関連惑星
片頭痛持ちの星
620人が搭乗中
参加
頭文字Dの星
194人が搭乗中
参加
頭文字D好きな人大歓迎です!
みんなで頭文字Dの輪を広げましょ☺️
MFゴーストの話題でも大歓迎です!
頭痛持ちの星
130人が搭乗中
参加
頭痛いとつい、「頭痛いなぁ」って言っちゃうのなんでだろう
あすちかの頭の中の星
75人が搭乗中
参加
あすちか🍊のリアルな頭の中の独り言の投稿しかございません。
喜怒哀楽、素直に思った事しか呟きませんのでご容赦ください🙇♀️
江頭2:50の星
60人が搭乗中
参加
江頭2:50さまに関して、あたおかのみんなでワイワイガヤガヤする惑星です!
めちゃイケ!
PPPするぞ!
ぷっすま!
ドーン教
エガちゃんピン
エガちゃんねる!
エガちゃんの素晴らしさを語り合おう!
頭痛と戦うの星
55人が搭乗中
参加
頭痛と戦うの星へようこそ!
ここは頭痛に悩む人たちが、
「分かるよ」って手を取り合える場所です🤝
つらい日も、動けない日も、
ここでは無理に元気にならなくていいっ!
みんなで少しずつ、乗り越えていこう💫
応援団も随時募集中🙌🏻
頭痛への対処法、拡散希望🎌
偏頭痛と向き合う星
30人が搭乗中
参加
偏頭痛、頭痛に悩んでる方、辛い方のための惑星です。
思う存分愚痴って大丈夫です。
頭お菓子の星
25人が搭乗中
参加
わたしの頭の中。の星
13人が搭乗中
参加
みんなの日頃考えてること、悩み事、考察とかをまとめて、語り合えたりしたら素敵だなぁって作りました‼️‼️‼️‼️
2,3行でも、日々のつまらないことでも、軽い悩み事でも、気軽に投稿できるような星にしていきたいネ‼️
頭のネジ飛んだの星
8人が搭乗中
参加
普段現実世界で、真面目に日々を生きていて、ストレスが溜まっている方々
この惑星で、内なる自分を、出してみましょう💪
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
かんな
新年度になり、周りの環境も少し変わり新たな人間関係のスタートです( ֊ ̫ ֊ )
コミュ力高いひとが羨ましい(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
馴れ馴れしくない程度に仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいんだろー( ˘•~•˘ )
#コミュニケーション能力
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#悩み相談
bear
手話べりしませんかー?
勉強中も興味のある方も歓迎です
#福岡 #コミュニケーション能力 #手話

ヒロ
社会出てからの人とのコミュニケーション、常に人の言動気にしすぎたり分析してみたり頭の中でぐるぐる思考が回る
相手と一緒に楽しみたいのに、嫌われたら変に思われたりとか自分の保身があるから、自己表現も苦手になるし、言葉や文章で気持ちを伝えないといけないのに時間がかかってしまう
客観的にみて、自分って何なんだろうって思うときがある
そう思うから、受け入れたり改善したりしたいとは思うけれど疲れる[冷や汗]
#HSP #INFJ #性格 #コミュニケーション能力

