関連惑星
ディズニーの惑星
9738人が搭乗中
参加
パーク、映画、グッズ、ディズニーのことなら何でもお話ししましょう🏰
福岡市の惑星
9615人が搭乗中
参加
福岡市にお住まいの方で福岡についてまつわること、物、など沢山投稿してくれると嬉しいです!
福岡市外の方も大歓迎です( ੭ ・ᴗ・ )੭
広島の星
6810人が搭乗中
参加
R8.3.31更新★☆広島の星について☆★
広島に住んでる方、住んでた方、広島が好きな方、カープやサンフレッチェなどスポーツ関連で応援してる方、広島にお友達がいる方、広島に来たことがある方、広島の近くに住んでる方、、、
搭乗理由は沢山あると思うけど、搭乗してくれるみんなに、
「本当にありがとうございます!!」
コメントしあったり、グラ友になったり、見てて本当に嬉しいなぁって思っとるよー!
「広島の星」で投稿してくれたけん、広島のこと新しく知れたりしたし、見たことある風景に「知ってるところにグラ友さんがいるー」とも思ったり✨
じゃけんこれからもぜひよろしくねー!
※15 歳未満の方は15 歳になってから申請お願いします。
(後から15 歳 未 満と投稿やプロ フィールなどで見かけた場合、追放することあります。)
※出 会い目 的で搭乗するのはやめてください。
※投稿が見れない方は、管理ができないので搭乗できない場合があります。
※誰かに会おうとする文面、誘っている文面などが見られた場合、その投稿は「広島の星」から抜けてもらいます。【例 「会える人いない?」「一緒に行かない?」】
※下系の投稿、発言、禁止です。
※惑星主をブロックされてる方は、即刻追放です(話し合いの場がもてない、投稿が見れない等こちらから何もアクションできない為)
※広島の星の人へ(特に新しい搭乗者さんへ)個人的なチャットで迷惑をかけないように気をつけてください。(何名かご報告いただいてます)
みんなでわちゃわちゃ平和な楽しい星にしていけたらなぁと思います(*^^*)いつもご協力ありがとうございます🙇🏻♀️´-
刀剣乱舞の星
3141人が搭乗中
参加
【⚠投稿内容についてのおねがい⚠】
大事なお願いなので一読よろしくお願いします。
基本的に投稿内容は自由ですが
新刀剣男士や、新極実装時にのみ、
\\\ネタバレ防止のために投稿内容を期間を定めて控えていただくようにお願いしています////
一、
新刀剣男士実装時、実装イベントが終わるまでは内番、及び回想を含む全てのセリフを隠して投稿をお願いします。
・姿は公式から発表されますが、セリフは顕現するまで分かりません。投稿を見てしまったが故に悲しむ人がいます(;;)精神ダメージも入ることも…
二、
極の新実装時、修行帰還後の姿は実装後公式からの発表まではシルエット以外の画像の投稿はおやめください。
・極のセリフ、また手紙についてスクリーンショットや動画はワンクッション置くか上げないようにご配慮ください。
三、
乱舞レベル10のボイスについてもスクリーンショットや動画はワンクッション置くか上げないようご配慮ください。
ボイス非表示の乱舞レベル10の背景のスクリーンショットについては男士共通背景のため、管理人で特に対応は致しません。
四、
2回目以降のイベント、極実装から数週間経っている刀剣男士については強制では無いのですが、他にも入手率が低い刀剣男士のセリフを隠していただいたりなど配慮していただければ嬉しいかぎりです。ですがセリフを隠したり、姿を隠しての投稿を強制は致しません。
五、
FAイラストは掲載者本人が描いたイラストのみ許
容します。
また一般的にゾーニングやワンクッション置くことを推奨されているようなFAイラスト(女装や女体化、過度な暴力等)については星から解き放ちます。
※注意書きを投稿後、コメント欄に該当FAイラストを置いている場合はワンクッション対応されていると見なして上記対応はしません。
年齢制限があるものについては未成年の方もいるため一律解き放ちます。
⚠️該当する投稿、並びに星に関係の無いと思われる投稿については管理人判断で星から解き放つ場合があります。
皆さんの本丸の新しい子や、修行から帰ってきた可愛い男士たちの姿を、投稿するなど、ゆったりまったり楽しんでください!!😊
長文失礼致しましたm(_ _)m
星の全員が不快にならず楽しく星を利用出来ますように、今後ともご協力よろしくお願いいたします🙏🙇♀️
散歩の惑星
2580人が搭乗中
参加
「散歩の星」は、歩くことを楽しみながら、心と体の健康を育む人たちが集まる場所です。
気軽なウォーキングから、目的をもった散策、健康のための歩行習慣まで——歩くことにまつわるあらゆる話題を共有しませんか?
🏞️ おすすめの散歩コースやルート紹介
💡 歩くことで感じた気づきや工夫
🦶 健康・運動としてのウォーキング習慣
歩くことで景色が変わり、思考も変わる——そんな「散歩の力」を活かしながら、一緒に歩く楽しみを見つけていきましょう! 🚶♀️💨
アイコン交換の惑星
2549人が搭乗中
参加
挨拶、投げ先の確認、交換前に番号登録の確認等は各自しっかりお願いします
下記内容に当てはまる投稿は随時管理人、惑星主で投稿の削除、繰り返し行われる場合惑星から追放させていただきます
*無償でください等の投稿
*アイコン、フレーム、吹き出しの当選のみ投稿で交換ではない投稿
📍当惑星でのトラブル等は管理人ではなく惑星主までお願いします
※当惑星は《アイコン交換の星》とは一切無関係です
茨城県の惑星
2426人が搭乗中
参加
茨城に住んでる方OK👌な星です
リア凸オフ会は
好きにしてもらって大丈夫です
ただし男女関係のいざこざ
嫌がらせストーカ行為はご遠慮ください
基本自由ですが
危害を加える方は通報させてもらいます
人としてのモラルを守りながら正しくお使いください
リアルでのトラブル等は個人責任でお願いします
自己紹介はおまかせまたは
自由にしてください
毒親育ちのための惑星
1607人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。
毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀
ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。
注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。
管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇♀️
サウナの惑星
1269人が搭乗中
参加
サウナの惑星です。
整い次第報告お願いします♨️
ベースの惑星
1254人が搭乗中
参加
ベースのこと何でもまったり平和にどうぞ!
質問やら機材投稿何でもオーケー!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

