共感で繋がるSNS

関連惑星

マッチングの星

51680人が搭乗中
参加
グルチャ入って

Jリーグの星

7334人が搭乗中
参加
Jリーグサポ達の集う惑星🌟主はフロサポ🐬

ランニング

4751人が搭乗中
参加
**ランニングの惑星へようこそ** ランニングの惑星は、タイムを目指して走りたい人も、ペースを気にせず自由に楽しみたい人も、どなたでも自由にご搭乗いただける場所です。 特別な条件や制約は一切ありません。ぜひ気軽にお越しください! 走るも、歩くも、ただ一息つくも、すべてがランニングの楽しみ方の一部です。 さあ、新しい一歩を踏み出してみませんか?ご搭乗を心よりお待ちしております!

韓国語・ハングルの星

2763人が搭乗中
参加

初期グラビティの星

2619人が搭乗中
参加

シングルマザーの星

2384人が搭乗中
参加
シングルマザーの人達で話しましょう! シンママ集まれ! 子育ての悩みや愚痴や喜びを分かち合いましょう! 自動参加にしてますが、男性の方は参加はご遠慮ください。 シンママとの出会い目的と思われる参加者は退会措置を取ります。 シンパパの方は、「シングルママパパの星」も活動されているようなので、ぜひそちらにご参加ください。 育児 教育 離婚 死別 未婚 お母さん おかあさん 母ちゃん かあちゃん ひとり親 1人親 娘 息子 子ども 子供 こども ひとりおや ひとり親 子育て こそだて 子そだて

不眠症の星

2248人が搭乗中
参加

グルメの星

2163人が搭乗中
参加
管理人です こちらはB級グルメや家庭料理の星ではありません 店舗名と地名を掲載してください

おやじギャグの星

1711人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます

グラ観覧車

1525人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオンライン飲み会
🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜 明日もみんなご安全に〜 #親孝行 #オンライン飲み会
ちゃいぶる
おはようございます😃 1月28日 晴 今日の日の出🌅 今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。 オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い] 楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク] らんらららん♪ 今日も笑顔で元気に行きましょう😊 #おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会
🦖しず🧸
今夜は!!!! アラサーの夜更かしルームで 呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!! お友達来てくれるかな?? おもろいやつ来てくれるかな?? もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎ #アラサーのひとりごと #音声ルーム #オンライン飲み会 #楽しむぞ #誰でも歓迎
えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜ #オンライン飲み会
レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中… #音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会
いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎 久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕 #お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会
tagオンライン診療
🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨ #過多月経 #貧血 #低用量ピル #オンライン診療
ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて 今日起きれなくて体調不良で 休みの連絡。お盆だから かかりつけもやすみ。 オンライン受診ありがとう。 現場の皆さんごめんなさい。 #体調不良 #オンライン診療
P★フィービー
2週間経つのはえー。 2週間に1度の受診日でしたー。 こないだ受けんかったか? 今日は ●就活のこと └書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。 └「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。 ●障害年金の申請書類の記載内容の相談 をお話しましたー。 先生からのコメントは毎度おなじみ 「アクセル吹かしすぎんなよ」 でした。 はーい🙌 #ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
今日は受診日でしたー。 いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。 今日は ・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜 ・体調が少し良くないよ〜 ってことを話しました。 障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。 体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。 #ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。 ずっと待ってくれてたんやろな。 ごめんやで。ほんまに。 今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。 荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。 はーい🙌 #音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳
tagラグナロクオンライン