関連惑星
R7年度出産ママの星
719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
R6年度出産子育ての星
108人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。
成長過程、寝かしつけ、離乳食など
問題山積みですよね😇
同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております!
辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。
みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!!
子育てはひとりじゃない、
夫婦だけでもないから大丈夫!
この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます!
今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡
2025年8月6日 管理人 よん。
二度寝ジャンキーの星
22人が搭乗中
参加
なぁ、一緒に二度寝しないか?
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

アンチョビ🍓
( 」゚Д゚)」<タヌケテ~!!
#ジョジョ #JJBA #ダニエル#アナログイラスト



メカジキノニツケ
ジョジョ3部がYouTube公開されてるから
せっかくだからと久々にサブスクじゃなくてYouTubeで見てみたんだけど言わせて欲しい
私ダービー兄弟のことめっちゃくちゃ大好きだわ[大笑い][目がハート][大笑い][目がハート]
理由は…分かってくれますよね?(無茶ぶり)
#ジョジョの奇妙な冒険
#ダニエル・J・ダービー
#テレンス・T・ダービー


サソリベイダー🥷
効くのか分かりませんが
made in 兵庫を信じ5枚購入しました
#ダニエル


ꯁꯧみん·͜·ᰔᩚ
はい、すいません🤭
#赤星
#ダニエル


Rui🐰
#NewJeans #ダニエル at #CELINE 御堂筋店🐰
ダニたん可愛い︎💕


yu-min
久しぶりのカヌレー
うまぁー♡
#カヌレ
#ダニエル

じんただ
フォードvsフェラーリ以来の映画鑑賞!
20年の1月だったから1年10ヶ月ぶりか、
最後のダニエルボンド、おもしろかったなぁ
お疲れ様でした。
#007#ジェームズボンド#notimetodie
#ダニエルクレイグ


じんただ
復習③
#007
#ジェームスボンド
#ダニエルクレイグ
#スカイフォール

じんただ
復習④
#007
#ジェームズボンド
#ダニエルクレイグ
#スペクター

じんただ
復習②
#007#ジェームスボンド#ダニエルクレイグ

Shuri
スウェーデン🇸🇪版のオリジナルより、ダニエル・クレイグとルーニー・マーラーほハリウッド版の方が好き。
ルーニー・マーラーの可憐さに惹かれているだけ?
#映画
#ドラゴンタトゥーの女
#ダニエルクレイグ
#ルーニーマーラー
#HondaCB350



ぽんたデリカシーなし
グラ友さんがahah〜⤴︎ah⤴︎⤴︎
ahah〜⤴︎ah⤴︎⤴︎と何か聴いたことある
喘ぎ声を歌い始めたので、
本人に聴いてもどこかで聞いたことある
程度だったから、
歌ってハミングとかでも元の歌を
調べてくれる便利な時代だけど、
それでも結果が分からずに
うーん、確かダニエル・クレイグが
主演の映画で使われてたはず!
007かなぁ…
007と言えばそこまで興味がないので
ダニエル出てる2作品ぐらいしか
観てない。
スカイフォールに
使われてる歌を聴いてみる。
全然違う。
じゃあ、
007ですらなくドラゴンタトゥーの女だ!
調べたら出てきて、
コレだ!!!!になりました。
ドラゴンタトゥーの女は、
その時期にその小説が
ベストセラーみたいな
謳い文句だったので、
(どれどれ?
我を楽しませてくれるのかい?)
の魔王様の立ち位置で観てみました。
スウェーデン版の
【ミレニアム ドラゴンタトゥーの女】
と
デヴィッド・フィンチャー版
(セブンやファイト・クラブの監督さん)
【ドラゴンタトゥーの女】の
冒頭のシーンの艶めかしい
カメラアングルで被写体をものすごく
アップで撮ってる印象的な
オープニングだけ記憶してるので、
歌も記憶に残ってくれたのだと
思います。
それにしても、
全然ハマって無い一度しか観てない
映画の音楽に自分の記憶から
答えを導き出す俺が天才すぎて
若干引く。
原曲はレッド・ツェッペリンの
移民の歌で、
ドラゴンタトゥーの女の映画で
使われてるのはカバーらしい。
この名前からわかるでしょうけど、
ジョジョに出てくる
ツェペリは元ネタは、
レッド・ツェッペリン。
#ダニエルクレイグ #スカイフォール #ドラゴンタトゥーの女 #レッドツェッペリン #移民の歌



