関連惑星
認知科学の星の星
64人が搭乗中
参加
背景画像は @necco(ねこころん さんに提供いただきました😊
認知科学は、人間の「考える」「理解する」といった知的な働きを研究する学問です。心理学が人の行動や感情を扱うのに対し、認知科学は記憶や注意、言語理解など心の情報処理を探ります。認知心理学はその一部で、具体的な認知プロセスを研究します。さらに、脳波を使って脳の活動を測定し、思考やコミュニケーションの仕組みを解明することも行います。心理学、認知心理学、脳波などを組み合わせて、人間の知的活動を総合的に理解するのが認知科学です🧠
興味がある方は星に搭乗してくれると嬉しいです✨✨
#心理学
#認知心理学
#認知科学
認定オーナーたちの星
31人が搭乗中
参加
確定申告の星
26人が搭乗中
参加
自分の中で確定した物事を申告する星
(例)休みなので昼から飲酒を確定申告
みんな自由に申告していってください。
自認KSの星
20人が搭乗中
参加
皆さん初めまして!!!!
自分の人間性腐ってんなぁとか人として終わってんなぁって感じた瞬間を終わってる人同士で仲良く共有するのがこの惑星です!
何を言っても大丈夫!!!!ただし内容が人としてカスであるものにつきます!
以上!!!!仲良くしよね🫶
リピ確定!
19人が搭乗中
参加
これ美味しい!リピ確定!
ってものを教えてね
★リンクは貼らないでください
(ありがとう:やみちゃん)
若年性認知症の星
16人が搭乗中
参加
惑星名の通り『若年性認知症』。
日々『老化』していきますが、ご本人、ご家族の方、認知症に携わる方々、不安や心配、対処法etc
勿論、興味がある人も大丈夫。
色々な事、情報交換など、たくさんお話ししましょう。
非認定音声ルームの星
14人が搭乗中
参加
大所帯のルームだけが面白いと思うことなかれ
貴様の本当に楽しめる部屋さがせ
なけりゃ作れ
認定オーナーの星
13人が搭乗中
参加
クリぼっち確定の星
10人が搭乗中
参加
クリぼっちの方のための居場所!!
良かったら入っていってね( ˊᵕˋ*)
自認もんたの星
9人が搭乗中
参加
もんた
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

カジヤン
#静岡ホビーショー
に行ってきました!何十年ぶりかな?
昔はすっと入れて気軽に回れたけど
今は、予約してバンダイ見るために超行列
でも楽しかったなぁ!


としとし。。。
静岡ホビーショー参加(☆▽☆)
人ヤバかったですけどバンダイスペース堪能して来ました( ꈍᴗꈍ)
実物大のランチBOXもすごかったなー(*´ω`*)
#静岡ホビーショー
#ガンダム
#ガンプラ


イアン・クマ
昨日はマジで楽しすぎた
こういうのなかなかないからほんと終わると寂しくなるね
また来年!
#静岡ホビーショー


イアン・クマ
ホビーショー1日目
いやぁ〜やっぱり年1で待った甲斐あるほど楽しい!!
お客さんも今回はかなり入ったらしく凄く混んでた!自分のも展示できてよかったし周りの仲間内もいろんな作品持ってきて見せてくれてよかったよ
まだもう一日あるけど楽しんてこう!
#静岡ホビーショー


リック
ただいまー。
ほぼ24時間の作戦、状況全て完了しましたー!
子供達が起きる前にベッドに滑り込みましたー、セーフ🫣
今日行かれる方もおられると思うので、展示物はココでは載せませんが……
もし、行かれる方がおられるなら……。
バンダイブースは物凄い行列できます。エリアに入ってしまえば、出るのは自由でどれだけ滞在されてもいいのですが、きっとエリアを出られた人数ずつ、入場されてる感じがしますので、ひたすらひたすら並びます。9時開場で6時半現地入りで待ち時間ほぼゼロ。8時半現地入りくらいで9時40分くらいかなー。それ以後は建物外に並ばされるので……えぐいと思います。開場1番目指すべき。他のエリアは多分行列、待ち時間ほぼないと思います。モデラーズクラブの合同作品展では作者さんとも気軽にお話できたし、別会場ですが静岡駅近くのモデラーズフリマ&駿河屋本店はぜひぜひ行くべきだと思います。
タミヤ本社は、時間の都合でカット。
自分のペースで楽しみましょー♪
ではではおやすみなさいー😆
#静岡ホビーショー


