共感で繋がるSNS

関連惑星

うつ病の星

32383人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

高校生話そうの星

7675人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

美人になろうの星

6360人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

どうかしてる星

5326人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

千葉の人集まろうの星

3595人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

うさ好きの星

2448人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが 可愛いうさぎたちに癒される星です🐰 申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇 うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。 本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。 関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏

おうちごはんの星

2169人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2160人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

どうぶつの星

1333人が搭乗中
参加
どうぶつあつまれ!いろんなどうぶつ!

ことばりうむの星

1098人が搭乗中
参加
ようこそ、「ことばあそびの星」へ。 ここは言葉のワンダーランド。あなたも、言葉の迷宮をさまよってみませんか? 日常のひと言や詩、ことば遊び、ふとした思索のかけらも、この星の宝物。 響きの奥に潜む、まだ名づけられていない余韻を探しにいきましょう。 あなたの音色を、聴かせてね⭐

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagナイトメアビフォアクリスマス
りー
10月のネイル!! ナイトメア風にしてもらいましたー👏 可愛いーーーー😍😍(毎回言ってる) いつもohoraネイル持って行くんだけど今回は買いに行けてなくて、画像と他のネイルのデザインを見てミックスしてもらった! 私がやってもらってるネイリストさん、基本終始無言だからちょっと左手の親指の月🌙がただのグルグルにしか見えないって言い出せなかった… ナイトメア知らないのかな…🥲 でも人差し指にジャック感入れたの可愛いし、薬指はだいぶ爪も指も長く見えて可愛いし、何気に小指も根元に細かいラメが溜まってて可愛い🖤 あと1ヶ月はこの可愛い爪と過ごします💅 #ネイル #ohoraネイル #ナイトメアビフォアクリスマス #ジャックスケリントン #ディズニー
かにちゃん
セリアで一目惚れして 買ってしまった〜! か、かわいすぎる…[目がハート] わたしは爪が大きめで、 形は合わないし、 そもそもこれを着けるタイミングも なかなかなさそうだけど、 それでも可愛いものは可愛いから、 観賞用としてたまに眺めては にやにやしている〜 #ナイトメアビフォアクリスマス #セリア #ジェルネイルシール
MIU
グラニフ✨️ この前買ったナイトメア・ビフォア・クリスマスのトートバッグとグレムリンのパーカー💕︎めっちゃ可愛い~ #グラニフ #札幌 #ナイトメアビフォアクリスマス #グレムリン
yadokari
録画してた大好きなナイトメアビフォアクリスマス🎄🎃 毎年レンタルしてたからテレビでやってくれたのありがたい 何回見てもほんと飽きないなぁ 隅々まで細かく作り込まれてて何度でも楽しめる[星] ゼロ可愛すぎるし、足つきのバスタブに乗りたくなる🛁 #ナイトメアビフォアクリスマス#映画
HAL🔴(ハル)
金曜ロードショー見てるかな? 🎄ジャック、ついに宣言。 「今年はクリスマスをやるぞー!」 …たぶんサンタは今ごろ胃痛。🎅💦 一緒に見ようね〜🎶 #ナイトメアビフォアクリスマス #金曜ロードショー #ハロウィン2025
ルナルト
かなり不気味な雰囲気‥ #ナイトメアビフォアクリスマス
tagクリスマスにはシャケを食え
Aoi 117
クリスマスにはシャケを食え #クリスマスにはシャケを食え
ユウト
#クリスマスにはシャケを食え
かしこま(初見)
もうちょいでクリスマス🎄 みんなは何食べる!? クリスマスにはシャケを食え! #クリスマスにはシャケを食え
みきお
#ブンブンジャー #クリスマスにはシャケを食え #クリスマス 今年もやりやがった… スーパー戦隊シリーズ48作目『爆上戦隊ブンブンジャー』 今日放送の「バクアゲ42 聖なる夜の届け物」俗にいうところのクリスマス回で2018年から脈々と受け継がれているシャケネタが今年も無事に(?)盛り込まれていました 「クリスマスにシャケを食え」は怪人サモーン・シャケキスタンチンの作戦(嫌がらせ)なのだが、 イオングループがサーモンのキャンペーンをおこなったり農水省が引用したり…と、現実世界を侵食し始めた そしてWikipediaに『クリスマスにはシャケを食え』の単独記事が出来るまでになった…
ある🈶
草と生魚を切ってのせただけ! ここ数年は、クリスマスはほぼ作ってません! でも良いのです!おいしいから! 市販ローストビーフ、つけあわせ、レモンと生ハムのマリネ、惣菜カキグラタン、なんか薄い謎のやつ、サーモンとホタテの海鮮丼 #ある日のごはん#クリスマス #ケーキ #私が元気でいるために #クリスマスにはシャケを食え
ある🈶
クリスマス2日目🎄🎁🎅🌟 雰囲気出るものをと、リースサラダ作ったよ サーモンとモッツァレラチーズでそれっぽく ドレッシング買い忘れたので、マスタード使って適当に作るよ(^_^;) ティラミスをこっそり買っていましたが、 お腹いっぱいとの事なので後日たべます。 年々胃が縮んでるらしいのと、イベントへの興味も薄いので、チラッと見ただけで黙々と食う。 作り手としてはなんとも物足りない… だからサボるぐらいがちょうどいーのだ(^_^;) 私が美味しければそれでおk!(*´∀`*) やっぱりたくさん食べてくれる人に憧れる。 少なくとも私より―――― #ある日のごはん #クリスマス #おうちごはん #私が元気でいるために #クリスマスにはシャケを食え
お陰様できょう無事に退院できました 一日遅れですが特撮クリスマス& 泊進ノ介生誕祭します #特撮 #ウルトラマンマックス #仮面ライダードライブ #ルパパト #クリスマスにはシャケを食え
なつ🍊
クリスマスにはグラタン定番なのですが、 先週無性に食べたくなり作ってしまったので フライドチキンとサーモン握りにしました🍗 #クリスマスディナー #クリスマスにはシャケを食え
tagぼっちクリスマス
明日はぼっちのクリスマスイブです! ご飯をどうしようか悩んでいます! 今からでも間に合うクリスマスっぽい外食か、お手軽なおうちご飯を教えてください! #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ぼっちクリスマス
myo
おつかれ様でしたぁっっヽ(´▽`)/ メリークリスマス🎄 かんぱーい🍻 #今日のビール #ぼっちクリスマス #クリスマスはあっという間に終わる
たまちゃん
これ以上ない可哀想なクリスマス飯 #ぼっちクリスマス
メリークリぼっち!! 仲間たちはどこだい? #今日の1枚 #ぼっちクリスマス
🌵LoyaL🌴
#クリスマス2024 #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスとは #ぼっちクリスマス そういえば🙄💬 YOKOHAMA City 美しが丘のTREE🌟✨🎄✨🌟 いつも綺麗だなぁと思い、写真撮って📸 投稿し忘れてた😛 今年も介護を頑張らなきゃいけないし、 心が折れそうだけれども…💧 深夜の帰り際✨🎄✨ いつも癒されて😊 🎄の点灯に💡 携わってくれた方々 心から感謝を申し上げます🙏
アイス食べたい
くーりすますがことしもやーってくるー😭😭 #クリスマス #ぼっちクリスマス
あー
#振られた🥲 #ぼっちクリスマス
🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️
#GRAVITY5周年おめでとう #ぼっちクリスマス 🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