関連惑星
友達募集中の星
13576人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
東京在住30歳以上の星
5418人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!
発達障がいのほし
2024人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
石川県の星
1544人が搭乗中
参加
石川県や県内各地に縁のある皆さまにとって、居心地のよい惑星となったらいいなと思っています。縁の有無はご自身で「縁がある」と思えるかどうかでご判断ください🙂
特別な情報交換や共有だけでなく、この星の皆さまと共有したいなと思うものであれば日常の投稿も歓迎です。
お願いごと。この星への「悪意」のお持ち込みはご遠慮ください。どうぞよろしくお願いします。
友達の星
1086人が搭乗中
参加
Gravity内での友達を作りたい方、友人関係の投稿や相談をしたい方向けに作成しました。よければご活用ください!
年下男子と年上女子の星
848人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。
女友達募集の星
827人が搭乗中
参加
女友達が欲しい女の子!
ぜひ来てください🙏
宝石の星
650人が搭乗中
参加
発達障害者の星
561人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
発達、うつ、双極の星
397人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
spookykyo
そういえば先週無事にミルクティー色のクッキーモンスターお迎えしました[ほっとする]
#セサミストリート #クッキーモンスター

病み人
今晩お世話になるホテル🌙*
ブルーを基調としたお部屋[照れる]
のんびりしたいと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1日お疲れ様でした[ウインク]
おやすみ〜\(´O`/)°゜゚
いろんなところにセサミが居たよ(・∀<)☆
#ホテル近鉄ユニバーサル・シティ#セサミストリート



たかもく
彼女がエルモを好きなので、お見舞いに買って行きました。2人で分けあいながら食べました。
#クリスピークリームドーナツ #ドーナッツ #スイーツ男子 #セサミストリート #エルモ

ぱんぷきん
前回の投稿から3ヶ月弱放置。
機種変して開けるかなぁ?と
久々見てみたら前回の投稿
♡がえらい数字になってた。
薄い中身でごめんなさいね。笑
ついでに年末年始の写真も
ちょっと載っけて。
1番の思い出は元旦にタイプロ
イッキ見したことです。笑
あけおめ、ことよろ←
#セサミストリート
#豊洲
#箱根
#富士山
#旅行



🪘ラぷロイグ🥃
見て。失敗した髪型の影が、セサミストリートのバートと完全に一致してるから。
#完全に一致
#セサミストリート
#バート
#散髪は
#理髪店へ



なっちゃん
おはようございます♬.*゚
今日もよろしくお願いします✧*。
先日妹①が
セサミストリートのカフェへ
行ってきました✨
めっちゃ可愛いですよね(óᵕò。)
私も行きた〜い♡
#セサミストリート
#セサミストリートマーケット
#クリームソーダ


yulovinson
【悲報 ワイ パペットスンスンをクッキーモンスターと間違えてしまう】
#スンスン≠#セサミストリート
ミルク飲み丸
× 「ルフィ」
○「アーニーとバート」
#ルフィ
#セサミストリート


スノキラ
クッキーモンスター可愛い~~~~~~~~
ってなったエイプリルフールの日笑
(可愛いのは事実です🩷)
あと、このぶっとい筋肉脚を頑張って夏までに細くする
そしてプールに行く!ヨシッ
#JK #雰囲気 #セサミストリート #クッキーモンスター



MTH
今日はシンプルに!
セカスト巡り行ってきまーす🙌❣️
#お出かけ
#セカンドストリート


どんちゃん
売る買うめぐる〜セカスト🎶
ミュゼ行ったついでに隣のセカスト寄ったらすごいセールしてた😳
250円✖️3着と350円✖️1着で、1100円で4着も買えた!!
しかも1着は新品タグ付きだったよ✨️
1000円未満の服はレジにて半額、1000円以上の服は20%オフ、1/9までやってるらしいよ〜
#セカンドストリート
#古着
#セール

ぴりりさん
メルカリで6000円で買った小銭入れ。あんま使わないし汚れもあるしで断捨離目的でセカスト持ち込みしたら8000円になった。ラッキー
衣類系は終わってたけど。
#断捨離
#メルカリ
#セカンドストリート

ムギとHOP🐇
昨日の娘との買い物デート。
結局モールでは服は買わず
(自分がどうなりたいのかプチ迷子になったw)
モール近くのセカストに。
見てると娘とふたりで盛り上がる瞬間がちょいちょいあって、、
私はカーキのシャツにブラックのロング丈バルーンスカート、パールネックレスを購入。
この3点でLINE登録等特典がついてお会計700円ちょっと。
古着屋大好きになりました[ほっとする]
#セカンドストリート
#古着