カジヤン
#静岡ホビーショー
に行ってきました!何十年ぶりかな?
昔はすっと入れて気軽に回れたけど
今は、予約してバンダイ見るために超行列
でも楽しかったなぁ!


としとし。。。
静岡ホビーショー参加(☆▽☆)
人ヤバかったですけどバンダイスペース堪能して来ました( ꈍᴗꈍ)
実物大のランチBOXもすごかったなー(*´ω`*)
#静岡ホビーショー
#ガンダム
#ガンプラ


イアン・クマ
昨日はマジで楽しすぎた
こういうのなかなかないからほんと終わると寂しくなるね
また来年!
#静岡ホビーショー


イアン・クマ
ホビーショー1日目
いやぁ〜やっぱり年1で待った甲斐あるほど楽しい!!
お客さんも今回はかなり入ったらしく凄く混んでた!自分のも展示できてよかったし周りの仲間内もいろんな作品持ってきて見せてくれてよかったよ
まだもう一日あるけど楽しんてこう!
#静岡ホビーショー


リック
ただいまー。
ほぼ24時間の作戦、状況全て完了しましたー!
子供達が起きる前にベッドに滑り込みましたー、セーフ🫣
今日行かれる方もおられると思うので、展示物はココでは載せませんが……
もし、行かれる方がおられるなら……。
バンダイブースは物凄い行列できます。エリアに入ってしまえば、出るのは自由でどれだけ滞在されてもいいのですが、きっとエリアを出られた人数ずつ、入場されてる感じがしますので、ひたすらひたすら並びます。9時開場で6時半現地入りで待ち時間ほぼゼロ。8時半現地入りくらいで9時40分くらいかなー。それ以後は建物外に並ばされるので……えぐいと思います。開場1番目指すべき。他のエリアは多分行列、待ち時間ほぼないと思います。モデラーズクラブの合同作品展では作者さんとも気軽にお話できたし、別会場ですが静岡駅近くのモデラーズフリマ&駿河屋本店はぜひぜひ行くべきだと思います。
タミヤ本社は、時間の都合でカット。
自分のペースで楽しみましょー♪
ではではおやすみなさいー😆
#静岡ホビーショー


