関連惑星
バツイチ応援の星
3598人が搭乗中
参加
適応障害の星
1612人が搭乗中
参加
しんどさ、モヤモヤ諸々吐き出して皆さんのセーフプレイスになればなと。
何かあれば管理人まで。
ゴルフ初心者&応援者
1420人が搭乗中
参加
ゴルフ初心者同士 気軽にのびのび交流できたら嬉しいです
優しく応援してくださる経験者の方もよろしくお願いします✿
接客業の星
553人が搭乗中
参加
接客業に携わる皆さん、日々の仕事にはストレスもあれば、心温まる喜びもありますよね。この場所は、そんな喜怒哀楽を自由に分かち合い、お互いを尊重しながら高め合うためのコミュニティです。
お客様と向き合う中で感じる様々な出来事を、ここで仲間と共有してみませんか?あなたの経験が誰かのヒントになり、誰かの言葉があなたの力になるはずです。みんなで支え合い、接客のプロとして一緒に成長していきましょう。
ルール1:思いやりのあるコミュニケーション🌈
批判や否定的な意見を述べる際は、建設的なアドバイスを添えましょう。
相手の立場や気持ちを想像し、敬意を持って発言してください。
ルール2:プラス思考で成長を🌈
日々の悩みや課題を共有する際は、必ず「こうなりたい」「こうしたい」など前向きな気持ちを付け加えてください❤
他メンバーの投稿には、共感や応援のコメントを積極的に送りましょう。
ルール3:プライバシーの保護🌈
職場やお客様の個人情報、特定できる情報は絶対に公開しないでください。
コミュニティ内で知り得た情報は、外部に漏らさないでください。
日本応援団の星
61人が搭乗中
参加
あれから、15年。東日本大震災で、日本中が意気消沈していたとき、ナデシコは快進撃をして、W杯で優勝しました。
スポーツは、日本中に、元気をくれました。
今年は、冬季五輪、WBC、サッカーワールドカップ、などなど、スポーツビッグイベントが続きます。
選手の応援はもちろん、感動のシーンなど、グッと来たら、気軽に投稿願います。
日本、日本人の凄さを見直しましょう。
スポーツに限らず、日本は素晴らしいと思ったら、なんでも構わず、どしどし投稿お願いします。
ポケカ対戦の星
51人が搭乗中
参加
ポケカガチ勢でも、エンジョイ勢、初心者でもポケカ対戦に興味ある方なら大歓迎です!
思う存分語り合いましょう!
ルール
・チクチク言葉禁止!
ポケカ熱は人それぞれです。ガチ勢から初心者まで皆が気軽に意見交換出来るような優しいコミュニティを目指しましょう。
野球応援歌の星
41人が搭乗中
参加
プロ野球の応援歌に特化した変態の星です
絶対いいね!の星
39人が搭乗中
参加
ここは絶対いいね!の星
絶対にいいねを押せ!という意味ではなく絶対にいいねが1以上つくという意味
ちゃんと投稿読んでいいねしてます
さぁ、君もいいねを貰い承認欲求を満たそう!
【ルール】
・なんでも投稿してOK
・大体いいねを押すのは惑星主
・皆んなもいいねを押してもOK
・顔投稿❌️ あっち系❌️ はなそ投稿❌️
・出会い求めんな雑魚
↑一回でもそういう投稿したら追放
俺に見つかるまでに消せたら大丈夫
他に何かあれば惑星主へ
ギャンブル依存症対策
35人が搭乗中
参加
ギャンブル依存症対策として、ミーティングに参加することをおすすめします。またリアルの自助会行けない、行くことが難しい人はこの惑星で分かち合い(話し合い)をしましょう。
パワハラ対策の星
30人が搭乗中
参加
新管理人の白ピク🌷です
新卒で入社した会社にて強度強めのパワハラ、セクハラ、コンプラ違反、法令違反などを目の当たりにし、東証プライム上場企業とは法令遵守とは組織とは、そして雇用される為の努力とは何だったのだろうと新卒以来考えています。
根本解決には至らないかもしれませんが、惑星住民同士で知恵を出し合ったり共感し合えたり、少しでも日常のストレスの受け皿になるような場所にできたらと考えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、前管理人様の文です
社会問題とされるパワハラ。
どんな対策があるか投稿していこう。
上司を黙らせる方法など。
---
新管理人のありふれたサウザーです。
厚生労働省のホームページ、労働基準法を参照しながら、時々スレッドを立てたり、投稿していこうと思います。
みんな、いじわる上司に負けるな😠
戦わずして勝とう✊
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

リリー ®️🫧ྀི
今日はサッカーか。…ついつい見てしまう👀✨✨君が代…もたまにはリミックスverで陽気なもアレンジもあってもいいんじゃないかって…そんなわけにもいかんか笑
#キリンチャレンジカップ #W杯 #君が代

まる\\٩💩۶//
5/31のアイスランド戦行く人🙋🏻♀️
#サッカー #キリンチャレンジカップ

こと🐬✩.*
キリンチャレンジカップ🏆
推しの碧ちゃんと敬斗と拓実くん
招集かかっちょるぅ🥰
良かった💕
#サッカー #日本代表 #キリンチャレンジカップ

でんちゃん
どこがコロンビア風なのか謎ですが、今夜はチキングリルステーキとコロンビア風煮豆。
今回も綺世スタメンじゃなかった[大泣き]
絶対勝ってくれ〜!
#キリンチャレンジカップ
#GRAVITY料理部
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITYエブリ泥酔部