イアン・クマ
もう1週間経つのか…
ほんと楽しい時間でした。自分たちの卓はシード縛りでみんないろんなもの出してくれた
自分はストライクルージュとセイバー出せてよかった
#静岡ホビーショー



カジヤン
昨日の#静岡ホビーショー の戦利品
神ヤスとニッパーのメンテナンス油買ったら
サンプルの神ヤス貰えたww
見たいって言っただけなのに金額出されて無理やり買わされたデカール
イベント限定メイドロイド・ミャオ
安くなってた中華キット


イアン・クマ
最終調整中
やはり、背中が重すぎて膝関節が弱く自立しない
なので関節は動かさない方向なんだが背中が重いので台座&支柱を用意してるが支柱の固定先を悩み中🤔
どこで固定するかな?
静岡ホビーショーにて完成お披露目します😏
#静岡ホビーショー #GRAVITYプラモデル部 #プラモデル


れのあ
お祭り楽しかった
#静岡 #静岡県東部 #まつり


ふー
静岡県東部の女子はなそー#静岡県東部

はむ
静岡いる人います?
良かったら今度集まって走ったりしませんか?
#車 #改造車 #静岡県東部 #静岡


春雨
#250TR
#ツーリングいきたい
#全然乗れてない
#静岡県東部



たけのこにょっき🌸
またマゴチ!
#静岡県東部



まーちゃん
彼のために頑張るのが好きです。
料理したり、肌の出入りしたり、ジムで身体を鍛えたり、メイクとか頑張ってオシャレしたり…
おばさんでもいいよって言ってくれる年下彼氏いないかなぁ?
一人暮らしの彼の家で料理作るのが密かに夢です。
ドライブにも連れてって欲しい。助手席に乗せてもらっていいですか?
#彼氏募集中
#静岡県東部
#静岡県
#君の恋人になったら
#恋人募集


緋
#静岡県東部

ちー
手話サークルメンバーと4人で夕食しました。私は久々。最高❣️
#静岡県東部
#お好み焼き



しろ
遅番終わりいつも退屈なんよなぁ
ドライブでも、なんでも
楽しめる友達欲しい!
#いいねでこちゃ #静岡 #静岡県東部


唯有
彼女欲しい…
#静岡県東部 でいないかなぁ…

Berry🍓ྀི
朝からお刺身食べながら
飲んでました[ほっとする][ハート]
ごちそうさまでした[目がハート]
#熱海
#静岡麦酒
#ビールクズ
#GRAVITY飲酒部



Berry🍓ྀི
先月シレーっと
静岡に行ったんですよね
で、Berry🍓は
おみやげビール
絶対買うのよ!!!!
いただきます😋
#静岡麦酒
#限定に弱い
#GRAVITY飲酒部
#ビールクズ


ちゅみ
#静岡麦酒
#こっこ
#うなぎパイ
弾丸…一瞬だけ…



Berry🍓ྀི
静岡県に行くと
つい買ってしまうビール[目がハート][ハート]
#GRAVITY飲酒部
#静岡麦酒
#ビールクズ


Berry🍓ྀི
また静岡に旅行に行きたいな
と思いながら仕事しちゃった
楽しみを作るって大事ですよね
毎日美味しいお酒を飲むのも
楽しみの一つ。小さな幸せ♡
#GRAVITY飲酒部
#ビールクズ
#静岡麦酒

ちゅん
一日お疲れ様でした!
仕事で昼抜きだったので
さいこーーーーー!!
静岡限定ビール?
軽くて飲みやすい🍺✨
#晩酌 #静岡麦酒 #静岡限定


エルドラド山口
夜、静岡おでん🍢を食べる予定なのに、おでん🍢の誘惑に一瞬で負けました[ほっとする]
#GRAVITY飲酒部 #飯テロ
#静岡おでん #静岡麦酒
#好きです静岡


