関連惑星
酒飲みの星 公式
115572人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう
悩み相談の星
8058人が搭乗中
参加
#優しいSNS
#悩み・相談
#質問したら答えてくれる
🚀惑星ルール第5条🌎✨️
①困ってる人がいたら協力しましょう
②何か悩み事があれば話してみましょう
③誹謗中傷はやめましょう
④いろんな意見として受け入れましょう
⑤みんなで仲良く過ごしましょう
⚠️ルールを守れない方、相手を傷つける言葉を言う方、惑星とは無縁のGravity違反をしている投稿があれば削除か退出させます。
自分磨きの星
5294人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、
とっとこ🐹としを🤪と申します。
自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、
周りから褒められ、
モチベーション維持をして、
共に理想の自分を目指しませんか?
ダイエット、美容、筋トレ、
ファッション、資格の取得等、
成長のための努力ならなんでも可です。
皆様のご搭乗、
心よりお待ちしております。
編み物の星
5096人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
病み期の星
3066人が搭乗中
参加
つらい
お仕事お悩み相談の星
2890人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
あいち住みの星
2236人が搭乗中
参加
愛知住みのための星🌟
友達作り、情報交換、色々活用してください☺️
大分の星
1764人が搭乗中
参加
病み 鬱の星
1613人が搭乗中
参加
みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう
独り飲みを楽しむの星
1593人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう——
それは、自分だけの贅沢なひととき✨
いつもよりゆったりと流れる時間の中で、
大好きなお酒と向き合う
ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」
ようこそ🪐✨
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
spookykyo
そういえば先週無事にミルクティー色のクッキーモンスターお迎えしました[ほっとする]
#セサミストリート #クッキーモンスター

病み人
今晩お世話になるホテル🌙*
ブルーを基調としたお部屋[照れる]
のんびりしたいと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1日お疲れ様でした[ウインク]
おやすみ〜\(´O`/)°゜゚
いろんなところにセサミが居たよ(・∀<)☆
#ホテル近鉄ユニバーサル・シティ#セサミストリート



たかもく
彼女がエルモを好きなので、お見舞いに買って行きました。2人で分けあいながら食べました。
#クリスピークリームドーナツ #ドーナッツ #スイーツ男子 #セサミストリート #エルモ

ぱんぷきん
前回の投稿から3ヶ月弱放置。
機種変して開けるかなぁ?と
久々見てみたら前回の投稿
♡がえらい数字になってた。
薄い中身でごめんなさいね。笑
ついでに年末年始の写真も
ちょっと載っけて。
1番の思い出は元旦にタイプロ
イッキ見したことです。笑
あけおめ、ことよろ←
#セサミストリート
#豊洲
#箱根
#富士山
#旅行



🪘ラぷロイグ🥃
見て。失敗した髪型の影が、セサミストリートのバートと完全に一致してるから。
#完全に一致
#セサミストリート
#バート
#散髪は
#理髪店へ



なっちゃん
おはようございます♬.*゚
今日もよろしくお願いします✧*。
先日妹①が
セサミストリートのカフェへ
行ってきました✨
めっちゃ可愛いですよね(óᵕò。)
私も行きた〜い♡
#セサミストリート
#セサミストリートマーケット
#クリームソーダ


yulovinson
【悲報 ワイ パペットスンスンをクッキーモンスターと間違えてしまう】
#スンスン≠#セサミストリート
ミルク飲み丸
× 「ルフィ」
○「アーニーとバート」
#ルフィ
#セサミストリート


スノキラ
クッキーモンスター可愛い~~~~~~~~
ってなったエイプリルフールの日笑
(可愛いのは事実です🩷)
あと、このぶっとい筋肉脚を頑張って夏までに細くする
そしてプールに行く!ヨシッ
#JK #雰囲気 #セサミストリート #クッキーモンスター



MTH
今日はシンプルに!
セカスト巡り行ってきまーす🙌❣️
#お出かけ
#セカンドストリート


どんちゃん
売る買うめぐる〜セカスト🎶
ミュゼ行ったついでに隣のセカスト寄ったらすごいセールしてた😳
250円✖️3着と350円✖️1着で、1100円で4着も買えた!!
しかも1着は新品タグ付きだったよ✨️
1000円未満の服はレジにて半額、1000円以上の服は20%オフ、1/9までやってるらしいよ〜
#セカンドストリート
#古着
#セール

ぴりりさん
メルカリで6000円で買った小銭入れ。あんま使わないし汚れもあるしで断捨離目的でセカスト持ち込みしたら8000円になった。ラッキー
衣類系は終わってたけど。
#断捨離
#メルカリ
#セカンドストリート

ムギとHOP🐇
昨日の娘との買い物デート。
結局モールでは服は買わず
(自分がどうなりたいのかプチ迷子になったw)
モール近くのセカストに。
見てると娘とふたりで盛り上がる瞬間がちょいちょいあって、、
私はカーキのシャツにブラックのロング丈バルーンスカート、パールネックレスを購入。
この3点でLINE登録等特典がついてお会計700円ちょっと。
古着屋大好きになりました[ほっとする]
#セカンドストリート
#古着


