共感で繋がるSNS

関連惑星

資産運用の星

4238人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。 資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。 穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。 そんな、大人のための語り場のような星です。 管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️ 惑星主→ちみこ。さん 管理人→アイスティーラブ🍹

資格取得を目指す

2343人が搭乗中
参加
資格取得を目指している人たちが一緒に頑張る星です!全員合格✨

山形民の星

1007人が搭乗中
参加
山形の人か集まる惑星です。人が不快になるような投稿は控えて、楽しい惑星にしましょう。

R7年度出産ママの星

720人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

美容、整形の星

498人が搭乗中
参加
美容医療に興味がある人、やってる人、やりたい人、よかったご参加くださいー 「ここやったらよかった〜」「この施術気になる」「DTつらすぎる…」 そんなちょっとした感想や願望をつぶやくだけでもOK! がっつり語ってもいいし、ただ見るだけでも◎ 二重・鼻・糸リフト・脂肪吸引など、美容医療のリアルを共有し合える、ゆるっと居心地のいい場所にできれば! 初心者さんも大歓迎、一緒に理想に近づこう💕

量産型・地雷系の星

421人が搭乗中
参加
地雷系・量産型ファッション、そのほかサブカルファッションが好きな方と繋がりたいです。 どんどん投稿おねがいします。

山形県民の星

360人が搭乗中
参加
山形県民の方々はぜひ入ってください ※拒否する可能性もあります 山形住みと証明出来る画像を投稿してください 拒否する確率が低くなります

生成AIの星

171人が搭乗中
参加
近年、生成AI(音楽・画像・文章・動画など)の発展は著しく、多くのクリエイターや技術者に新たな創作の可能性をもたらしています。しかし、その活用や発展を促進するためには、知識や技術の共有、アイデアの交換、実践的なコラボレーションができる場が不可欠です。 本コミュニティは、生成AIに関心のあるクリエイター・エンジニア・研究者・愛好者が集まり、情報交換や共同制作を行うことで、生成AIの発展と活用を促進することを目的としています。

オリキャラ作成の星

165人が搭乗中
参加
ようこそいらっしゃいました!ご搭乗ありがとうございます✨️ ここは「オリキャラ」(オリジナルキャラクター、OC)を作成・投稿・鑑賞するための惑星です! アイデア・設定のみ投稿も歓迎です(長い場合はコメントに貼ることを推奨します)。惑星ルールはコメ欄までお読みいただくようお願いします。何か質問がございましたら、この惑星に3人居る管理人のうちどなたかへご連絡ください。 皆さんの交流や、新たな創作の場となれば幸いです(*_ _)

道産子の星

120人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagすぎやまこういち
shiro_
お腹いっぱい大満足でした♪ #すぎやまこういち
とろーる
これめちゃ行きたくてチケット取る気まんまんあふれてるんだけど チケットの購入のとこに初日特電って書いてあって🤤 今どき特電! そんなんでチケット取ったの遥か昔の話し過ぎてノスタルジーな気持ちになったよ まあ普通にぴあのサイトで買います #ドラクエ #ドラゴンクエストコンサート #すぎやまこういち
ナナ
すぎやまこういちさん指揮で東京交響楽団オーケストラ演奏の映像見てたら、泣ける…[大泣き] ゼルダの伝説でやってないソフトがあるからやろうとしてたけど、ドラクエの初期作品をまたやりたくなる[大笑い] #ゲーム #ドラクエ #すぎやまこういち
kwr(旧)
初めての業務に四苦八苦の今週 やっと4日目 日に日にヨレヨレになってきてるのが わかります 昨日も一昨日も 束の間の晩酌中あっという間に寝落ちドロン 来週月曜日の期限まで明日もまた もうひと頑張り …するためのこの大切な時間 #晩酌 #グラビティ飲酒部 #GRAVITYウイスキー部 #すぎやまこういち
ナナ
昔からよく夢を見て(誰しもが見てますが)よく覚えている方です。 今朝は今までにないパターンで、夢の中で音楽が鳴り響いていて起きました。 聞いたことある曲なので検索したら、すぎやまこういちさんの、この道わが旅でした。 歌詞はなぜか、「さようなら〜さようなら〜美しい人よ〜」でした。 昨日ドラクエやったからかな。 夢を覚えている人はクリエイティブな人が多いと聞いたことがあり、いつか見た夢をネタに何かしら作品ができたらなぁと思っているのですが、絵は下手だし、文章書くのは凡人だし、歌も下手だし、ピアノは中1で辞めてほぼ弾けないし、眠りの浅い平凡な毎日が過ぎていくだけなんだろうな。 さて、お休みの1日をスタートさせますか[ほっとする] #今日見た夢 #すぎやまこういち
がらご
ドラクエの好きな要素の1つがBGM! 2の果てしなき世界。 5の大海原へ。 7ののどかな家並み。 8の広い世界へ。 ...他にも好きな曲がいっぱい。 ピアノが上手になったら弾きたいな。 ドラクエ12でも聴けるらしいので楽しみにしています。ありがとうございました。 #すぎやまこういち #ドラクエ
星空って素敵🍓
#すぎやまこういち DQ5 天空の花嫁