共感で繋がるSNS

関連惑星

優しくなれる言葉

11247人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

05、06生まれの星

1298人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー 悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ

兵庫県民集まれ!

959人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!

頑張れない人の星

838人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない 頑張りたいのに頑張る気力がない でも頑張って楽しく生きていきたい そんな生きづらさを抱えてる人の星です。

いれいす

577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲

97~99年生まれの星

557人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です! みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆 00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎

おしゃれの星

544人が搭乗中
参加

痩せたいが痩せれん星

426人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも 美味しいものを目の前にしたら 食べちゃいますよね。 チートデイ作っちゃったら 気づくとエブリデイチートデイ。 いつか痩せたらいいなって 期待と希望を胸に。 今日も今日とて 美味しいものをたくさん食べて 心とお腹を満たす。 そんな星です。

動物好きな人集まれ

292人が搭乗中
参加
動物好きいらっしゃ〜い🫶

M!LK好き集まれの星

272人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagインナーチャイルド
H.
基本的に ・自分は愛されない(どうせ) ・自分が居ていいのかな ・嫌われてるかも ・堂々と出来ない こんな気持ちがあります。 普段は元気で、友達との時間も仕事も順調。 だけど、心の奥底にこの考えが張り付いていて どうにかしようと ・瞑想 ・ジャーナリング ・インナーチャイルドケア 頑張ってますが、あと少し 自分への不安が消えません。 小さい頃 お前は生きてる意味がない と 一軒家内の階段かベランダが あたしの過ごす場所でした。 ご飯は、乾いたうどん。 小学校も行かせてもらえず、下着姿で 24時間、階段に居ました。 布団で寝るのは悪いこと。 リビングに居ちゃいけない人。 そう思ってた幼少期でした。 これが原因なのかな と思ってます。 こんな自己愛の低さ、 共感してくれる方いますか?( ・-・̥ ) #自己否定 #インナーチャイルド #悩み相談 #幼少期
とちおとめ🍓
深層心理にある心の中から湧き出てくる自分の 声だとおもっていたものは、きっと 主に子どもの頃に親などの周りの人に言われてきた声掛けたちだ。 それが自分の中の正義として育ったきたが、 中には正しくないものやそれが全てではない ことに気づくことが大切だ(*´ω`*) #インナーチャイルド
ゆら‪
おはようございます♬ ̆̈˖· マイブームの心を満たすご飯作り〜🍳✨ これ食べたいと思ったら、そのワクワクが無くならうちに作るっ❣️ 温かいものも冷たいものも、そのキラキラが変化しないうちに食べる❣️ 美味しくて心ホクホク🥰 私天才!?って自信モリモリ🥰 また今度でいいかにしないで即行動がめっちゃめちゃ気持ちいいっ♪( ◜ω◝و(و コレ♡お料理研究家のりゅうじさんの至高のカルボナーラ🍴✨ 生クリームもコンソメも使わない簡単レシピだけど、ダマにならずに美味しかったのでオススメです♡ 初めてカルボナーラ作った時、玉子ボソボソになって激マズ撃沈だったんだけど諦めないで良かった[泣き笑い] お料理してて思う事は、1回やって失敗しても懲りずに再チャレンジするって大事だよなぁって✨ もちろんやってみてこれはあんまり向いてないやとわかる事もあるけれど、やらなきゃ分からないし、何度もやってるうちに突如上手くなる事もあるから面白い✨好きで諦めたくないなら何事も再チャレンジするのが大切だね[ほっとする] 今日も全てに感謝して(*´ー`*人)✨ 今日も優しいあなたに幸あれーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ    ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒 挫折を味わった後、自己再構築期にインナーチャイルドと嫌でも向き合わされる人がいる。 そんな時は特に得意分野や好きな事で成功体験を積み重ねて、自己肯定感を積み重ねる事が大切💖 苦手な分野から取り組んで、自信なくして自己否定感を募らせるなんて本当にもったいない[照れる] 得意不得意があって当たり前、人間だもの。 得意な分野を伸ばして伸ばして、あなたらしく今日も歩んでいこう、苦手を潰すより出来たら褒めるを徹底してね💖 大人でもそうゆう時間は必要で、生きる事や幸せや自己を学ぶって子供だけじゃないから、むしろ大人になってからの方が迷子になったりして必要になる事もある。 あなたの中のインナーチャイルドは出来ない事を頭ごなしに怒られるより、出来た事をもっともっと褒められたかったのでは?☺️ 心当たりがある人は時間や心に余裕がある時に、インナーチャイルドの癒しぜひやってみてくださいね[照れる][ハート] #マイブーム #小さな幸せ#料理 #インナーチャイルド
ぴっぴ
親に甘えられなかった人が幸せになる方法の1つとして、「理想の親をイメージして、どう言ってほしかったか」を考えるんだって。試しにやってみる。 母から「出しっぱなし、遊びっぱなし、やりっぱなし。『ぱなし』の○○ちゃん」と言われた。 →「今は○○で遊んでるんだね。さっきまで遊んでた△△もそこにあるね。晩ごはんの前までに両方片付けようね」と言ってほしかった。 #アダルトチルドレン #インナーチャイルド