共感で繋がるSNS

関連惑星

カラオケ好きの星

33362人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇‍♀️ カラオケが好きな人!老若男女問わず是非 ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕 ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等 ここの星で歌い狂いましょう!

旅行好きの星

21020人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!    🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗

猫好きさんの星

15683人が搭乗中
参加

車好きの星

15649人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆 ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗 それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍

空好きの星

14734人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

ボカロ好きの星

11339人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等 ボカロについてみんなでお話できたらと 思っております🙂‍↕️🫶🏻

弾き語りの星

10799人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

生きててえらいの星

6774人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

自分磨きの星

5266人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、 とっとこ🐹としを🤪と申します。 自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、 周りから褒められ、 モチベーション維持をして、 共に理想の自分を目指しませんか? ダイエット、美容、筋トレ、 ファッション、資格の取得等、 成長のための努力ならなんでも可です。 皆様のご搭乗、 心よりお待ちしております。

釣り好きの星

5197人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人) 何釣りでもOK! 沢山交流して楽しんで下さい♪ 釣り以外の出会い目的の方はNGです

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagゴールデンカムイ展
すずき
札幌のゴールデンカムイ展で買ったやつ、 まあまあ高いしランダムだから沼るし⋯ 1個だけ!ってカゴに入れたんだけど、 最後にやっぱりもう1個買っとこ⋯ って2つお迎えしたらさ⋯ まさかの最推し杉リパ出たんだよ⋯ ものっそい感動で毎日眺めては反芻してる☺️🥹 #ゴールデンカムイ展
はなみかん
今日は有休とって ゴールデンカムイ展へ🐻 テンション上がって いろいろ買い込んじゃうよね〜[泣き笑い] #ゴールデンカムイ #ゴールデンカムイ展 #至福のひととき
もふ
ゴールデンカムイ展行ってきました[星][星][星] 見応えがすごい[星] アシリパさんの変顔を手作り刺繍してヘアゴムにしてるステキなお姉さんいてお友達になりたかった🥺 #ゴールデンカムイ #ゴールデンカムイ展
ユウ
こんにちは お疲れ様です 先月の話ですが、ついに札幌で開催されたゴールデンカムイ展、行ってきました。めっちゃ人多くて並びながらの鑑賞でしたが、じっくりがっつり見てきました。待ってた甲斐アリの満足です。出口に構えてた月寒あんぱん、まんまと買って食べましたよ。 3枚目は戦利品。イラスト色紙は曜日替わりで、日程的にシライシかコイト少尉だったんで、ほぼ即決でコイトさんの日に行きました。 #札幌 #ゴールデンカムイ #ゴールデンカムイ展
ねじ
朝もはよから #ゴールデンカムイ展 行ってきました[ほっとする] うっかり2時間くらい居たけど 私何してたんだろう... 作者のコメントがツッコミどころ満載だったな。 お腹減ったので中途半端な時間にご飯食べて お土産に造形の可愛いパン屋さんによったら売り切れてた[泣き笑い] あとは髪の毛切ったら お休み終了です。 #300日くらい休みたい
南中高度の空で中指を
宇佐美上等兵様ー❤️❤️僕の旦那になってくれよー架空じゃなく現実でいてくれよぉぁ抱きしめられたいよぉ~❤️‍🔥🥵#ゴールデンカムイ展
徐倫
福岡満喫✨✨ ゴールデンカムイ展良かったー✨ オシャンなBARにもであえた🍸 たのしー✨ #LOOP #福岡 #ゴールデンカムイ展
tagゴールデンウィーク最終日
ゴー
綺麗な写真ではないけど笑ってくれたような こんなちっちゃな幸せをみつけました🙂 自分自身の幸せなんてどれだけ小さくても 日常のありがたみに気づいて感謝することを 繰り返して生きていくことなのかもしれない #ゴールデンウィーク最終日 #ひと足先に仕事再開しました #読んでくれてありがとうございました
まさ
わしのGWは田んぼと動物園で終わった。#今日の1枚 #音楽をソッと置いておく人 #ゴールデンウィーク最終日
⋆˙⟡𓇼あお𓆡𓆉 ⋆
ゴールデンウィーク𝐌𝐞𝐦𝐨𝐫𝐢𝐞𝐬 🎏No.16🎏 こどもの日バーベキュー😋🍖🍴 昨日まで沢山遊んで飲んで食べたGW🍺🤗 子供たちリクエストのエビすごく人気で🦐 用意したかいありました😊 子供9歳~19歳🍀*゜和気あいあい幸せを沢山 もらいました😊 子供の日サプライズでケーキもたべさせたょ🍰 次のバーベキューは夏かな🍖🔥🍴 今日は静かにお家で過ごす🏠 疲れをとって明日にそなえよう(*ˊᗜˋ*)/♡ #ゴールデンウィーク最終日 #こどもの日 🎏 #子供と楽しむ #音楽をソッと置いておく人
