい人たちに出会うたびに、小さな花を咲かせることを夢みたけれど、いつも蕾止まりだっなぁと笑
 でもそのお陰で、意外に逞しい?幹になり、枝を広げられた。
 風になびくけれど、折れない枝。
 そして咲く前の蕾もなかなか風情があることを知ることが出来た。
 でもこんな人生嫌いじゃないな。
 花は咲かずとも実る日が来るかも知れない。
 これからもそんなふうに生きていけたらと思う。

 話は変わって。
皆さん、台風の被害がありませんように。

 昨日の地震も大丈夫でしたか?
 私もグラ友さんに教えて頂いて、すぐに友人たちに連絡を入れました。
 物が落ちたりしたけれど、岩手、青森、山形、宮城に住むみんなが無事でホッとしました。

 さて、今日はk君たちの運動会。
 お弁当8人分を一手に引き受けている私は、昨日ジムを終えて帰宅してから、ずーっと台所笑
 大したものは作らないけれど、今の私の精一杯。

 今から揚げ物作りスタートです。

 いつもの友達やジムのあさちゃんが、
「唐揚げつくろうか?」
「お赤飯つくろうか?」
 なんて言葉をかけてくれたうえに、体調まで心配してくれて。
 優しい人たちに囲まれていることをあらためて感じました。
 もうその言葉だけで充分、お腹いっぱい。ありがとう。

 そして、今日は運動会を途中で抜け出して、双子ちゃん一家と合流予定。
 明日の親戚の葬儀のために急遽神奈川へ🚗
 会ったのは一度だけだけれど、故人のお母様にはずっとお世話になっているので。

 土曜日が終われば、ひと段落。
 少し身体も心もおやすみできそう。
 頑張ろう💪
 走り抜けよう。
 
 今日は金曜日。

 慌ただしい事が続いたり、悲しいことが続いたりすることもあるけれど、いつかトンネルを抜け出せる日が必ず来る。

 今の悲しみや苦しさや忙しさに一喜一憂せずに過ごせますように。

 暗い道の先に必ず光が見えるはず。
 私もそれを信じて、今日を精一杯。

※今日はお返事遅れます。
※ようやくシマエナガさん、届きました♪


✨今朝のコーヒー
✨昨日の夕食etcに
GRAVITY

夜明けの手前で

Neon Flower

GRAVITY12
GRAVITY31
ねむ

ねむ

鎌倉のあじさい寺行ってきたー、雨だったんだけど、あじさい見るなら風情があったね。
そんでさ、大人になってみると大仏ってそんなでかくないんだね笑
GRAVITY
GRAVITY9
なぁ

なぁ

台風情報見る度に時間が違う😐

いい加減にしてくれー🫣
GRAVITY
GRAVITY2
さき

さき

ルーム入ると高確率でマイク渡されちゃうから困っちゃう🥺
私はコメントチャットでもっとお話したいのに、、、
平安貴族のお手紙みたいにドキドキワクワクするのが風情あって好きなんだ!!
GRAVITY2
GRAVITY10
ストロベリー

ストロベリー

子どもたち送りがてら車内のテレビつけたら全チャンネルで台風情報やってるんだけどそんなに強い台風なの??!!
GRAVITY7
GRAVITY14
み

地震の情報流すのは凄く大事だと思うんだけど30分も同じこと繰り返す必要ってあるのかな…
台風情報と今日の天気予報流してほしいんだけど🥲
GRAVITY1
GRAVITY5
Op.05-12

Op.05-12

おはようございます
しとしと雨降り
これもまた風情があっていいものです
GRAVITY
GRAVITY19
ヒデアキ

ヒデアキ

出勤タイミングで台風情報出されてもね
GRAVITY
GRAVITY10
すずしろ

すずしろ

6/24
昨日の日記。私の中では、まだひと続きの今日。眠れなくて。
おにぎりと肉じゃがのお昼ご飯。炊飯器を買い換えてお米が超おいしくなった🍙
一日中そわそわして、何をしようか考えて、それだけで数時間が溶ける。お気に入りの本を開いても文字は地滑りを起こす。
一旦諦めて、温かくて甘いカフェオレと、ミックスナッツを食べた。
不思議なことに少し落ち着いた。
噛んで、砕いて、味を確かめ、飲み下す、この作業が効いたみたい。しかもヘルシー、スバラシイ!🥜
みなさん、最近お元気ですか?
天気とともに生きてる私は、梅雨がつらいです。雨の風情は好きなのに。晴れてほしいな。
GRAVITY
GRAVITY3
バラデン

バラデン

テレビの台風情報って役立たなくない?
役立ったって人教えて欲しいです
介護・看護・ケアの星介護・看護・ケアの星
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる

おすすめのクリエーター