関連惑星
R7年度出産ママの星
719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
美肌部の星
331人が搭乗中
参加
インナーケア&スキンケアで美肌を目指す人用の星を作りました✨
星主は乾燥肌ですが、
オイリー肌や混合肌の方もぜひ参加してください😊
インナーケアにオススメの栄養素や、食材、
スキンケアでオススメの美容液等など、
たくさん情報交換できたら嬉しいです💞
イベントに自己紹介作りました!
良かったら書き込みお願いします☺️
R6年度出産子育ての星
108人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。
成長過程、寝かしつけ、離乳食など
問題山積みですよね😇
同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております!
辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。
みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!!
子育てはひとりじゃない、
夫婦だけでもないから大丈夫!
この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます!
今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡
2025年8月6日 管理人 よん。
肌荒れに悩む人の星
37人が搭乗中
参加
肌荒れの悩みシェアする星です。
質問や相談OK🙆♀️
おすすめのケアなどもぜひ教えてください🫶
【注意】
誰かに対する悪口などはお控えください。
肌悩みはデリケートなので、
そこを考えてくださる方のご搭乗をお待ちしております😊
二度寝ジャンキーの星
22人が搭乗中
参加
なぁ、一緒に二度寝しないか?
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ささの
こないだのランチ🍽️
五右衛門で明太クリームパスタ🍝
#食べることができる幸せ #五右衛門パスタ #パスタ #心を満たすグルメ
普通盛りにしたら食べ切るの
めっちゃきつかった...
小盛りも用意してください🥲
デザートはつけてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


ロケマサ37
世界の五右衛門のミートスパから
めっちゃ美味い!
#五右衛門パスタ
#洋麺屋五右衛門


あんず🏍
選ぶなら和菓子[笑う]
食べに行くならケーキ[笑う][ハートポーズ]
くりこ庵のたい焼きが好きです[笑う]
調子に乗ると2匹食べます[笑う]そして後悔します[笑う]
絶賛甘いものを食べすぎて後悔中です…[穏やか]
#質問に答える
#くりこ庵
#IKEA
#五右衛門パスタ
#カフェ



So
なかなかレアな出来事に遭遇😂
洋麺屋五右衛門でジェノベーゼ頼んだら全く味がしなくて、店員さんに話したら「確認します」と厨房に。。
しばらくして戻ってきて「塩入れ忘れちゃったみたいです」と。作り直してくれました笑
もしかしたら自分の味覚がおかしくて、実はこれが標準だったらどうしようと確認待ちの間、少し緊張してた笑😂
#五右衛門パスタ

しか🦫
月1の病院!
今日のお昼は五右衛門のパスター。
たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム。
うんめかった💜
帰りはサーティワン!
10個選べるやつにしようかと思ったけど…
1人ではたべれないかもしれないから辞めた!
コットンキャンディーとポッピングシャワーにした💜
#五右衛門パスタ
#サーティワンアイス
#たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム
#コットンキャンディー
#ポッピングシャワー



˙˚ʚももɞ˚˙
友達と五右衛門行った!!
ボリューミーだったけど、美味しかった😋
#五右衛門 #五右衛門パスタ #パスタ #ミートパスタ


ピロシキ
ちょっと前になりますが、御朱印頂いてきました!
その後は回り道して洋麺屋五右衛門へ🍝
ニンニクたっぷりのパスタいただきました[ほっとする]
#亀山八幡宮
#御朱印
#洋麺屋五右衛門
#お箸で食べるパスタ



どらやき
#洋麺屋五右衛門
#地中海風カニと海老のトマトクリームスープ
めちゃうまっ🦀
今日も良い一日を˶˙ᵕ˙ )ノ゙


まき🌾
病院頑張ったのでご褒美に
五右衛門ランチ🍝
今日こそ違う種類のパスタ食べようかなって思って行くんだけど、やっぱりこの【紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ】がお気に入りで頼んじゃう🤤
美味しいから皆さんもぜひ…笑
#ランチ
#ご褒美飯
#洋麺屋五右衛門


ロケマサ37
世界の五右衛門のミートスパから
めっちゃ美味い!
#五右衛門パスタ
#洋麺屋五右衛門

ちほ
ふらりとパスタ
#洋麺屋五右衛門


さーち(夜型いちご)
久々のでぇと。
自分で作っても家族に作ってもらっても、
外食でも。美味しくて幸せ。
#お疲れGRAVITY #洋麺屋五右衛門 #星野珈琲
パンケーキ1枚は妹のお腹へ。
甘いものどんどん苦手になるなぁ、、
親友ちゃんは1人でパンケーキ2枚食べて、妹なんてパンケーキの前にシュークリーム食べたのに、、
私は1枚食べるのがやっとだった😇
甘いものは、3~4口がちょうどいい[穏やか]


みぃ
久々のパスタ⭐️
カマンベールチーズと
カリカリベーコンのカルボナーラ・🐽・
#洋麺屋五右衛門#ランチ#パスタ
#飯テロ #食べることができる幸せ


まこと🎧🌿🍮
身近過ぎて久しぶりに行ったら、
めちゃくちゃ美味しかった[笑う][ほっとする]
また行こっと🍝
#至福のひととき #食べることができる幸せ
#もう一度行きたいあの店 #洋麺屋五右衛門
#ヨルシカ