⋆˙⟡𓇼あお𓆡𓆉 ⋆
🇯🇵ゴールデンウィーク𝐌𝐞𝐦𝐨𝐫𝐢𝐞𝐬🇯🇵 💎No.17💎 ⛲噴水公園ナイトウォーキング⛲ 今年のゴールデンウィークは充実したおやすみで楽しかったな📸📕 一番の思い出は噴水公園で 噴水に落ちる1歩手前🩵笑 でも落ちなかった💦反射神経まだ生きてた😃 ここの大人散歩は素敵で忘れられない。。。 必ずまたここでお散歩したい💎 明日からまた仕事にお弁当作り🍱 頑張ろう(*ˊᗜˋ*)/♡ #ゴールデンウィーク最終日 #思い出の1枚 #小さな幸せ #音楽をソッと置いておく人
黒柴マロ
#木香薔薇 #ゴールデンウィーク最終日 #入院 おはようございます いつも私の入院日記を見ていただき ありがとうございます 昨日のリハビリは ストレッチングや 手術した方の足の曲げ伸ばし それから何も捕まらず 片足立ちをしまして 手術した方の足で二分間 立つ事ができ 療法士さんより頸部大腿骨骨折して こんなに長く立っている事ができるのは 素晴らしいと褒めていただき 嬉しくなりました その後自立歩行してみたのですが 驚くほど痛みが少なく歩く事が出来ました 自主トレではペットボトルを使った ダンベル体操 手すりを使ってカニ歩きや片足立ち もう病室では自立歩行のみで大丈夫です 思い切って廊下を自立歩行してみた所 300メートルくらい歩けました 痛みもほとんどありません 魔法にかけられたように楽になりました もう嬉しくて 記録更新です 写真は数年前に撮った木香薔薇です 可愛らしく棘もなく逞しく 大好きな薔薇です
やすけ
子どもたちと一緒に、おやつに食べるクッキー作り🍪🥣 材料を混ぜて、形作って焼くだけの簡単なレシピだったので、初めてのお菓子作りでも上手く出来ました[照れる] #ゴールデンウィーク最終日 #お菓子作り #オートミールクッキー #食べることができる幸せ
tagゴールド免許
スーパーおムスビ🍙
「運転免許更新のお知らせ」が届き 昨日、無事に更新してきました🚙 通知書には優良運転者となっており 5年(金色)と印字されてました。 先日、何十年ぶりかに風の谷のナウシカの 原作を読み返したせいか… 「きんいろ」と読めずに 「こんじき」と読んでしまい一瞬フリーズ😇 そこから脳内パロディが発動して 神々しい免許証が完成しました🪪 金色をこんじきと読まないよう ご注意ください⚠️🤣 #免許更新 #ゴールド免許 ——————✴︎✴︎—————✴︎✴︎————— 🌸スピのおまけ話 3月前半、理由もなく不安定で 自分がなくなってしまうような とても不快で不思議な感覚があった。 魂このまま抜けてしまうんか?的な…🫥 そんな時にふと、宝にしてきたナウシカの漫画をもう一度読む流れになり、読み終えた時、結構色んな意味で衝撃的だった。 今の自分だからやっと漫画の意味も理解できた。いやそれにしても深かったし、丁度今にリンクしすぎてて… 今、コレ読め!そしてお前はどう生きる? と宇宙から問われたかのようで💘 自身が溶ける感覚はホロスコープ的に見ると魂の大幅なOSアップデート期間だったようなのだけど、きちんと自身に向けて答えなさいという事だったみたい。 私は自分に 『私は生きます』 そう明確に宣言しました。 エネルギーが先、肉体が後だから、焦らずでいい。でもなんとかこの身体も5Dへ連れていきますわよ🐢🛸 そして明日から生まれて初めての自治会の班長という超現実ミッションもスタート🫠💰 めんどくささを体験しに地上に降りたったのだと言い聞かせ、グラウンディング(笑)🚶‍♂️‍➡️🌏 いよいよ3月も終わり4月へ🌸 皆様もどうか肉体という神殿を大切に🙏 #アセンション移行期 #ホロスコープ活用 #2026年何が出るかな🎲
コロ
今日は免許更新へ🚗 恥ずかしながらやっと初ゴールド🙌 #免許証更新 #ゴールド免許
あつ⁽˙³˙⁾🍻
運転免許証の更新に行ってきましたー 何年ぶりだろ、、、ゴールド免許に復帰しました!! 次回の更新は5年後✨ 無事故無違反で過ごしたいものです…[穏やか] 交通事故のない世の中になりますように☆。.:*・゜ #運転免許証 #ゴールド免許 #なめ猫
ちなせ🧡
免許更新に行った夫 赤いペンの印はわたし 運転に慣れている人と 慣れていない人の違いなのか 性差なのか性格の違いなのか 免許更新の度、同じことして つくづく違いを感じている ちなみに「他の人から運転が強引だと言われたことがある」は、わたししか言わないようで、わたしが言わなければバツ印が付けれたらしい #ペーパードライバー #ゴールド免許
ようこ
免許証更新してきて、無事にゴールド免許になりました! 無事故無違反、また5年頑張るよ☺ #免許更新 #ゴールド免許
tagゴールデン街
ぱぷわ
って事で 以前から行きたがっていた スイーツに行って来ました 1年と3か月前に 投稿してたってよ おひとり様用 ホールのいちごショート 4号をソロペロリなぱぷわには 若干の物足りなさを感じながらも クリームの甘さ加減と堅さが絶妙でした スポンジのしっとりさも調和し いちごの存在感と相俟ってビジュアルも素敵✨ 添えられた苺のコンポートも酸味きつくなく 残念だったのはアイスコーヒー これは ぱぷわの選択ミス ホットにしておけば良かった 甘党党首の旅は続く #NOWPLAYING #ケヱキグルイ #ゴールデン街 #甘党
ぱぷわ
って事で 途中なんだ #ケヱキグルイ #ゴールデン街 #ショートケーキカンパニー #甘党
双子のトルシエ
おはようございます😃 連続snap投稿(70日目) #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #大人のお散歩 #ゴールデン街
多動症でたどうしょう
ゴールデン街雰囲気は好きだった #歌舞伎町 #ゴールデン街
🪘ラぷロイグ🥃
ciaoさんのアテンドで初新宿ゴールデン街行ってきました[大笑い] めちゃくちゃ楽しい(TдT) これはまた行くやつやw #新宿 #ゴールデン街 #デート
あお
この風景 #新宿 #ゴールデン街
あお
あおぶら散歩 からの身体メンテ💉 #ゴールデン街 #30クリニック #散歩