共感で繋がるSNS

関連惑星

無償の星

7980人が搭乗中
参加
アイコン、背景、フレーム、欲しい方はぜひ覗いてみてはいかがでしょう。 良い取引の場になることを心より願っております。 ⚠️配布後アカウント削除という出来事がここ最近続いており申請制にしてます。 無投稿、非公開垢、同じ投稿ばかりの方 は申請削除させて頂きますのでご了承ください ⚠️入られた方はお知らせを必ずご確認ください ルールさえ守っていただければどなたでも歓迎です✨🤗✨ クレクレ投稿、DM凸は禁止です、されている方は管理人または星にいる方から注意します 聞き入れて貰えない場合惑星追放の処置を取らせていただくので悪しからず 取引時には必ず丁寧語や敬語を使ってください よろしくお願いします🙏

アイコン無償の星

5479人が搭乗中
参加
🌟必読!「お知らせ(🔊マークのとこ)」→「ルール集」もしくは「🔊惑星ルールはここ🈁です!⚠️」をタップして、ご一読ください🌟 💮ここは「アイテム無償(提供)の星」です! 星粒交換・アイテム交換希望の方は、他の星で 行なってください。 =星粒及びアイテム交換は禁止🚫です! ※コレクターの方は専用グルチャがありますので、そちらにお越しください😄 💮クレクレ投稿は削除及び追放します⚠️ 💮管理人をブロックした場合も即追放です。また、管理人のコメントやDMを無視した場合も追放対象となります。他ルールあります。違反の場合は追放します。 ⚠️※高校生以上の方が対象です⚠️ 🚫中学生以下(15歳以下)は禁止!🚫 ※取引時にトラブルが発生した場合は、当人同士で話し合ってください。もしくは運営側にご相談ください。暴露グルチャもあります! ※全く関係ない投稿や荒らし行為が見られる方は削除・追放します。 グラビティの規約も守って下さい。 ※ここの文章、及び、惑星内のルールなどの投稿文章・画像などを引用しないでください!見つけ次第通報などの対応を行います。

病み期の星

3066人が搭乗中
参加
つらい

無職の星

3014人が搭乗中
参加
無職を誇れ。

初期グラビティの星

2619人が搭乗中
参加

無印良品の星

2367人が搭乗中
参加
無印良品好きの人達のためのコミュニティです

無期限報告の星

1211人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!

無償配布の星

1024人が搭乗中
参加
無償配布の星は、Gravity内のアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・マイページデコ・入室エフェクト・投稿デコ・プロフィ〇ルカード、ルーム背景・音声ルームの箱・ポイントギフト・バッグ内ギフト)等を無償配布しています。 ◆ ルール ◆ ⑴ 惑星内に投稿されている配布物は、「無償配布の星」に参加している方のみ対象 ※参加が確認できない場合は当選無効 ⑵ DMは誰でも受信できる設定に変更してください。※設定がされていない場合は当選無効 ⑶ 配布者は、原則コメント欄の新着から1番下の方に先着で渡す ⑷ 惑星内は敬語で、なおかつ欲しい趣旨がわかるコメントをする ⑸ メッセージのやり取りではなく、コメント欄でやり取りをする ⑹ メッセージは送る・貰う・お礼の最低限のやり取りだけにする ◆ 禁止行為 ◆ ① 惑星内で無償配布を催促する行為 ② 無償配布に対して見返りを求める行為 ③ 未成年の方の惑星利用・配布への参加 ④ 無償配布以外の関係ない投稿をする行為 ⑤ 当選権利の第三者への譲渡・譲受する行為 ⑥ 先着配布の景品を連続で受け取る行為(※抽選配布は対象外) ⑦ コレクション目的や使用の意思がないなど、趣旨に反する行為 ⑧ サブアカウントを含む複数アカウントでの参加および不正行為 ⑨ 惑星主または管理人以外によるイベントの作成および質問ひろばの利用行為 ⑩ 配布後にDM等で個人情報を尋ねる、または相手が嫌がっているにもかかわらず会話を続ける行為 禁止行為を行ったユーザーは、惑星から追放またはイベント・無償配布投稿への参加資格を取り消します。健全な配布環境を維持するため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。 ◆ 搭乗者レベルについて ◆ 当惑星では、1日最大5ポイント獲得できます。 ⑴ 惑星を選択し全体公開で無償配布投稿をする。 ※それ以外の投稿は削除します。 ⑵ 惑星内の投稿を10件見る。 ⑶ 惑星内の投稿に1回コメントする。 ⑷ 惑星内の投稿に1回「いいね」する。 ⑸ 搭乗者レベル専用グルチャでメッセージする。 また、週間投稿ランキングに応じて追加で下記ポイントがもらえます。 1位:+20ポイント 2位:+10ポイント 3位:+5ポイント

