共感で繋がるSNS

関連惑星

心療内科、精神科の星

1590人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。

国内ドラマの星

1211人が搭乗中
参加

脳内ぴんく🧠🩷の星

1072人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷 主のことフォローしてね〜👅 通報されるようなことはだめです みんなに迷惑かかります 他当たってね〜

箱開け協力の星

595人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。

語彙力の星

293人が搭乗中
参加
語彙/知識を増やしたい人向けの星!📖 語彙/知識を増やすことにより、コミュニケーション能力や文章力を鍛え、より生活を豊かにしましょう! 💪 📚ヿ𠥼迚圕の投稿が大部分を占めていますが、勿論自由に投稿して下さってかまいません! ヿ𠥼迚 圕は ・現役大学生 経済学科 ・他媒体で配信活動 ・Wikipedian(拡張承認、月間新記事賞受賞、良質な記事選抜) ・立命館大学東洋文字文化研究所 漢字教育士 ・空手道初段 黒帯 の人です ⚠️現在、毎日投稿などを休止しております。以下の記述は現在の情報と異なる場合があります。 【📚ヿ𠥼迚 圕のアカウント一覧】 📓ヿ𠥼迚 圕 本垢 主に漢字などの言語学 ‪📔辞典 bot 一日一回 様々なジャンルの単語を紹介 📕問題 bot 一日二回 5問程度の問題を投稿 (停止中) 📘何の日 bot その日の記念日を紹介 (停止中) 📙宣伝・通知ちゃん 星やヿ𠥼迚 圕に関する宣伝 📗圕ist tot ヿ𠥼迚 圕の日常垢 📝緊急くん 相当な事が無い限り使いません

心を磨く!努力!の星

188人が搭乗中
参加
新しい惑星作って投稿したので!みんな入ってねー!!!

ヒソヒソ脳内の星

147人が搭乗中
参加

家庭内別居

118人が搭乗中
参加
離婚はしていないけど夫婦仲が破綻している方の惑星ですが、破綻していなくても主の投稿を面白がって見てくださる方も参加可能です 男性アイコンを使用していますが、主は女性ですちなみに仮面夫婦と家庭内別居は違います

心療内科の星

105人が搭乗中
参加
新しく管理者とならせて頂きました、 『おちび@スノ担🩷』と申します。 私自身も心療内科へ通院しております。 出会いの場ではないので、出会い 厨のような投稿、 惑星に入ってる方は申請を拒否します。 (精神疾患等の惑星へ入っている方は大丈夫です) ※自己紹介はしてもしなくても大丈夫です。 〜惑星の説明〜 日々のつらさ、吐き出したい事 不眠、抑うつ、鬱等々 少しづつでも良くしていきたい事 ほんの少しでも進歩した事 どんな投稿でも構いません。 思いの丈を投稿して下さい🍀.* ※自己否定はしない ※自分を褒める ※無理だけはしない、適度に適当に ※何もしたくない時はなにもしなくて大丈夫 ※泣きたい時は泣いてもいい ⚠️禁止行為について⚠️ ・不快と捉えられる投稿 ・名指しでの晒 し投稿 ・否定や自己価値観の押し付け ・不要なアドバイス等の投稿 をされている方は惑星から削除させて頂きます。 皆様の心が少しでも軽くなるよう、 私自身も日々精進して参りますので 宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀.*

無気力の星

82人が搭乗中
参加
仕事したくなくても 遊びに行くのだるくても 家事したくなくても _(:3たまには無気力でいよ∠)_ 長い人生だらだらやろ 無気力報告したり愚痴を言ったり リアルが無気力でもここでは楽しくできたらいいね٩( ᐖ )و