スイーツ王子(세자)
ℂ𝕠𝕟𝕘𝕣𝕒𝕥𝕦𝕝𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟𝕤👏
日本代表、ブラジル代表を相手に初勝利🏅
歴史的勝利、2-0から試合をひっくり返して最後は本気のブラジル相手に大逆転⚽
伊東純也選手が試合の流れを変えましたね🤔
推しの中村敬斗選手も大活躍いたしました✨
#サッカー
#キリンチャレンジカップ
#日本代表
#ブラジル代表
#中村敬斗



わつき
おつビー🍻[大笑い]
かんぱ〜い!!
お!伊藤選手👏🏻✨
ガンバレ親善試合🇯🇵vs🇵🇪
#キリンチャレンジカップ
#GRAVITY飲酒部


ෆmiinaෆ
今日は直帰~
アップはこれ(*´罒`*)v
チャレンジカップ!!まもなくkickoff!!
今宵も美味しく楽しく飲みましょ🍺*(ˊᗜˋ*)و
#おつかれGRAVITY
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITYエブリ泥酔
#キリンチャレンジカップ



totora*𓃬
サッカー一緒に応援しよーって動画撮ろうとしたら、めちゃくちゃ嫌がられた🤣🤣(写真の顔🐶w)
いつもべったり甘えん坊のくせに😁
そして今はちゃっかり横でべったりくっついて寝てます😝💕
上田が代表初ゴールできて良かった🤭
あと三苫のアシストで久保のゴール綺麗だったね😊✨️
古橋出るかな、、古橋見たいなぁ🥺💕
頑張れ!日本🇯🇵🔥
#キリンチャレンジカップ #頑張れ日本

がっちゃん
#おはよう惑星たち #猫のいる生活
#歯磨きチャレンジ
今日は少〜しだけ😸が自分で歯磨き出来たよ!!


よーちゃん
皆さーん!
朝、昼、晩!食べた後はしっかり
歯磨き🪥しましょー!
お疲れ様でしたー🙋♂️かんぱーい🍻🎶
#GRAVITY飲酒部
#明日も歯医者
#歯磨きチャレンジ

たかしょい🍭🧸
「磨き終わったらあーーーんってして僕に見せてね🧸」
#グミベア #イラスト #GRAVITYゆるキャラ界隈 #歯磨きチャレンジ


ねちねちこ
起きろ!起きるんだわたし!!!
1週間したくても忘れてること
今日しなきゃだよ!
いつものあれもしてないよ!
#寝かしつけからの脱出
#歯磨きチャレンジ
#足の爪切りチャレンジ
#眠過ぎて新しいネイルは出来そうにないよ
モコ
🐈⬛なでつつ
歯磨き🪥して
よし、そろそろ寝室へー
って思ったら膝に🐈⬛〜
やーん、可愛い!可愛いが!
…歯磨き終えたい[泣き笑い]
#歯磨きチャレンジ
#猫のいる生活
#黒猫


チャム (ᐛ )
今日も我が家のビッグベイビーは、離乳食をモリモリ&ミルクをグビグビし飲み終わりました。
母としては歯磨きを開始したいところですが、本格的な歯磨き開始前に
「まずは濡らしたガーゼを指に巻き付けて口に入れるなど、物が入る練習をするといい」
と聞いたので、よーし、とやってみることに…
ミリ氏
(ˊᗜˋ๑)アーン
私( Д )⊙ ⊙ ̖́-
「お!口開けるじゃ〜ん!偉いぞミリ君!」
✨( ´∀`)っ(ˊᗜˋ๑)ゴシゴシ✨
「すごーい!歯磨きできるじゃんミリk
✨( ´∀`)コ(ˊWˋ๑)ガブゥゥゥゥーーーーッ!!
!?!?
:(;゙゚'ω゚'):フギャァァァアア!!!
(ˊWˋ๑)ガジガジゴリゴリギリギリーーーッ!!
:(;´。ω゜`):
ちょっ!力つっよ…!ちぎれるちぎれる!上の歯と下の歯の挟み撃ち痛いぃぃんひぃぃっ!!(情けない声
ꉂꉂ(ˊᗜˋ๑)キャッキャ!
:( ;´꒳`;):オッフ開放された…!
キャッキャじゃないよぉ…!
赤ちゃん怖ぁ…!!
皆様もお気をつけください…
#子育て
#歯磨きチャレンジ
#赤ちゃんのいる生活
もじゃぁ
愛されすぎたサメ
洗濯を決意
#IKEA #サメ #洗濯 #洗濯チャレンジ #洗濯日和


あつ⁽˙³˙⁾🍻
昨日、お弁当にゴマと糸唐辛子を持って行ったんだけどね、、、
帰ってきてから見当たらんのよ(・ω・≡・ω・)
、、、知らないうちに、洗濯してたらしい[びっくり]
中身出てたら大惨事よ😂
木曜日!今日も1日お疲れ様でした[ほっとする]
#おつかれGRAVITY
#洗濯チャレンジ
#笑って生きよう

三浦ワイルド
GWの渋滞に巻き込まれながら
忍野八海に行ってきた
このロケーションで
ワイの心の闇も洗濯されましたとさ。
たぶん
#キレイキレイ #洗濯チャレンジ



わかな
#お風呂チャレンジ
#洗濯チャレンジ
できました。
#葬送のフリーレン やっと見れた


わかな
#おふろちゃれんじ 成功
#洗濯チャレンジ 成功
もうヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜
ねます。
今日一日おつかれさまでした。





