共感で繋がるSNS

関連惑星

高校生の集まる星

7187人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

千葉の人集まろうの星

3584人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

はむすたぁの星

3519人が搭乗中
参加
みんなのかわいいハムスターを覗こう🫶

05、06生まれの星

1299人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー 悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ

忍たま乱太郎の星

1025人が搭乗中
参加
忍たま、RKRN好きの星です!是非どうぞ! それぞれの学年推しのためのグループチャット作りました。 忍ミュの星作りました。 〜ルールというかそれっぽいもの〜 ・忍たま関連なんでもござれ!コスプレ、腐、夢、グッズ、オリ忍、体験レポ、登校レポ、グッズ交換など楽しめればなんでもお食満! ・相手と自分を守るため、ネタバレやNL、腐、夢、女体化、などはクッションをちゃんと入れよう! ・喧嘩はやめようね! ・誰かの萌は誰かの地雷!踏んじゃったらブラウザバックで対応しようね! ・自分の思想と違う人がいるからって相手を叩くのははやめよう! ・電波繋がってない時は多分その人は室町にいます。帰ってきたら「おかえり現代」と言ってあげましょう ・忍たま以外の投稿は予期無く惑星から解き放つ可能性があります。ご注意を! ・無断転載、ダメ、絶対、 ・出会い目的での星の搭乗はお断りです。 ・ルールは予告なく追加する可能性があります。 ⚠️注意⚠️ 忍たま乱太郎本編の動画やスクリーンショット、公式サイトの画像、メーカーの商品画像などをSNSに投稿するのは、『改変の有無に関わらず全て禁止』です 無断転載もやめましょう この行為をした時は1回目注意、2回目で惑星から出てもらいます。 グッズの写真や忍ツボの画像ならOKです 以上、楽しい忍たまライフを〜

兵庫県民集まれ!

965人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!

ずとまよ

725人が搭乗中
参加
こちらの惑星は こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を 愛しに愛した惑星となります🪐 主は星に消えました🌟

97~99年生まれの星

556人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です! みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆 00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎

ゆったりまったりの星

528人が搭乗中
参加
心穏やかで癒される時間がいっぱいだといいな🌼*・ゆったり流れる ほっとする幸せな瞬間を共有できたらもっと素敵な日になるかなぁ☺️🫧 美味しいものをたべたりcafeへ行ったり、キャンドル灯してみたり好きなことをしたり、幸せを感じる瞬間は人それぞれ𓂃◌𓈒𓐍