イアン・クマ
もう1週間経つのか…
ほんと楽しい時間でした。自分たちの卓はシード縛りでみんないろんなもの出してくれた
自分はストライクルージュとセイバー出せてよかった
#静岡ホビーショー



カジヤン
昨日の#静岡ホビーショー の戦利品
神ヤスとニッパーのメンテナンス油買ったら
サンプルの神ヤス貰えたww
見たいって言っただけなのに金額出されて無理やり買わされたデカール
イベント限定メイドロイド・ミャオ
安くなってた中華キット


イアン・クマ
最終調整中
やはり、背中が重すぎて膝関節が弱く自立しない
なので関節は動かさない方向なんだが背中が重いので台座&支柱を用意してるが支柱の固定先を悩み中🤔
どこで固定するかな?
静岡ホビーショーにて完成お披露目します😏
#静岡ホビーショー #GRAVITYプラモデル部 #プラモデル


れのあ
お祭り楽しかった
#静岡 #静岡県東部 #まつり


ふー
静岡県東部の女子はなそー#静岡県東部

はむ
静岡いる人います?
良かったら今度集まって走ったりしませんか?
#車 #改造車 #静岡県東部 #静岡


春雨
#250TR
#ツーリングいきたい
#全然乗れてない
#静岡県東部



たけのこにょっき🌸
またマゴチ!
#静岡県東部



まーちゃん
彼のために頑張るのが好きです。
料理したり、肌の出入りしたり、ジムで身体を鍛えたり、メイクとか頑張ってオシャレしたり…
おばさんでもいいよって言ってくれる年下彼氏いないかなぁ?
一人暮らしの彼の家で料理作るのが密かに夢です。
ドライブにも連れてって欲しい。助手席に乗せてもらっていいですか?
#彼氏募集中
#静岡県東部
#静岡県
#君の恋人になったら
#恋人募集


緋
#静岡県東部

ちー
手話サークルメンバーと4人で夕食しました。私は久々。最高❣️
#静岡県東部
#お好み焼き



しろ
遅番終わりいつも退屈なんよなぁ
ドライブでも、なんでも
楽しめる友達欲しい!
#いいねでこちゃ #静岡 #静岡県東部


唯有
彼女欲しい…
#静岡県東部 でいないかなぁ…

Berry🍓ྀི
朝からお刺身食べながら
飲んでました[ほっとする][ハート]
ごちそうさまでした[目がハート]
#熱海
#静岡麦酒
#ビールクズ
#GRAVITY飲酒部



Berry🍓ྀི
先月シレーっと
静岡に行ったんですよね
で、Berry🍓は
おみやげビール
絶対買うのよ!!!!
いただきます😋
#静岡麦酒
#限定に弱い
#GRAVITY飲酒部
#ビールクズ


ちゅみ
#静岡麦酒
#こっこ
#うなぎパイ
弾丸…一瞬だけ…



Berry🍓ྀི
静岡県に行くと
つい買ってしまうビール[目がハート][ハート]
#GRAVITY飲酒部
#静岡麦酒
#ビールクズ


Berry🍓ྀི
また静岡に旅行に行きたいな
と思いながら仕事しちゃった
楽しみを作るって大事ですよね
毎日美味しいお酒を飲むのも
楽しみの一つ。小さな幸せ♡
#GRAVITY飲酒部
#ビールクズ
#静岡麦酒

ちゅん
一日お疲れ様でした!
仕事で昼抜きだったので
さいこーーーーー!!
静岡限定ビール?
軽くて飲みやすい🍺✨
#晩酌 #静岡麦酒 #静岡限定


エルドラド山口
夜、静岡おでん🍢を食べる予定なのに、おでん🍢の誘惑に一瞬で負けました[ほっとする]
#GRAVITY飲酒部 #飯テロ
#静岡おでん #静岡麦酒
#好きです静岡