ぐであゆ🐬
だいぶ前に熱海着いたσ( ̄^ ̄)
あんまり寝てないから眠い😴宿にもう居るし温泉♨入ったしちょい寝ようかな🥱
#おひとりさま
#熱海
#静岡麦酒



大福
グラって静岡県民少ないよね?
#静岡県浜松市 #静岡 #静岡静岡市

高尾
東海自然歩道歩いたよ
#静岡県浜松市

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
いつかたべるぞ〜(笑)



すんなり🕊️
興奮してきた。
#玉置浩二
#静岡県浜松市

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
浜松まできて
結局はこれ…(笑)

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
短い滞在だったけど
明日の午前中に千葉に
帰ります。
あとは息子が
1人暮らしを満喫しながら
仕事を頑張って欲しい。


✩あゆこ✩
#静岡県浜松市


✩あゆこ✩
#静岡県浜松市

✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
これから
10時発の
高速バスで
東京まで帰ります。
4時間半ぐらいかな…


✩あゆこ✩
#静岡県浜松市
こんど来た時は
こんなバスに乗って
来ようかな…☺️


プリン食べた🤤
家康公の「出世城」、浜松城へ
徳川家康が29歳から45歳までの多感な時期を過ごした場所。
野面積みの荒々しくも力強い石垣を見上げると、当時の武将たちの息吹が聞こえてくるようです。
天下取りへの足掛かりとなったこの場所で、パワーをたくさんもらってきました。
#浜松城 #徳川家康 #出世城 #城巡り #静岡観光



yu
静岡で観光するとこといえばどこ??
一応、浜松、掛川あたりで
#静岡
#静岡観光

よし
さわやかでランチを食べたあと、次の目的地へ向かいました。
場所は富士スピードウェイ。
……の隣にある、富士スピードウェイミュージアムです。
歴代のスポーツカーを見ることができるということで、車を見るのが好きな自分としては楽しみにしていました。
スポーツカー黎明期の車から、787B、GT-R、スープラ
自分でもなんとなく見たことがある車が並んでいて、見ているだけで楽しかったです。
展示車を撮影していると、外国人のお客さんと同じ車でタイミングが被ることもありました。
お互いに少し離れて待って、撮り終わったら会釈する。
そういうやり取りも、なんだか良かったです。
ミュージアムを見終わったあとは、館内のカフェへ。
富士山クリームソーダを注文して、窓から富士スピードウェイを眺めながらひと休み。
車も景色も楽しめる、とても良い場所でした。
#静岡観光
#カフェ



UT
ざっ静岡!って言う写真が撮れました😋
#静岡観光



UT
富士山のそっくりさん発見💡
しかし最近車と一緒に写真を撮れてないなぁ[大泣き]
#静岡観光
#ひとりごとのようなもの


よし
富士スピードウェイミュージアムの次は、温泉へ。
向かったのは「時之栖 気楽坊」という温泉施設です。
この日は団体のお客さんもいて、人が多くてあまりゆっくりはできませんでしたが、温泉はとても気持ちよかったです。
風呂上がりにはコーヒー牛乳。
少し休憩して、そろそろ宿のある富士宮駅前へ向かうことにしました。
……が、このあと恐ろしい経験をしました。
自分が選んだ下道ルートが、まさかのほぼ山道。
くねくね道が続き、日も落ちて周囲は真っ暗。
街灯もまばらで、しかも車がほとんど通らない。
唯一の救いは、山道に入る前のコンビニあたりから、後ろに一台だけ車が来てくれていたこと。
あの車がいなかったら、本気で泣いていたかもしれません。
やっとの思いで富士宮駅前にたどり着くと、そこは本当に坂の街。
ホテルに入って、ようやくホッとしたのでした。
#静岡観光
#車旅



よし
御殿場市中央公園から第二駐車場へ戻る途中、思いもよらないものを発見。
なんと、SLが展示されていました。
びっくりして近づいてみると、ここは「ポッポ広場」。
童謡「汽車ぽっぽ」を作詞した方の生まれ故郷なのだとか。
しかも、このSLは中に乗り込むこともできました。
まさか、ただの時間潰しのつもりだったのに、SLに出会うとは思いませんでした。
こういう偶然があるから、知らない場所を歩くのって楽しいですね。
#静岡観光
#車旅



ようこ
パパとデートで御殿場プレミアム・アウトレットに来たぞ!!
#3連休最終日
#静岡観光


ボイス
三島スカイウォーク
#静岡観光 #彩雲