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag人気店
Mr.ポテヒロ
今日は平日のオフ と、言う事で休日は混む免許更新へ 朝バタバタして何も飲まず食わずだったので、講習中腹鳴ってしょうがなかったな もちろんおわったら飯食うよね で、これよ! #ラーメン #背脂 #人気店 #大盛り #チャーシュー
まー
初✳︎ラーメンショップ🍜 チャーシューとネギが絶妙[ほっとする] 14:30に行ったけど、並んでた[泣き笑い] いつもの光景だけど、さすが人気店[星] #ラーメン #ラーメンショップ #人気店 #ラーメン道 #美味しい
ヒッシー
#つけ麺 #ラーメン #人気店 #太麺 #山本由伸 #激ウマ ここのつけ麺激ウマの人気店! 店主はドジャースの山本由伸に似てる👍
ひろんちょす❦☭❦
今週昼休憩中のご飯🍚 並ばないといけない人気店で食べました😋 #お昼ごはん #人気店
RICCO(リコ)
お外でリコめし 今日は自宅から徒歩数分のお店がTiktokで紹介されてたので行ってきました ハンバーグセット 1000円でした #ハンバーグ #カフェというより喫茶店 #人気店
꧁꒰ঌ青い薔薇️💎
⭐️今日のいただきます⭐️ 手打ちそば┏(┏^д^)┓ソバァ ミニ天丼付き🌙* :゚ ツルツルっといいね💕︎ #手打ちそば #そば #天丼 #ランチ #人気店
꧁꒰ঌ青い薔薇️💎
⭐️今日のいただきます⭐️ 油そば🍜 ニンニクマシマシで🧄 お腹はち切れそう(゚д゚)ウマー #油そば #二郎系 #ニンニクマシマシ #量が #人気店
ヒッシー
#つけ麺 #ぞうすい#人気店 #ラーメン #美味い 人気店に行ってきた カレーつけ麺食べたが、 美味かった(*´﹃`*) つけ汁での雑炊も美味しかった😋ペロリ
あかね雲
みなさん こんばんわ(*^^*) これ昨日のランチです オシャレな感じの中華でした🍜 セットメニューなんだけどコースみたいにサラダ🥗から順に出されるの エビシューマイと中身がフカヒレの蒸し物 ピリ辛の鶏肉に長ネギの斜め切りがシャキシャキなトッピングの麺 それとミニデザート お店の外観もとてもオシャレで中華屋さんには見えませんね~✨ 店員さんの接客もグッドd('∀'*) 今度行った時は違うメニューも食べてみたいな 美味しかった~😋 ご馳走様でした♪♪ #食べることができる幸せ #オシャレ中華 #人気店 #リピありだなぁ
tag人気投票ガチャ
ナリ🐮
みなさん人気投票ガチャどーでした? 狙い引けた方おめでとうございます🎉 私は狙いではなかったでしたが、 初ゲ+欲しかったキャラなので満足してます! 無料ガチャありがとう! #モンスト #人気投票ガチャ
まつりいずごっど殿。
これは当たりでしょぉお✨ 初ゲットッッッッッッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #モンスト #人気投票ガチャ
ヌナフ
星5以上が5体は引き良くね?#モンスト #人気投票ガチャ
をんど
#モンスト #人気投票ガチャ ずーーーっと前から欲しがってる、弁財天と恵比寿がいるマナ組を選びました! これはこれで大収穫✨ ファウストに付いてきたわくわくの実は スコア稼ぎL と速必殺L でした👍
をんど
#モンスト #人気投票ガチャ #トップ20組 ネオ様ゲットーー!! 実は、スコア稼ぎと戦型加撃でした。
カイト
人気投票ガチャTOP20結果!ルナめちゃくちゃ欲しかったから嬉しいんやけど今じゃない!鍾馗が出て欲しかった!止まったから良しとするよ #モンスト #モンスト好きと繋がりたい #人気投票ガチャ
をんど
#モンスト#人気投票ガチャ #補填 まだ引けてなかったので… 一応、トップ20組を選びました。
錆兎
9周年のお祝いガチャだし 無料だし人気のキャラだし 全然悔しくないよ😭 チェーンソーマンコラボガチャに 運気はとっておく🎯 アーサー好きだし全然悔しくない 4体目だけどとても嬉しい😭 #モンスト #人気投票ガチャ #チェーンソーマンコラボ #お祝い #悔しくない
tag大人気ない
🍀ponate🐾
今日はお迎えが早い曜日と早めに準備も 終わったから姉さんと神経衰弱で一勝負‼️ ٩(๑>▽<๑)۶『勝った(^-^)V』 #トランプ #神経衰弱 #姉さん #大人気ない
ゆうのすけ
