関連惑星
自撮りの星
58516人が搭乗中
参加
バイク乗りの星
17418人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
ちいかわ愛の星
14588人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって
最新ちいかわ情報を共有したり
グッズを自慢したり
日常に潜むちいかわを投稿して
わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
ひとりごとの星
11161人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
弾き語りの星
10819人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
愛知の星
10015人が搭乗中
参加
愛知県民集まれー!
sky星を紡ぐ集い
6870人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
生きててえらいの星
6778人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
お笑い芸人の星
6073人が搭乗中
参加
香りの星
5818人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
なっちゃん
旦那さんがベビーカー買ってくれたので😃
今日からベビーカーデビュー!!!
天気が良かったので親子3人でお散歩してきた[ほっとする][ハート]
息子はずっと寝ていたけど…いい刺激になったかな☺️🎵
#育児 #赤ちゃんのいる生活 #ベビーカー #子育て#生後2ヶ月半

✿ᵕ̈*Hana❁¨̮
さいきん噛みグセがはじまったむしゅめ- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
部屋んぽさせてると、タオルや藺草をホリホリ(ง˘ω˘)วホリホリ(⍨ )アム( ⍨)アムしてるので、使わなくなった布団カバーなどをうさぎ用に。。。
オットは、近々お庭に屋根付きの土掘り掘りラビットランを作ると意気込んでいます⚒
そのために古〜くて一部朽ちて来た松の木を昨日男手3人で伐木して引っこ抜いてた🤣
#うさぎ
#生後2ヶ月半
#うさぎのいる暮らし
#ロップイヤー
#噛み癖



ゆず
何気に娘とペアルック気味に[大笑い]
引越し準備してて、本棚空いたらねっこが入ってた🐱
#ラグドール #猫のいる生活 #猫 #生後2ヶ月半 #もうすぐ3ヶ月 #娘大好き



おやびん
赤ちゃん泣きだしたら今だ!掃除機タイム!
うちは掃除機かけると犬が吠えまくるのでどーせならぐずってる時に!と思ってやってたらうんちで泣いてた😆
泣いてるついでに顔も拭いて保湿!最近朝泣かれる作業を泣かせてまでやるんじゃなくて泣いてる時にやると言う技をまた一つ覚えた✌️
次泣いたらシュポットタイムや😏#生後2ヶ月半 #乳児