ぐであゆ🐬
だいぶ前に熱海着いたσ( ̄^ ̄)
あんまり寝てないから眠い😴宿にもう居るし温泉♨入ったしちょい寝ようかな🥱
#おひとりさま
#熱海
#静岡麦酒



大福
グラって静岡県民少ないよね?
#静岡県浜松市 #静岡 #静岡静岡市

高尾
東海自然歩道歩いたよ
#静岡県浜松市

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
いつかたべるぞ〜(笑)



すんなり🕊️
興奮してきた。
#玉置浩二
#静岡県浜松市

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
浜松まできて
結局はこれ…(笑)

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
短い滞在だったけど
明日の午前中に千葉に
帰ります。
あとは息子が
1人暮らしを満喫しながら
仕事を頑張って欲しい。


✩あゆこ✩
#静岡県浜松市


✩あゆこ✩
#静岡県浜松市

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
これから
10時発の
高速バスで
東京まで帰ります。
4時間半ぐらいかな…


✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
こんど来た時は
こんなバスに乗って
来ようかな…☺️


プリン食べた🤤
家康公の「出世城」、浜松城へ
徳川家康が29歳から45歳までの多感な時期を過ごした場所。
野面積みの荒々しくも力強い石垣を見上げると、当時の武将たちの息吹が聞こえてくるようです。
天下取りへの足掛かりとなったこの場所で、パワーをたくさんもらってきました。
#浜松城 #徳川家康 #出世城 #城巡り #静岡観光



yu
静岡で観光するとこといえばどこ??
一応、浜松、掛川あたりで
#静岡
#静岡観光

よし
さわやかでランチを食べたあと、次の目的地へ向かいました。
場所は富士スピードウェイ。
……の隣にある、富士スピードウェイミュージアムです。
歴代のスポーツカーを見ることができるということで、車を見るのが好きな自分としては楽しみにしていました。
スポーツカー黎明期の車から、787B、GT-R、スープラ
自分でもなんとなく見たことがある車が並んでいて、見ているだけで楽しかったです。
展示車を撮影していると、外国人のお客さんと同じ車でタイミングが被ることもありました。
お互いに少し離れて待って、撮り終わったら会釈する。
そういうやり取りも、なんだか良かったです。
ミュージアムを見終わったあとは、館内のカフェへ。
富士山クリームソーダを注文して、窓から富士スピードウェイを眺めながらひと休み。
車も景色も楽しめる、とても良い場所でした。
#静岡観光
#カフェ



UT
ざっ静岡!って言う写真が撮れました😋
#静岡観光



UT
富士山のそっくりさん発見💡
しかし最近車と一緒に写真を撮れてないなぁ[大泣き]
#静岡観光
#ひとりごとのようなもの


よし
富士スピードウェイミュージアムの次は、温泉へ。
向かったのは「時之栖 気楽坊」という温泉施設です。
この日は団体のお客さんもいて、人が多くてあまりゆっくりはできませんでしたが、温泉はとても気持ちよかったです。
風呂上がりにはコーヒー牛乳。
少し休憩して、そろそろ宿のある富士宮駅前へ向かうことにしました。
……が、このあと恐ろしい経験をしました。
自分が選んだ下道ルートが、まさかのほぼ山道。
くねくね道が続き、日も落ちて周囲は真っ暗。
街灯もまばらで、しかも車がほとんど通らない。
唯一の救いは、山道に入る前のコンビニあたりから、後ろに一台だけ車が来てくれていたこと。
あの車がいなかったら、本気で泣いていたかもしれません。
やっとの思いで富士宮駅前にたどり着くと、そこは本当に坂の街。
ホテルに入って、ようやくホッとしたのでした。
#静岡観光
#車旅



よし
御殿場市中央公園から第二駐車場へ戻る途中、思いもよらないものを発見。
なんと、SLが展示されていました。
びっくりして近づいてみると、ここは「ポッポ広場」。
童謡「汽車ぽっぽ」を作詞した方の生まれ故郷なのだとか。
しかも、このSLは中に乗り込むこともできました。
まさか、ただの時間潰しのつもりだったのに、SLに出会うとは思いませんでした。
こういう偶然があるから、知らない場所を歩くのって楽しいですね。
#静岡観光
#車旅



ようこ
パパとデートで御殿場プレミアム・アウトレットに来たぞ!!
#3連休最終日
#静岡観光


ボイス
三島スカイウォーク
#静岡観光 #彩雲