まほやくの星

381人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagルーンファクトリー
しょうり
ルーンファクトリー4か5セールかぁ( 'ω' ) 懐かしくて買ってしまいそう笑 #Switch #ルーンファクトリー
きょん
買っちゃったよ龍の国[ハート] たまたま見かけて、あれ?!出てる! って即買いした! ずっと気になってたんだよね(;//́Д/̀/)'` 過去作は一切やった事ないからお馴染みの〜とかがあっても分からないけど楽しい! とりあえず攻略は見ずにゆっくり進めてる[星2] #龍の国 #ルーンファクトリー
ベーグルグル
固定用 【好き作品】 ・刀剣乱舞(ミュや舞台も見始めた) ・忍たま乱太郎(ミュも見始めた) ・ライチ光クラブ ・ダンダダン ・ブルーロック ・ペルソナ ・牧場物語 ・ルーンファクトリー ミュや舞台、展示会などはいつか同じく好きな方と行けたら嬉しいなの気持ち(🎀'ω')ウフ 好きな作品ある方お話しましょー! #刀剣乱舞 #ルーンファクトリー #忍たま乱太郎
こいし
牧場物語とか、スローライフゲームが好きなのですが、ルーンファクトリー最新作の龍の国が気になって先日購入してやってみたんですよ。 ルーンファクトリー初めてプレイするから、不安を残しつつプレイしたんですよ。 そしたら別の不安が出てきました。 ポケモンZAまでにクリア出来るんか、、、?? 面白すぎるしやることいっぱいで、終わらなさすぎるんだが?スローライフとはちょっと遠い?けどめっちゃ充実してる内容ですが?和風テイストで、大神味を感じるのでハマらないわけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。 #ルーンファクトリー
のぼり
待ちに待ったルーンファクトリー!!! 早速やったし、速攻追加コンテンツ買ったよね 早く攻略したい 今日仕事なんて行かずにやりたーーーい! 久々にこんなゲームしたいって思ってる☺️ とりあえず今日行けば休みだから土日はルンファク漬けやな😀 #ルーンファクトリー
翠風
ルーンファクトリー最新作の龍ファク!発売日決定おめでとうございます〜!!(*´▽`*) 生放送も見たけど予想以上に楽しそうでめっちゃ楽しみ!!✨✨ #ルーンファクトリー
なつ🍊
ポケモンユナイト🏀でカリカリした心をあつ森で癒やす🌳 ルーンファクトリー🍅に没頭するのもいいけど、夜はリングフィットの時間🏃 あ、色違いザシアンもらいました🐶 (やってるゲーム多すぎんか?) #ポケモンユナイト #あつ森 #ルーンファクトリー #リングフィットアドベンチャー #ポケモン剣盾
スノウ
さーてと、ルーンファクトリー龍の国やるぞぉ! Switch2ではないけどね(笑) #Switch #ルーンファクトリー
tagサッポロファクトリー
くりぃむぱん
ファクトリーの猫カフェ初めて入ったけどめっちゃ癒された…(*´ω`*)💕 #サッポロファクトリー #幸せな時間
ゲル将軍
おはようございます☀ 2024年5月13日の目標は『お先にどうぞ』です。歩行中、運転中、エスカレーター、エレベーター、レジ等、「お先にどうぞ」の気持ちになると無駄なイライラ感がなくなります。そしてなんだか良い気持ちになります。 #感謝 #有難う #お先にどうぞ #サッポロファクトリー
れう
大恐竜展行ってきました✨ 数億年前にこの地球の主役は彼等で、今も彼等は形を変えて現代を生きている。 ロマンしかねぇ❣️ 一番好きなのはミノタウラサウルスです。 #サッポロファクトリー #大恐竜展
タカฅ^•ﻌ•^ฅ🦊
今日サッポロファクトリーのツリー点灯式だった すっごい人がいた💦 #札幌 #サッポロファクトリー
MIU
TOHO animation STORE✨️ #サッポロファクトリー
MIU
#札幌 #サッポロファクトリー #クリスマス #ツリー
ステラプレイスの人
今日もお疲れ様でした! 今週も残り1日!✨ #おつかれGRAVITY #札幌 #サッポロファクトリー
MIU
映画館の展示✨️ 色々気になるなぁ🤔 #サッポロファクトリー
MIU
え?平成フラミンゴ札幌来るのかな?行ってみたい‼️ #平成フラミンゴ #YouTuber #札幌 #サッポロファクトリー
tagこぶしファクトリー
ひろりん56
やはりこぶし良いですわ… 歌詞が心に響きリズムが耳に残りますね 何回も 何回も 失敗しちゃったって この次はうまくいくかもしれない もう一回 もう一回 立ち上がればいい 拳握りしめてゆけ これぞこぶしファクトリーっていう歌詞だよね こういう不器用にしか生きられない人の歌詞がハロプロには似合う…とニワカヲタは思います… リーダーの広瀬彩海の歌はめちゃくちゃ力強いな… #こぶしファクトリー
ひろりん56
こぶしファクトリー良すぎる🪇🪇🪇 なんで解散してるんだ 知るのが遅すぎた😞 前だけ見つめて進むのさ 近道なんてありゃしない ずっと 信じた生き方貫いて この愚直さ バカが付くぐらいね チョット! チョット! チョット! チョット! 猪突猛進!!!! すごい歌詞じゃない🥋 すごい歌詞だよね こぶしはこんな歌詞ばっかりだから良いのよね🥋🥋🥋 関係ないけど牧野真莉愛最後までモーニング楽しんでほしい😭 #ハロープロジェクト #こぶしファクトリー
ひろりん56
気持ちが停滞気味の時はこの曲!! ウダウダ考えてると後ろから突き飛ばされる感あり🥋 #こぶしファクトリー
ひろりん56
サブスク解禁以来 既に解散(活動休止)してるグループの曲にハマり込んでます… こぶしファクトリー!?(なんで名前のグループ??) 幼い井上玲音、ハマちゃん大佐(浜浦綾乃)がいる以外メンバー分からないけど曲がめちゃくちゃ良すぎないか…画像で見る限りメンバーの癖が強そう… チョット愚直に!猪突猛進 シャララやれるはずさ 念には念 タイトルはハロプロらしくトンチキソングの匂いがするけど耳から離れないフレーズと力強いリズム 神曲の宝庫… #こぶしファクトリー
モロヘイヤ🥬
誰でも心を支えてくれる唄があるんだよね #こぶしファクトリー #辛夷の花 #吉住
サマータイム
今日の歌 #こぶしファクトリー