あらためましてこんにちは この世で一番美味しいせんべいを買いました。 皆様見かけたら是非おもとめください。 買い占めないでね。 #歌舞伎揚 #大人気ない #甲殻類
moi
#おはようございます #写真 #昨夜の出来事 昨日 仕事が少し早く終わったので いつもの飲み屋さんに行ったんですけど 仕事が 朝 小田原から 最後が世田谷という 神奈川横断仕事でした[泣き笑い] 車道で、 ←↑ っていう車道 あるじゃないですか、 そうじゃなくて、 二車線で  ← と  ↑ と  別れてる車道があったんですけど 間違えて  ← だけの車道で直進しちゃったんです[冷や汗] そしたら静岡ナンバーのハゲメガネおじに すっごいキレられちゃいまして[冷や汗] 信号待ちで バックミラー越しにずっと見つめられ(睨まれ) わたしも見つめ返してあげて   笑 最後 IC乗る時中指立てられちゃって[泣き笑い][泣き笑い] #大人気ない 笑っちゃった [泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い] 最後 笑顔を返してあげました 笑 わたしだって間違えを起こすこともありんす[照れる] 特に 知らない土地では  分かりづらい指示板とか ありんす[照れる] 東京は、一車線が狭いし 道も入り組んでいてややこしいですが、 実は運転は 思うよりしやすい  と 感じる 指示が うまい  わかりやすい さすが、 交通量あるだけに みんなを理解させないといけないわけだからなぁ と 神奈川横断仕事して感じました [ほほえむ] #昨日のこと
らきまる
わーいやっと6代目iPhoneケースが届いたよーん💕ケースはシンプソンズと決めているのであるんだよーん😋 青のパカパカタイプは2日で赤子に破壊された悲しい思い出。赤子許さん•••。 #もしかして #大人気ない #根に持つタイプ
☆りんな☆
一昨日、昨日はイライラMAX! オッパとの、お泊まりデートは当日キャンセルになるし、、、 オッパへのLINEも素っ気なくしちゃって、今日の、夕方位に冷静になって大人気無かったなって反省🥺 ホントに女の子の日の前の自分大嫌い😭 オッパは素っ気ないLINEにも普段通りに返信してくれて「約束破ってごめんね」って謝ってくれて(>_<) 私も「大人気無く拗ねてごめんなさい」って謝って、明日は予定通りもんじゃ焼きデートしてきます❤ #pms #イライラ #大人気ない #ごめんなさい
emu
ちょっと愚痴ですし心がせまい状態なので、お疲れの方は読まない方が良いです いま通ってる整体から来たLINEの文面にちょっと嫌な気持ち。 相手から「前の施術から日数があいてるので予約お取りしたいんですけどいつがありますか?」って なにその一方的な感じ?!って。 予約お取りしたいってそっちが言うことなのか、、、?? 2週間前に行った時も、仕事が忙しくて頻繁に来るのは難しいと言ったのに、、、 これ日付まで出して答えなきゃいけないの?って思ってしまったわけ。 継続しないと良くならないと言われてそれはわかるのだけど、商売するのに必要なことだけどそれでも商売ぽさが強くて、良いことしてくれてるようでもいちいちなんかいやらしく思えてしまう。 施術もいるし、その前にトレーニングのコマ取ってもらった方が効果あるので両方受けてもらった方が良いですねとか。(それぞれに料金はかかる) 5日に1度くらい来ないとだめですねとか言われて時間的にも金銭的にもそんな行けるか!!ってねー せめて1週間に1回来れるかどうかと言うと「来なきゃ駄目ですよw」とか言われ、じゃあ代わりに私の仕事してきてもらって良いすか😇ってなった。 大人気ないのはわかってるけど、いーやー! やめようかなやっぱり🤨 明日頭が冷えた自分でこの投稿みて振り返りしてから決める 読んでくださった方すみません、お付き合いありがとうございました🥹 #ひとりごとのようなもの #愚痴らせてください #大人気ない #でもサービス業種として心地よくない
リモートのおじさん
久々に仕事を辞めたいと思った 家族に対して怒りが湧いてきた 要するに厨二病というやつです #ひとりごとのようなもの #大人気ない #反省中
73
ついでに 子供の事でLINEしても 返信来ない しばらくほっといたけど 未読のまま どうやらブロックしてるみたい #これはムカつく #大人気ない #離婚してからにして