共感で繋がるSNS

関連惑星

高校生の星

16860人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!

医療学生の星

11072人が搭乗中
参加
医療学生さんのための惑星です😌 皆さまで悩みや情報を共有しつつ、前向きに頑張りましょう🤗✨

無償の星

7975人が搭乗中
参加
アイコン、背景、フレーム、欲しい方はぜひ覗いてみてはいかがでしょう。 良い取引の場になることを心より願っております。 ⚠️配布後アカウント削除という出来事がここ最近続いており申請制にしてます。 無投稿、非公開垢、同じ投稿ばかりの方 は申請削除させて頂きますのでご了承ください ⚠️入られた方はお知らせを必ずご確認ください ルールさえ守っていただければどなたでも歓迎です✨🤗✨ クレクレ投稿、DM凸は禁止です、されている方は管理人または星にいる方から注意します 聞き入れて貰えない場合惑星追放の処置を取らせていただくので悪しからず 取引時には必ず丁寧語や敬語を使ってください よろしくお願いします🙏

高校生話そうの星

7675人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

高校生の集まる星

7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

生きててえらいの星

6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

アイコン無償の星

5509人が搭乗中
参加
🌟必読!「お知らせ(🔊マークのとこ)」→「ルール集」もしくは「🔊惑星ルールはここ🈁です!⚠️」をタップして、ご一読ください🌟 💮ここは「アイテム無償(提供)の星」です! 星粒交換・アイテム交換希望の方は、他の星で 行なってください。 =星粒及びアイテム交換は禁止🚫です! ※コレクターの方は専用グルチャがありますので、そちらにお越しください😄 💮クレクレ投稿は削除及び追放します⚠️ 💮管理人をブロックした場合も即追放です。また、管理人のコメントやDMを無視した場合も追放対象となります。他ルールあります。違反の場合は追放します。 ⚠️※高校生以上の方が対象です⚠️ 🚫中学生以下(15歳以下)は禁止!🚫 ※取引時にトラブルが発生した場合は、当人同士で話し合ってください。もしくは運営側にご相談ください。暴露グルチャもあります! ※全く関係ない投稿や荒らし行為が見られる方は削除・追放します。 グラビティの規約も守って下さい。 ※ここの文章、及び、惑星内のルールなどの投稿文章・画像などを引用しないでください!見つけ次第通報などの対応を行います。

編み物の星

5099人が搭乗中
参加
はじめまして!! 編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼‍♀️ みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです それぞれのペースで編むことを愉しみましょう ⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。 不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻‍♀️)までよろしくお願いいたします。

双極性障害の星

4231人が搭乗中
参加
当惑星は双極性障害の星です🌟 双極性障害当人ではなくても参加可能です🉑 ご家族の方、ご友人の方など身近の方で困っている方がいらっしゃる場合のご相談とかでも🆗 双極性障害の方同士の情報交換も勿論🙆‍♀️ 自由にストレスなくご利用いただけたら嬉しいです😊