Marimo
最近ハマってるところ
Part2 セカンドストリート‼️
このお財布、新品だったの
おまけに、サマンサ ベガってブランド物
定価15180円が3300円也
色も可愛く、ピンクベージュ🎀
服とかも、ベージュ系が多くなってるので、いい感じに🫶
寅の日に財布を使い始めるといいってあったので、早速移動開始して、今までのお財布さんとは、サヨナラしました(;_;)/~~~
お金、いっぱい貯まるといいな(*´ω`人)~♬
#セカンドストリート
#サマンサ ベガ
#お財布
#寅の日
#金運アップ


みのみの🍼👒🐊
身バレしそうだから 顔出さないm(_ _)m
#ファッション #セカンドストリート #セカスト #大阪


うーさん
今日のランチは麺活。
東京駅斑鳩の超濃厚ラーメン。
前夜飲んだ後に沁み渡る[照れる]
健康に気をつけよう。#ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート #ランチ


うーさん
昨日の晩飯はソラノイロで貝塩の冷たいラーメン。
冷たくてさっぱりしていて美味しかった♪
#東京駅 #冷やしラーメン #ソラノイロ #東京ラーメンストリート


うーさん
大阪から戻り、今日のランチは東京駅でうにまぜそば。うにまぜそばはトリフ香るという枕言葉がついてまた値上げされていた。
でも美味しいからたまに来ちゃう。
#お疲れGRAVITY #東京駅 #斑鳩 #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
メリークリスマス🎄
今日のランチは昨日混んでていけなかったうにまぜそばの食べ納め。
利尻酢をいれて、美味しく頂きました。
#東京駅 #うにまぜそば #斑鳩 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチはうにまぜそば。
お客さんの半分が外国人客でした。
いろいろな言語が飛び交い外国にきたよう。
#東京駅 #ランチ #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅でラーメン。
スモーキーチャーシューが美味しかった。
お店は革新家。
#ランチ #ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅俺式で照り焼きチャーシュー豚骨ラーメンバリカタ。
#ランチ #東京駅 #東京ラーメンストリート #俺式


ƾゃー🍜🍥🥚
今日のお店は、グラ友さんに東京ラーメンストリートに行くから食べるお店選んでとお願いして、選んでもらったお店です。
自分が第1印象でここかなって思ったとこを1/8で引き当ててくれました🤭
#ラーメンは飲み物
#ラーメンテロ
#東京ラーメンストリート

がっちゃん
以前#闇バイト と強盗・窃盗の組織的なやり口
として#ストリートビュー が活用されている
という話を聞きましたが、
Googleに申請すればボカシが可能、
という記事を見ました。
実は昨日、うちの👨が帰宅するなり
「自宅近辺で不審な人物2人と車両があった。隣の家をジロジロ👀見ていたので
こっちがガン見したらそそくさと立ち去った」と言うので
とりあえず検索したら出てきたものです。
自宅の住所はまだGoogleマップに登録されておらず、時々どのあたりですかと業者さんに聞かれることがあるので、もしかしたら
流出した個人情報の場所を確認しに
来たのかもしれないとも思います。
こうなるとマップのぼかしは無関係になりますが、Googleマップに地番でアップされないか注視したほうがよさそうです[冷や汗]
見た目に業者とは思えない感じだったし
(👨は面接の経験が豊富なので鼻が利く)
最近町会の回覧でも、闇バイト関係者と
思しき人が不用品引き取り業者を騙って
家にくることがあるので注意を
という情報が流れてきたので、
いよいよここにも迫ってきたかもと思い、
大家さんや町会長にも話をしてきました。
🏠️にマーキングされるという話も、
少し前にグラ友さんの投稿で知ったのですが
いくつか種類があり、
(アルソックのHPに一覧あります)
見つけたら写真を撮って警察に通報、
その後すぐに消す事が勧められています。
大家さんと町会長には、防犯カメラの設置
を考えると伝えましたが、
自治体の補助はうちの居住区ではまだ
整備されていないとのことで、
どういう形でつけるか悩んでいます[眠い]



カストワ
Googleのストリートビュー
実家の写真に
8年前に亡くなった
愛犬が写ってる🐶
会いたいなぁ
#Google
#ストリートビュー
#犬
#チワワ


ツハちん☺︎
ストリートビューに
載ってしまった…
#ストリートビュー

ネコと和解せよ
何気なく、本当に何気なく見ていたストリートビューに…ああ…何てこった…😱
とりあえず怪我がなさそうで何より…。
#ストリートビュー
#バイク

すー
ストリートビューの車だぁ
#Googleアース #ストリートビュー

胡思乱想こしらんそう
こんなちっこいので撮影してるんや…
#ストリートビュー