こにちろー
#映画
#女優
#ダニエルクレイグ の007
GW最終日はお家でゆっくり映画
昨日帰ってきてからダニエルクレイグの007
カジノロワイヤル
慰めの報酬
スカイフォール
見終わったd(^_^o)
ボンドガールが素敵なのはもちろんだけど
脇役や端役の女優さんもちょいちょい可愛いらしい(⌒▽⌒)
慰めの報酬のストロベリーフィールズ役のジェマ アータートンがsooooo cuuuuute❤️
映画では可哀想な最期だったけど(T_T)
007はやっぱりピアースブロスナンの上品さが素敵かな?
ダニエルクレイグのヤンチャな感じも良いけどd(^_^o)
さぁスペクター観るかなー


八三郎
007シリーズを除いたら、コイツ好きだな。
ダニエル・クレイグも良いけど、ルーニー・マーラがイイのよね。
パイクで疾走するリスベットがカッコいい!
#ドラゴンタトゥーの女
#ダニエルクレイグ
#ルーニーマーラ
#クリストファープラマー



ヒロ
知らぬ間に二の腕あたりがカサブタみたいになってたから見たらコイツだった マダニだよ😰
外に出た時についたのか 気持ち悪い
#マダニ



きつね
待って?前に見たリス
タイワンリスだわ多分
今テレビで見てて思った
#ZIP#タイワンリス#マダニ#病気#SFTS

パーゴ中尉
野生動物触っちゃダメだよ
シカとかイノシシとかタヌキとか
身体にマダニが潜んでいて噛まれたら最悪死ぬからね、人間が
西日本に多かったけど東日本に進出してるらしい
#マダニ #SFTS
kks
一昨日マダニにやられたよ。
下手したら命の危険に関わるからみんなも気を付けてな。
昨日病院行って切開して下顎取ってもらったよ。
今日から仕事復帰だよふざけんな。
#今日の弊社
#マダニ
#いたいかゆい

<ま仁きしこるちゃん
今日起きたらスゲーおもしれぇ夢見たなー!って思ってたんだけど
スゲーおもしれぇ夢見たなー!って衝撃で全て忘れた。
─記憶を取り戻す旅が今始まる。────
世界中の全俺が涙した感動の超大作
「男ってさ…果てる瞬間IQが2ぐらいしかないらしいんだ…サボテンと同じなんだってさ…俺悔しいよ」
アメリカ産まれフランス育ちの設定の主人公くまにきのハチャメチャサスペンスアクションスプラッターホラーハートフルヒューマンストーリー!!
「キミ頭いいね、急に失礼ぼくは通りすがりの何やっても尻にパンツがくい込んでしまってどうしようもなくなってる男さ」
この夏。あなたは知能の重要さに気付く。
#たまごクラブひよこクラブこっこクラブタスマニアンキングクラブ
#1度でいいから神になりたい
#産まれ変わってもカナブンにはなりたくないカナブンはいやだカナブンはやめて
#そうかカナブンは嫌かそうかなら
#マダニ
同タグ被りは拒否します

シマエナガ
至急どなたかに教えて頂きたいのですが、
お風呂でマダニに刺されてる事に気が付いて引き抜いてしまったんです💦
調べたら人間が刺されたら死ぬって書いてあったんですけど……死ぬの?💦
(初めて刺されたから知識ない)
割とガチでビビってるんですが
病院行った方が良いんですか?💦
熱が出てから病院行ってもいいんですかね?💦
よろしくお願いします💦
#マダニ #教えて下さい#質問

シマエナガ
#質問募集 至急
お風呂でマダニに刺されてる事に気が付いて引き抜いてしまったんです💦
調べたら人間が刺されたら死ぬって書いてあったんですけど……死ぬの?💦
(初めて刺されたから知識ない)
割とガチでビビってるんですが
病院行った方が良いんですか?💦
熱が出てから病院行ってもいいんですかね?💦
よろしくお願いします💦
#マダニ #教えて下さい
七瀬るう
あ、今期はマダニ5匹噛まれました(笑)
2匹は剥がし済みで保管。
3匹はガムテで体に固定済み。
アソコは無事です。
絶対死守のため、アソコに虫除けスプレー直射したら高熱を帯びて死ぬかと思った(笑)
#登山 #アウトドア #キャンプ
#防虫 #マダニ
七瀬るう
なんだよう。
マダニ何か具体的に取ってくれるとかじゃなくて抗生物質とかで対処するだけかよ。
( *¯ ³¯*)ぶー
やはり自分で取るのがマストなようだ。
#皮膚 #病院 #マダニ