Marimo
最近ハマってるところ
Part2 セカンドストリート‼️
このお財布、新品だったの
おまけに、サマンサ ベガってブランド物
定価15180円が3300円也
色も可愛く、ピンクベージュ🎀
服とかも、ベージュ系が多くなってるので、いい感じに🫶
寅の日に財布を使い始めるといいってあったので、早速移動開始して、今までのお財布さんとは、サヨナラしました(;_;)/~~~
お金、いっぱい貯まるといいな(*´ω`人)~♬
#セカンドストリート
#サマンサ ベガ
#お財布
#寅の日
#金運アップ


みのみの🍼👒🐊
身バレしそうだから 顔出さないm(_ _)m
#ファッション #セカンドストリート #セカスト #大阪


うーさん
今日のランチは麺活。
東京駅斑鳩の超濃厚ラーメン。
前夜飲んだ後に沁み渡る[照れる]
健康に気をつけよう。#ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート #ランチ


うーさん
昨日の晩飯はソラノイロで貝塩の冷たいラーメン。
冷たくてさっぱりしていて美味しかった♪
#東京駅 #冷やしラーメン #ソラノイロ #東京ラーメンストリート


うーさん
大阪から戻り、今日のランチは東京駅でうにまぜそば。うにまぜそばはトリフ香るという枕言葉がついてまた値上げされていた。
でも美味しいからたまに来ちゃう。
#お疲れGRAVITY #東京駅 #斑鳩 #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
メリークリスマス🎄
今日のランチは昨日混んでていけなかったうにまぜそばの食べ納め。
利尻酢をいれて、美味しく頂きました。
#東京駅 #うにまぜそば #斑鳩 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチはうにまぜそば。
お客さんの半分が外国人客でした。
いろいろな言語が飛び交い外国にきたよう。
#東京駅 #ランチ #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅でラーメン。
スモーキーチャーシューが美味しかった。
お店は革新家。
#ランチ #ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅俺式で照り焼きチャーシュー豚骨ラーメンバリカタ。
#ランチ #東京駅 #東京ラーメンストリート #俺式


ƾゃー🍜🍥🥚
今日のお店は、グラ友さんに東京ラーメンストリートに行くから食べるお店選んでとお願いして、選んでもらったお店です。
自分が第1印象でここかなって思ったとこを1/8で引き当ててくれました🤭
#ラーメンは飲み物
#ラーメンテロ
#東京ラーメンストリート

がっちゃん
以前#闇バイト と強盗・窃盗の組織的なやり口
として#ストリートビュー が活用されている
という話を聞きましたが、
Googleに申請すればボカシが可能、
という記事を見ました。
実は昨日、うちの👨が帰宅するなり
「自宅近辺で不審な人物2人と車両があった。隣の家をジロジロ👀見ていたので
こっちがガン見したらそそくさと立ち去った」と言うので
とりあえず検索したら出てきたものです。
自宅の住所はまだGoogleマップに登録されておらず、時々どのあたりですかと業者さんに聞かれることがあるので、もしかしたら
流出した個人情報の場所を確認しに
来たのかもしれないとも思います。
こうなるとマップのぼかしは無関係になりますが、Googleマップに地番でアップされないか注視したほうがよさそうです[冷や汗]
見た目に業者とは思えない感じだったし
(👨は面接の経験が豊富なので鼻が利く)
最近町会の回覧でも、闇バイト関係者と
思しき人が不用品引き取り業者を騙って
家にくることがあるので注意を
という情報が流れてきたので、
いよいよここにも迫ってきたかもと思い、
大家さんや町会長にも話をしてきました。
🏠️にマーキングされるという話も、
少し前にグラ友さんの投稿で知ったのですが
いくつか種類があり、
(アルソックのHPに一覧あります)
見つけたら写真を撮って警察に通報、
その後すぐに消す事が勧められています。
大家さんと町会長には、防犯カメラの設置
を考えると伝えましたが、
自治体の補助はうちの居住区ではまだ
整備されていないとのことで、
どういう形でつけるか悩んでいます[眠い]



カストワ
Googleのストリートビュー
実家の写真に
8年前に亡くなった
愛犬が写ってる🐶
会いたいなぁ
#Google
#ストリートビュー
#犬
#チワワ


ツハちん☺︎
ストリートビューに
載ってしまった…
#ストリートビュー

ネコと和解せよ
何気なく、本当に何気なく見ていたストリートビューに…ああ…何てこった…😱
とりあえず怪我がなさそうで何より…。
#ストリートビュー
#バイク

すー
ストリートビューの車だぁ
#Googleアース #ストリートビュー

胡思乱想こしらんそう
こんなちっこいので撮影してるんや…
#ストリートビュー