限界大学生の星

865人が搭乗中
参加
イキんな‼️ここで出会うな‼️雰囲気載せるな‼️目指すはフル単えいえいおー‼️

無料占いの星

593人が搭乗中
参加
🔮記載ふっしー🔮 先生からコンタクトが無い相談者の方は、占いの星をご利用ください 基本的にこの惑星をご利用してくだされば大丈夫です。しかし現在は常駐の先生方が必ず存在するとは限らない状態です。よって体制が整うまで、占いの星、スピリチュアルの星との連携をとり、こちらで叶わないご依頼がありましたらそちらまで御足労を願います 基本的には占い募集の場として、ご活用ください✨️占いに関するその他の連絡・交流もOK(占いを受けたい、鑑定してほしい等)です◎ ◆占いの先生方へ ・相談者様を募集される方は、お手隙の際に自己紹介をご記入いただけますと幸いです✨️ ・占いのジャンルは問いませんが、“無料で”鑑定を受けられる場としてご利用ください☺️ よろしくお願いいたします✨️ ⚠️ ご注意 ⚠️ ・短時間での連続投稿はお控えください。他の方の投稿の妨げにならないよう、ご配慮をお願いいたします。 ・当惑星にそぐわない内容の投稿は、場合によっては削除させていただきます。 ・他の惑星への勧誘・お誘いに関する投稿は、場合によっては削除させていただきます。 ・人を蔑む発言や態度、人を不快にする行為をされた方は惑星からは離脱していただきます。 ※何かあった際は、管理者ふっしーへご連絡ください。 上記以外でも、人と関わる際のルールやマナーを守っていただき、相談者様に寄り添い、思いやりがある場所にしましょう。 上記以外でも、ルールやマナーを守っていただき、相談者様に寄り添い、思いやりがある場所にしましょう。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagSONICMANIA
煮干し
終了。 ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。 #夏フェス #sonicmania #NOWLISTENING #音楽をソッと置いておく人
煮干し
全身バキバキや・・・ TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。 久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。 ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。 また来年👋 #sonicmania #音楽をソッと置いておく人 #NowPlaying
煮干し
興奮して笑みが止まらない #sonicmania #音楽をソッと置いておく人
煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!! 今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ #sonicmania #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人
煮干し
うおおおおおっ!!!! ソニマニぃぃぃぃ!!!!! #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人 #SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑 でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです 毎年恒例のソロなので もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ #SONICMANIA #sonicmania #ソニマニ
煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!! #夏フェス #sonicmania
JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪ #SONICMANIA #ソニックマニア #サカナクション
tagローカルCM
ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋 博多ぶらぶら ぶらさげて あんにたっぷり 包まれて はぁ 一口食べれば わすられぬ~ (左衛門名物博多ぶらぶら) あ ぶうらぶら♪ 懐かCM📺[大笑い] #スイーツ #博多銘菓 #博多ぶらぶら #ローカルCM
ほんわかぷっぷ
#おはようございます #空の写真 #ローカルCM 🔭ω•)朝焼けキレイだ |ू•ω•)チラッ                            (˘ω˘)スヤァ   さんぽ〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ここだ 「•ω•)  ✧p📸qω•*)パシャ 次〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ウンウン(「•ω• )   ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧ (((╭( •ㅂ•)╯テクテク どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ 2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな アリャ(´•Д•`)閉まってるし まぁ早朝なんでね  ✧p📷qД•`,,)パシャ✧ (๑¯ ³¯)y-~~💨 おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク |ू•ω•)ただいま         ドコうろついてたんだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( ´•௰•)市ヶ谷周辺             割と近いな(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)まずは市ヶ谷駅         駅?またミステリーか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  (乂’ω’)違うぞ  くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮                  神社?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)? そして(´•ω•)ブータンの店             ブータン?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)?? ( •ω•)σわからないか?                 ʅ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)ʃ サッパリ    (σ•∀•)σ メトロのCMだぞ             架純ちゃんの?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) (*^^*)正解!          最後の1枚はどこだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)靖國神社だ         CMでは行ってないだろ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚        参拝してきたのか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´).。oஇ   チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ                 は?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢 こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨   イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️       靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢   電子マネーしか持ち合わせず 神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️    
tan
将来↑なんに↑なるのぉ→ こーむいーーーん↑ #ローカルCM
蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。 マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。 1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。 自転車で8分くらいダゾ。 てか最近シャトレーゼ閉まってない? #京都 #ローカルCM