観葉植物の星

3199人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagナイトメアビフォアクリスマス
りー
10月のネイル!! ナイトメア風にしてもらいましたー👏 可愛いーーーー😍😍(毎回言ってる) いつもohoraネイル持って行くんだけど今回は買いに行けてなくて、画像と他のネイルのデザインを見てミックスしてもらった! 私がやってもらってるネイリストさん、基本終始無言だからちょっと左手の親指の月🌙がただのグルグルにしか見えないって言い出せなかった… ナイトメア知らないのかな…🥲 でも人差し指にジャック感入れたの可愛いし、薬指はだいぶ爪も指も長く見えて可愛いし、何気に小指も根元に細かいラメが溜まってて可愛い🖤 あと1ヶ月はこの可愛い爪と過ごします💅 #ネイル #ohoraネイル #ナイトメアビフォアクリスマス #ジャックスケリントン #ディズニー
かにちゃん
セリアで一目惚れして 買ってしまった〜! か、かわいすぎる…[目がハート] わたしは爪が大きめで、 形は合わないし、 そもそもこれを着けるタイミングも なかなかなさそうだけど、 それでも可愛いものは可愛いから、 観賞用としてたまに眺めては にやにやしている〜 #ナイトメアビフォアクリスマス #セリア #ジェルネイルシール
MIU
グラニフ✨️ この前買ったナイトメア・ビフォア・クリスマスのトートバッグとグレムリンのパーカー💕︎めっちゃ可愛い~ #グラニフ #札幌 #ナイトメアビフォアクリスマス #グレムリン
yadokari
録画してた大好きなナイトメアビフォアクリスマス🎄🎃 毎年レンタルしてたからテレビでやってくれたのありがたい 何回見てもほんと飽きないなぁ 隅々まで細かく作り込まれてて何度でも楽しめる[星] ゼロ可愛すぎるし、足つきのバスタブに乗りたくなる🛁 #ナイトメアビフォアクリスマス#映画
HAL🔴(ハル)
金曜ロードショー見てるかな? 🎄ジャック、ついに宣言。 「今年はクリスマスをやるぞー!」 …たぶんサンタは今ごろ胃痛。🎅💦 一緒に見ようね〜🎶 #ナイトメアビフォアクリスマス #金曜ロードショー #ハロウィン2025
ルナルト
かなり不気味な雰囲気‥ #ナイトメアビフォアクリスマス
tagクリスマスにはシャケを食え
Aoi 117
クリスマスにはシャケを食え #クリスマスにはシャケを食え
ユウト
#クリスマスにはシャケを食え
かしこま(初見)
もうちょいでクリスマス🎄 みんなは何食べる!? クリスマスにはシャケを食え! #クリスマスにはシャケを食え
みきお
#ブンブンジャー #クリスマスにはシャケを食え #クリスマス 今年もやりやがった… スーパー戦隊シリーズ48作目『爆上戦隊ブンブンジャー』 今日放送の「バクアゲ42 聖なる夜の届け物」俗にいうところのクリスマス回で2018年から脈々と受け継がれているシャケネタが今年も無事に(?)盛り込まれていました 「クリスマスにシャケを食え」は怪人サモーン・シャケキスタンチンの作戦(嫌がらせ)なのだが、 イオングループがサーモンのキャンペーンをおこなったり農水省が引用したり…と、現実世界を侵食し始めた そしてWikipediaに『クリスマスにはシャケを食え』の単独記事が出来るまでになった…
ある🈶
草と生魚を切ってのせただけ! ここ数年は、クリスマスはほぼ作ってません! でも良いのです!おいしいから! 市販ローストビーフ、つけあわせ、レモンと生ハムのマリネ、惣菜カキグラタン、なんか薄い謎のやつ、サーモンとホタテの海鮮丼 #ある日のごはん#クリスマス #ケーキ #私が元気でいるために #クリスマスにはシャケを食え
ある🈶
クリスマス2日目🎄🎁🎅🌟 雰囲気出るものをと、リースサラダ作ったよ サーモンとモッツァレラチーズでそれっぽく ドレッシング買い忘れたので、マスタード使って適当に作るよ(^_^;) ティラミスをこっそり買っていましたが、 お腹いっぱいとの事なので後日たべます。 年々胃が縮んでるらしいのと、イベントへの興味も薄いので、チラッと見ただけで黙々と食う。 作り手としてはなんとも物足りない… だからサボるぐらいがちょうどいーのだ(^_^;) 私が美味しければそれでおk!(*´∀`*) やっぱりたくさん食べてくれる人に憧れる。 少なくとも私より―――― #ある日のごはん #クリスマス #おうちごはん #私が元気でいるために #クリスマスにはシャケを食え
お陰様できょう無事に退院できました 一日遅れですが特撮クリスマス& 泊進ノ介生誕祭します #特撮 #ウルトラマンマックス #仮面ライダードライブ #ルパパト #クリスマスにはシャケを食え
なつ🍊
クリスマスにはグラタン定番なのですが、 先週無性に食べたくなり作ってしまったので フライドチキンとサーモン握りにしました🍗 #クリスマスディナー #クリスマスにはシャケを食え
tagぼっちクリスマス
明日はぼっちのクリスマスイブです! ご飯をどうしようか悩んでいます! 今からでも間に合うクリスマスっぽい外食か、お手軽なおうちご飯を教えてください! #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ぼっちクリスマス
myo
おつかれ様でしたぁっっヽ(´▽`)/ メリークリスマス🎄 かんぱーい🍻 #今日のビール #ぼっちクリスマス #クリスマスはあっという間に終わる
たまちゃん
これ以上ない可哀想なクリスマス飯 #ぼっちクリスマス
メリークリぼっち!! 仲間たちはどこだい? #今日の1枚 #ぼっちクリスマス
🌵LoyaL🌴
#クリスマス2024 #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスとは #ぼっちクリスマス そういえば🙄💬 YOKOHAMA City 美しが丘のTREE🌟✨🎄✨🌟 いつも綺麗だなぁと思い、写真撮って📸 投稿し忘れてた😛 今年も介護を頑張らなきゃいけないし、 心が折れそうだけれども…💧 深夜の帰り際✨🎄✨ いつも癒されて😊 🎄の点灯に💡 携わってくれた方々 心から感謝を申し上げます🙏
アイス食べたい
くーりすますがことしもやーってくるー😭😭 #クリスマス #ぼっちクリスマス
あー
#振られた🥲 #ぼっちクリスマス
🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️
#GRAVITY5周年おめでとう #ぼっちクリスマス 🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