coco
食べると決めたらとことん食べてしまった方が良い
中に牛肉入り
ところで全然違う話だけど余計な一言は言わないように気をつけたいね?
「髪切ったんだー♡」
↓
「前の方が良かったね!」
「ダイエットした♡」
↓
「前の方が女性らしくてよかったな!」
「部屋模様替えしたの♡」
↓
「前の方がいい感じだったんじゃない?」
こういうのは感じ方なんて人それぞれだしお前の好みなんて聞いてねーよって話だし言わなくても良いと思うぞ🥰
どっちが良いか意見求められたら
信頼関係成り立ってる人にならハッキリ言ってあげてもいいと思うけど
何も言われない限り評価求めてる人なんてあまりいないと思うぞ♡
道を踏み外すようなことなら言ってあげた方が良いのかもしれない
だけど見た目とかなんて本人が良きゃなんでもいいのよ
25歳くらいまでの若い子ならしょうがないとおもう
これからコミュニケーションのスキル上げて行けばよい
長く生きてるいい大人にこれ言う人多いのがとっても残念で
ネットでもそうよ
顔が見えないから何言っても良い訳ではない
頑張れ大人!
今の若い子ってしっかりしててコミュ力優れててしっかりした子多いぞっ
中身で若い子に負けてるって悔しくない?
頑張るのだっ
かくいう私もコミュ力そんなに高くないので
コミュ力の高い周りの人達のスキルを盗んで日々努力中です
一緒に頑張りましょう[ほっとする]
#チートDAY #コミュニケーション能力



꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
#今日の1枚 #心に響く言葉 #コミュニケーション能力 #洞察力


ヒロ
他人軸で過ごすの疲れた
何でも、人に合わせたり寄り添ったりしても
相手はどう思っているかわからないし、
同じように返ってくるわけでもない
人の為に尽くしすぎると自分自身がわからなく
なる
自分軸をしっかり持って生活したい
今、客観的にみても自分が何が好きで何をして
いきたいかわからなくなる事がある
#性格 #コミュニケーション能力

ゆ
ゴルフ終わりに脱衣所で体重測ってたら、
「いくつだった?」って聞かれたんだけど、なんも考えずに体重答えたわ。ここでしっかりゴルフのスコア答えられるコミュ力を手に入れたい
#ゴルフ
#コミュニケーション能力

まろ
声可愛くなりたいよーーー
コミュニケーション能力ほしいよーー#可愛くなりたい #コミュニケーション能力

沙那斗 サナト
そんな時はルームでお話ししましょう👍
ただし…
最低限
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる人が
大前提です⚠️
言っちゃ悪いけど…
ここのグラには
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる人が
あまりに少な過ぎます⚠️
相手の話しを最後まで聞かずに
相手が話しの途中なのにそれを遮ってまで
自己主張に
自己陶酔・夢中になってしまう人…
相手がこれまでの人生で
どれだけどんな苦労をしたのか…?
相手がこれまでの人生で
どんな努力をしてきたのか…?
相手がこれまでの人生で
どんな積み重ねてきたのか…?
相手のこれまでの人生の
足跡を鑑みず
相手のこれまでの人生が
どんなものだったのだろう…?
みたいなところに想像力を働かせる事もせず
相手を何も知らないうちから
上から目線で
必死でマウントをとろうとしたり
相手のツッコミ処探しのフォーカスを
優先させて
頼んでもいない
人生アドバイスをしたり
おちょくろうとしたり
バカにしようとしたり…
そういう
人間性・精神性が極めて低い
人として
幼稚で未熟な人が多過ぎます⚠️
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる
人間性・精神性の高い人との
交流を強く望みます。
#スピリチュアル #アセンション #スターシード #コミュニケーション能力 #非常識

mixxup🍓
コミュニケーションってほんとに難しい。
こっちが聞いたことに対して答えずに自分の話しして、それを嫌だって言ってもその話の続きしてきたり。そもそもこっちの意見言っても答えてくれないし。
反抗期で声を聞くだけでイライラして、
でも我慢して会話を試みてるのに。相手の意図とか心中を考えて話してるはずなのに。
頑張っても報われない気がして最近は我慢が多い。その我慢で余計ストレス増加して他の人との会話も上手くできなくなったり、情緒も不安定になったり。頼る人はいない。手を差し伸べてくれても頼りたくない人だっている。助けを求めたくても誰に求めれば良いのか、誰がヒントをくれるか分からない。もうしんどい。バカになったほうが何にも気づかずに幸せに暮らせるのかな、、。
#家族 #人間関係 #会話の仕方
#コミュニケーション能力 #疲れた


