共感で繋がるSNS

関連惑星

カラオケ好きの星

33400人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇‍♀️ カラオケが好きな人!老若男女問わず是非 ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕 ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等 ここの星で歌い狂いましょう!

旅行好きの星

21030人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!    🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗

精神を癒す星

18533人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代 脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です 「精神を癒す星🌟」 癒しを求めたい・毒抜きをしたい 仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい 言い辛いけど此処に書かせて etc. 皆んな集まって色んな心の形を見て知って 和やかに過ごして行きましょうね 住み心地の良い星になりますように🍀 ※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

車好きの星

15707人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆 ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗 それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍

猫好きさんの星

15705人が搭乗中
参加

空好きの星

14755人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

ボカロ好きの星

11353人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等 ボカロについてみんなでお話できたらと 思っております🙂‍↕️🫶🏻

弾き語りの星

10826人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

生きててえらいの星

6778人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

自分磨きの星

5277人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、 とっとこ🐹としを🤪と申します。 自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、 周りから褒められ、 モチベーション維持をして、 共に理想の自分を目指しませんか? ダイエット、美容、筋トレ、 ファッション、資格の取得等、 成長のための努力ならなんでも可です。 皆様のご搭乗、 心よりお待ちしております。

人気

関連検索ワード

新着

りこ

りこ

今週もお疲れ様でしたー‪‪☺︎‬

#自分弁当#パパっと弁当
お弁当の星♡  ̖́-お弁当の星♡ ̖́-
GRAVITY
GRAVITY1
 ︎︎

 ︎︎

はーだいすき
GRAVITY
GRAVITY6
‪‪𑁊^. .^𑁊

‪‪𑁊^. .^𑁊

どっちもすき
GRAVITY

エビカニクス

ケロポンズ

GRAVITY
GRAVITY
うにょ

うにょ

頭なでなでまじでだいすき
GRAVITY5
GRAVITY12
わんわん

わんわん

無理して博多弁使おうとすんなー笑笑えせなのバレバレ恥ずかしくねえの?笑笑
GRAVITY
GRAVITY1
アニメオタク

アニメオタク

みんなはなんのアニメが1番すき?
GRAVITY4
GRAVITY2
べる🌱

べる🌱

34wでさ

足もつりやすくなってきて、お腹も大きくなって姿勢も限られるから

もう運転は安全のために控えようって話になってた。

で、ネットスーパーには登録したものの、配達日がまだ先だったので、

夫の仕事終わりに夫の運転でスーパーに行く予定だったのね。

なのに夫が仕事遅くなってしまって、スーパーはまだやってるけど疲れたし雨振ってるから無理、と。

で、「明日のお弁当はいらないよ」って言われたけど

明日の私の昼間のご飯は...??

今何もないが...?

最後に買い出ししたの日曜日なんだが?

明日夫の帰宅まで水しか飲めないの...??

非常食のカロリーメイトしかないよ...

その状況で自分のご飯しか考えてないのなんなの

これは私が出前とってもいいってこと?

コンビニ行くにしても雨だし。

なんで自分のご飯しか考えないの?

結婚してこの方、私自分のご飯しか考えなかったことなんかないのにね。
妊娠の星妊娠の星
GRAVITY
GRAVITY1
学生

学生

大阪のひとー
#学生仲間
#関西
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる

おすすめのクリエーター